忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2話:誘拐で人助けしちゃうかもよ?

10億円誘拐事件な今回のおはなし。
灼熱の中の撮影、衣装から見るにこの回の分だったんだね~

魅録は毎回泣くのかな?(笑)
「一曲歌います」・・・ええーーっ?!なに歌うの~~?って思ったら・・・
あややの歌にのせて、「LOVE おやじ色~~」かいっ!(アハハー)
そうきたか・・・そうきたかぁ~~全くの想定外だった!(爆)

「悠理~、落ち着きなさい」
「イヤじゃないの!」
の言い方がお兄さんチック(笑)

そして出ました、富久娘♪いいねー!
懐からひょこっと出てくる様子がなんともかわいい♪
それを見てる魅録もかわいいわー(ハハ♪)

今回やっと魅録の闇世界通がちらっとでてきましたね~
暴走族にも顔が利く魅録さんの図(笑)
怖いお兄さんがなんとも嬉しそうに電話にでてます♪

私的には真っ赤なセリカを乗りこなす感じがなんともツボ(笑)
ザ・ドリフト走行~アハハー♪そうよ、魅録はレーサー並みですからね!
今からスピンしますな感じのハンドル準備にちょっとワクワクしました!!
天井低い系の車、好きで乗ってたんで(某○産車だったけど:爆)いやー、ちょっとあれは嬉しかった!
ライダースなカッコも似合ってたっす!

これ、全編後編くらいな感じでもよかったんじゃない?なんて思えるほどの盛り込み具合。
2回完結くらいでもできちゃいそうだ!

そして来週予告がどうにも気になる(笑)


本日カツスタオープニング。
「萩原流行ですか(笑)」第一話ゲストじゃーーん!
コーナーは「まっぱじんじんじん」
いちご教3連発!(爆)
田口くんのフリが「言って!言って!!(ワクワク)」って感じに聞こえて仕方がなく(ハハ;)
そして、それにちゃんと答えてあげてる(ボケてあげてる!)赤西くんの様子がなんともおかしかったです~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne