忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ&溢れかえる雑誌たち(笑)

「あ」だけで自己紹介・・・
田口くんの中で「赤西仁です」って流行ってんのかな?(笑)
そんな感じで始まったカツスタ。

お悩み相談コーナー「西口仁之介」
無難な答えを導く田口くんと、すごい現実的なアドバイスを考える赤西くん(笑)
最終的にお母さん出てきちゃったよ(イズム再来?!)
身長の伸ばし方についての質問では、牛乳あんま飲まないことが判明!
給食でも飲んだことないんだ・・・そして、東京ってビン牛乳なの?と変なトコに反応(爆)
「中身を鍛えろ!」
うん、そのとおりだわなっ(笑)

セバスチャンがよかったんだ・・・(ハハ♪)
私、赤西くんの「きゃっかっ」が結構好きでーす♪



火曜日はMyojoなど、そして水曜はTV誌。
そう、TV誌!中心2誌、とうとう定期購読することにしました~

しかし・・・
どれをとってもお姿麗しすぎませんこと?!(爆)

Myojoは、記事が赤西くんらしいとこ満載で。
いろんな人を見てきたんだろうなぁ・・・きっと。
赤西くんの周りに、心の付き合いのできる人が増えるといいなぁ・・・と思ってみたり。
この辺が「jin city」市民権獲得のオーディション合格基準なのかもね♪
いやー、ギンガムチェック、かわいい♪

ポポロは、AtoZということで、お題に答えてます。
このAの写真の顔・・・私結構好きなんだよな~この口元が(笑)
中丸くんと互いにソロ曲を褒めあったのね~♪何の曲だったんだろ?
今まででラッキーだったことが、みんな軒並み事務所に入ったことなのに対し、「生まれてきたこと」って答えちゃう赤西くん!
いやー、こーゆーとこ、好き(爆)
ちらっと近状とかも見えつつな企画でしたねー♪
一日体験入学ガイド・・・赤いバックが映えるわ~~~
飼育係だってって話に、静かに妄想してました(爆)ウサギになつかれる赤西くん・・・アハ♪

そして可憐さんが表紙のPINKYは、インタビュアーがかなりなハイテンション(笑)
内容的には恋愛についてですけど、いつぞやの4年間片思い話が出てますねー
なんとなく恋愛に不器用でまっすぐな感じが漂ってます。
そして全然関係ないけど、私配線得意です(笑)
相当特殊じゃない限り、電気屋さんに頼んだことありません!!(経費節減♪)
この写真、どれも綺麗だわ~~(グレーのカラコンしてる??)

テレビ誌は、レモン持ち単独表紙の赤西くんがまぶしい!(爆)
中の笑ってる別ショットも好きー♪
愛カツにもちょこっと表紙撮影の写真があるんだけど、リンスするの忘れたってのに、男らしーとか思う私は変ですか??(爆)
ガイド誌には、有閑オフショット満載♪いいわーー
あーんしているのに爆発しそうで(笑)
や、やりたい・・・ベタだけどやってみたいっっ!!



最近、部屋が大変なことだ!雑誌が溢れている・・・
こりゃ整理するの大変かも今週末、キチッと片さないといかんかも(苦笑)
雑誌を丸ごと保管派だったんですが、それをしてたら私の部屋の床が抜けそう(ハハ;)
切り取るしかないか・・・?!ただ今悩み中です
PR

無題
夜羽音さん、テレビ誌定期購読ですか~?
いやあ、素晴らしいです!(爆)
私も、今までオタ誌はそのまま置いてて、それ以外のテレビ誌等だけ分解してファイリング(私の性格ではないのですが・・・。爆)してたのですが、あまりにも増え、どうしたもんか?と思っています。
でも、いっぱい雑誌で素敵なじんじんを見れる幸せは、何者にも変えがたいですよね!(ははは)。
jinmoさんへ
とうとうやっちゃいました~(笑)
定期購読を頼んだ週がちょうど表紙が関ジャニさんで、「関ジャニだけどいいの?」と念を押されました(苦笑)

やっぱりファイリング必須ですよね(ハハ;)
ちょっと一部だけでもがんばってみようと思います~

こんな悩み方ができることも幸せですよね(笑)
もー、最近の赤西くんの姿がどれをとっても素晴らしすぎます~~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/27 00:19】
無題
今晩は♪
ほんとに突然ですが、いろいろ悩んだ末blogを閉鎖することになりました(涙)
リンク先のJさんにいろいろ助言を頂き、今は元気になりました・・
無理にリンクして頂きながらほんとに申し訳ございません・・
これから影ながら夜羽音さんのblogを応援したいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
minmiさんへ
ビックリしました~
とにかく元気になられたみたいでよかったです。
全然申し訳なくなんかないですよ~!!

のんびりまったりやってるので、これからもよかったらいつでもいらしてくださいね♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/27 00:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne