忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよLAへ


昨日ロスへ出発したみたいですね~
無事着いたかな?

よく考えたら、公演日まであと1ヶ月とちょいですよね!
今から現地でオーディションとか、構成の詰めとか、レッスンとかするんでしょ?!
日本で作った曲も何曲か持ってってるのかな?
それも含めてセットリストを再度組み立てるんだろうな・・・
そう考えると、なんだかそんなに余裕のあるスケジュールじゃないよね。
ま、それでもきっと公演までにビシーーっと決めてくるんだろうなって思ってますけど
赤西くんが思い描いているエンターテイメントショーがロスで披露されることを祈ってます♪

確か昔少クラでいつか海外で歌ってみたい的なことを言ってた記憶があります。
あの頃はまだデビューする前で、目の前にあるものも今とは違ってたんだと思うけど。
今回はたまたまこのような形だけど、その時に思い描いていた夢が叶うっていう現在の状況に、今までとはまた違った決意があるんだろうな~と。
いろいろ考えてると、行き着く先はひとつなわけで・・・

もうね、思いっきりやってきて欲しい。それだけです。


そして本日のスポーツ誌。
まさか今日のニュースになるとは思ってなかった・・・って、私の考えが甘かった?!(苦笑)
さりげなく出国して、実は向こうに到着していた!的な感じ?とか思ってたんだけど・・・
いつも思うけど、こういう空港出発帰着を捕まえるニュースって、事前に報道(とはいえない人たちばっかりだけどさ:はは;)の方たちに連絡入るのはなんで?
航空会社が情報漏らすはずはなかろうし・・・そこは守秘義務よねぇ?!
誰がリークするのかしらねぇ・・・やっぱ関係者??(ははは;)
まぁ、いろんな思惑があるのでしょうけどね~とか思ってます。

意外と写真がカラーで大きいのもビックリだったんですが。
メークしてないからというよりは・・・伸びたお髭を隠してるんじゃないかなぁ?
なーんてちょっと深読みしています(笑)


PR

連休も終わり・・・

いい天気でGWも終わり、その後の週末もいい天気で・・・
紫外線ハンパないです(あはは;)
どんな連休を皆様過ごされたのでしょうか?
私は、外食産業のお世話になりっぱなしで、ちょっと太った気がしてならない・・・
なもんで、今日は母親とウォーキングしときました(焼け石に水か?!苦笑)

実は、GWに久々にジャニショに行ってきました!
お店初体験のお友だちの引率ということで(笑)
いやー、楽しんでいただいたみたいで良かったんですが!!
なんと、博多はどんたく期間中だったことをすーーっかり忘れていて(はは;)
街もお店も人が多くて参りました~

私は厳選に厳選を重ね15枚購入!
12月の運動会の写真が可愛かったです~♪
サッカー大好き少年がキラキラ笑ってました!
あと、PV撮影のときの写真も数枚購入。
友だちは20枚ちょっと買って、終始興奮してました(笑)
満喫していただけたみたいでよかったよかった!

ちょうど行ったのが、KAT-TUN福岡公演前日。
帰りのバスの都市高から会場が見えるんですけど、すっごい数のトラックが横の駐車場にグシャッと集結してて。
セット組み立ててんのかな~?なんて思って見てました。
そんな福岡公演も無事終わったみたいですね!
水炊きに明太子も楽しんだようで。
これからの公演も頑張っていただきたいです!


金曜はMステ3週連続第2弾。
FALL DOWN、なかなかリズムの複雑な歌だなぁと!
シングル曲に比べると、なかなかのロックテイストだね~
その後のGoingが、なお一層爽やかに聞こえてなりませんでした~(笑)


そうそう、日ハムの選手に登場曲をBANDAGEにしている人がいるという噂を耳にしたのですが!
公式HPには、その記述がなくて未確認です。
どでかい場所で大音量でかかるのを確認したくて、スポーツチャンネル入れてみるんだけど、タイミング悪くて出くわしません。
さすが九州、ほぼ放送は巨人かホークスって感じ・・・
まぁ、仕方ないかっ(苦笑)

ツアースタート。そしてマニュアル


いよいよツアーが始まりましたね!
新潟も無事終わったみたいで♪
いよいよ次は九州上陸ですね♪
かなり暑いので、覚悟して来て下さい!!

さーて、マニュアルですけど・・・
もーー、なんて可愛らしいのかしら(笑)
丁寧語満載な感じで!
これを一生懸命打ってるかと思うと、むっちゃ愛しいわ~~(爆)
スタジオに篭って制作作業中なんですね~
きっと彼のこと。曲作りに没頭しているのだろう・・・ちょび髭生やして(笑)
新曲作ってるってことは、セットリストも多少変わってくるのかな?
どんな曲なのかな~?楽しみ♪

しかし、中丸くんのポジション、ちょっと羨ましいわー♪
きちんとweb上で回答してくれてますね!
なんか2人の日常の会話ってこんな感じなのかな?(笑)


Mステは白KAT-TUN。
また今までとは雰囲気が違う曲ですよね~
あまりの画面の爽やか~な感じにちょっとビックリ(爆)
えっ?!路線変更したの??って思っちゃったよ(あはは♪)

そうそう、あのフリの丁寧なレクチャーメールが来ましたね~
あまりの長さと私の理解力の無さが原因か・・・
途中でドロップアウトしてしまいました(はは;)
写真つきにしてくれ!!!(爆)

徒然なるままに・・・

GWの初日。
九州はいい天気です♪
っていっても、数日前は大荒れでまるで台風のようでしたけどね~
寒かったり暑かったりで、職場では風邪っぴきが急増中。
そんな私も先週は点滴打ったりと散々な日々でした(はは;)
こんな天気だと、よく風邪引いてるあの人を思い出します・・・
元気かな?赤西くん(笑)

昨日は、公開リハーサルでしたね!
いやー、公開ゲネプロの存在は知ってたんだけど(確かチケ代は通常と一緒だったような・・・)
リハーサルっていうと、途中で止まったりするんだよね~とか思ってお知らせ見てましたけどね~
どんな感じだったんでしょうね?!
さっぱり想像つきません(あはは♪)

いよいよ5月に突入。
少しずつLA公演の詳細も固めていってる最中かな?
その辺の話がどっかから聞こえてくるのをひっそり待ち望んでいたりします(笑)
なんとなくやっと周りも騒がしくなくなってきたみたいだし?(はは♪)
集中して取り組める環境だといいな~なんて思ってます♪

ドカーーンとやっちゃえ!!!(フフフ♪)



さーて、そういえば会費振り込め用紙が来ていたことを今思い出した・・・
まだだった・・・やべっ(苦笑)

始動


LA公演のチケットも発売となりましたね~
日本からチケットを確保した人も結構いるんだろうな~と思います
だって、ラルクのパリ公演でも、会場に結構日本人いましたからね!
ちょっとすげーなーって思ったし(笑)
でも、いろんな国のファンにアーティスト自身。
そこにいるみーんなが、その空間を楽しんでたな~って感じの風景だったんで!
リアルタイムでの映画館生放送に立ち会ったけど、ちょっと会場が羨ましかった(あはは♪)
赤西くんのLA公演も、めったにない海外公演ですからね!
国籍関係なく、たくさんの人がライブを楽しめるといいなーと思います!
もちろん!赤西くん自身もね♪
この機会に、できるだけ世界のたくさんの人が赤西くんのライブに触れられるといいな~
まずは、初めの一歩ってことで♪

公式HPのCMも新しくなって、なんとまぁ素直な赤西くんのお言葉が(うふふ)
なんか、ものっすごく応援したい気持ちがぐぐっと増しちゃったよ

そうそう、webにもメッセージがアップされ。
久しぶりの動くリアルタイムのKAT-TUNでしたね!
撮影場所がモロ仕事場な感じですけど(エレベーター前はさすがに・・・笑)
なかなか粋な計らい、ありがとうございます♪
なんとなく赤西くんの静かなる決意?というか・・・
あまり表には出さないけど、やるしかない!!って腹をくくった感じが自分にはしてたりして。
多くは語らないけど、きっといろいろと覚悟してんだろうな~と見てて思った次第です。

ほんと、たくさんの人に観て感じてもらえるといいな


LAライブのリアルタイム生放送。
してくれたら絶対観に行くのになっ(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne