忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご主人様・・・

「おかえりなさいませ、ご主人様(低音)」
(追記:聞き直したら前後逆だった(汗)「ご主人様、おかえりなさいませ・・・」だった:苦笑)


いやー・・・・・すごい(爆)
メイド気分ってか、執事だね!こりゃ♪
A系男の人がメイド喫茶でフリフリの女の子に言ってもらって萌え~な気持ち、ちょっとわかった(爆)

メイドって女の子じゃなきゃいけないの?
いけないよ!!
なんで怒るんだよ(笑)

田口くんの切り返しがすっごい速い!!(アハハ)


今日は「ふつおた」の日。
確かにKAT-TUN内で中丸くんを「ゆっち」と呼んでいたらビックリだけど(笑)
でも、中丸くんは「ゆっち」と呼んで欲しいんだね!
そんなこだわりがあるなんて・・・知りませんでした(ハハ♪)
でも、この方。新しいニックネームを2人につけてもらってよかったね!

フレッシュオリーブは、約束どおり編集者さんから差し入れてもらったのかな?
ほんと好きだな~!
それと、「ふんわり名人」。
食べたことないんだけど、あれってコンビニで売ってるヤツかな??すっごくかるーーいやつ!
食わず嫌いで、山Pがお土産にもってたのに似てる感じの・・・違うかな?!

ちなみにあたしは大人になって大丈夫になったもの・・・
ゴーヤと、わさびですかね(笑)
未だにダメなのは、セロリとピータンです(ハハ;)

もし、赤西くんがあの食わず嫌いに出たとしたら、何を食べられないものに選ぶのかな~?
PR

メイド喫茶ならぬ
執事喫茶に行ってみたい青空です(痛っ)

赤西君が、執事喫茶で働いていたら・・・
「おかえりなさいませ、お嬢様」
大変なことになるだろうなあ、と不要な妄想を抱いてしまいました。

たまにはメガネDAYもあるといい・・・(ぼそっ)


あ、ブログに似合わぬコメですみません(苦笑)
・・・変態ですみません。
青空さんへ
いつかこんな話をそういえばしたよね(笑)
執事&メガネ男子喫茶(爆)
そんなに執事に萌え萌えしたりするほうではないけど、さすがに昨日のは…ドッカーンでしたわ(アハハー♪)
意外とね、赤西くんメガネも似合うのよ(もう、ほんとどんだけー♪)
さぁーて、青空さんのお目にかなうかしら?!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/28 01:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne