忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよLAへ


昨日ロスへ出発したみたいですね~
無事着いたかな?

よく考えたら、公演日まであと1ヶ月とちょいですよね!
今から現地でオーディションとか、構成の詰めとか、レッスンとかするんでしょ?!
日本で作った曲も何曲か持ってってるのかな?
それも含めてセットリストを再度組み立てるんだろうな・・・
そう考えると、なんだかそんなに余裕のあるスケジュールじゃないよね。
ま、それでもきっと公演までにビシーーっと決めてくるんだろうなって思ってますけど
赤西くんが思い描いているエンターテイメントショーがロスで披露されることを祈ってます♪

確か昔少クラでいつか海外で歌ってみたい的なことを言ってた記憶があります。
あの頃はまだデビューする前で、目の前にあるものも今とは違ってたんだと思うけど。
今回はたまたまこのような形だけど、その時に思い描いていた夢が叶うっていう現在の状況に、今までとはまた違った決意があるんだろうな~と。
いろいろ考えてると、行き着く先はひとつなわけで・・・

もうね、思いっきりやってきて欲しい。それだけです。


そして本日のスポーツ誌。
まさか今日のニュースになるとは思ってなかった・・・って、私の考えが甘かった?!(苦笑)
さりげなく出国して、実は向こうに到着していた!的な感じ?とか思ってたんだけど・・・
いつも思うけど、こういう空港出発帰着を捕まえるニュースって、事前に報道(とはいえない人たちばっかりだけどさ:はは;)の方たちに連絡入るのはなんで?
航空会社が情報漏らすはずはなかろうし・・・そこは守秘義務よねぇ?!
誰がリークするのかしらねぇ・・・やっぱ関係者??(ははは;)
まぁ、いろんな思惑があるのでしょうけどね~とか思ってます。

意外と写真がカラーで大きいのもビックリだったんですが。
メークしてないからというよりは・・・伸びたお髭を隠してるんじゃないかなぁ?
なーんてちょっと深読みしています(笑)







赤西くんの記者への返答。
今の状況で言える精一杯の範囲よね。
あれ以上もあれ以下もきっと今は答えようがないんだろうと思う。
それに目下のロス公演が終わってみないと、本人にもはっきりしない部分も多々あるんだと思ったり。
ああして言ってくれてることが、現時点でのありのままの状況なんじゃないかな?


これからのKAT-TUNがどうなっていくのか。
これからの赤西くんにどんなことが起こるのか。

それを面白おかしく書いてお金儲けしようとしている人たちもいるし、ここぞとばかりに言いたい放題言う人もいるだろうと思います。
まぁそのへんは想定内で、言いたい奴には言わせておけばいいさ!と思ったりするときもあるけど、聞けばやっぱりいい気持ちはしないし、旅にPCを持っていくと言っていた赤西くんが目にしないわけはないだろうとか思うと、妙に腹が立ったりもしちゃうんだけどさ!


私は、結構な波の海に飛び込んでいったように思えてならないんですよ。
だから、やっぱ決断には相当な覚悟が必要だったんじゃないかなーと。
つい怖かったって言っちゃうくらいだもん(笑)
それに、その決断には、私たちの力なんて到底及ばない力がうごめいているだろうしね・・・

いろいろある中で、赤西くんが選んだアメリカ単独公演の道。
そう思うとさ、とにもかくにも赤西くんには、今選んだ道を悔いなく進んで欲しい。


赤西くんが「何か」を発信し続ける限り、私はきっと応援しつづけますよ!

誰がなんて言ったってね!!



あー、ここまで書くのに1時間半かかったーー(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne