忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町デート


ニット帽にフードとは、なんと斬新な!!
髪の毛がかなり長くなってきたのね、きっと(笑)
なんて、髪の毛事情に思いを馳せたりしてしまいました~

モデルさんを前にテンション上がってるような、そうでもないような?(あはは;)
なんかビミョーに照れてるというか、気を遣っているというか・・・
若干のぎこちなさなど感じつつも、またそれが新鮮だったりしてね♪

ま、久々の赤西くんのロケ企画!
そんでもって、(おそらく本人も)待望のデート企画!!
よかったねぇ~なんて思うのは、私が既にいい歳だからだろうか?!(笑)
自分と何も重ならないゲストだったからか(もう何から何まで違いすぎる!!苦笑)
のっけから手なんか繋いじゃってさ~
それはちょっと羨ましいわーとか思っちゃいましたが(はは♪)
全くデートが自分に置き換えられることもなく・・・(あはは;)
結構冷静に見ることができました~!


お兄さん方が、エスコートしようと頑張ってらっしゃる姿がひしひしと・・・
あの似顔絵も、なかなかうまく書けてたしね♪
自分でもノリノリのようだったし(笑)
途中ゲストさんたちをもてなすのもちゃんと忘れず・・・
罰ゲームのモノマネ後のフォロー、優しいね~!

しかし、あいかわらずの猫舌っぷりが可愛い♪
ふーふーしてるところを流してっ!!なんて思っちゃいましたよ(あはは♪)

なんか本当のデートだったら、もっとはしゃいでいそうなイメージなんだけどなー(笑)
んでもって、なにげにレディファーストな紳士っぷりを発揮してそう。
絶対楽しいデートをエスコートしてくれるはず!!とか、勝手に思っちゃってる私です~

さくら大根、食べたことないなぁ・・・どんな味なんだろ?
とりあえず、探してみるかっ!(笑)
たくあんにさくら大根・・・もしかしてかなりの大根好き?!それとも単なる偶然??(爆)
余談ですけど、この間初めてたくあんをラー油にディップ(笑)してみました!
どうやらディップしすぎたらしく、ちと辛かった!!
今、巷では「食べるラー油」なるものが流行っているらしく。
話を聞く限りでは、おいしそうな感じ・・・これならいけそうかも!


森三中じゃなくてよかったって連呼してましたけど、言えば言うほど森三中さんへの愛情を感じてしまいました・・・それもちょっぴり羨ましかったです(はは♪)



んでもって、木曜日のマニュアル更新!!
即、画メモ!!
まぁ、いつも画メモしてるんだけどさ♪
んもー、あのほんわり具合がなんともいえないっっ
赤西くんの毎日が充実しているっていうのが、なんだかとーーっても嬉しいんだなっ♪
また作った曲を聴かせてくれる日を、ものっすごく期待して待ってます!(爆)

いやー、なんといっても中丸くんの立ち位置。
カレンダー見ても思ったことですけど・・・
なんとも羨ましいなぁって思ってしまう瞬間があったりして・・・(爆)

PR

小指のにぎり方

今週はの~んびり週末。
録画しといた諸々を見ちゃったりしてました~!

Mステにはきいちゃん登場だったんですね~
赤西くんから教わったという緊張しない方法エピソードをご披露!
まさか名前が出るなんて思ってなかったんで、一瞬でテンションアップ!(笑)

しかしなんとまぁホッコリなお話♪
小指だけ握る…てっきり右手で左手をって思っちゃったんだけど、あのゼスチャーだと片手?!
う~ん、どうやんの??
やってみたら、小指の筋がおかしくなりそうでした(はは;)

そのエピソード中、Pさんの表情がなんとも言えない感じでした~(あはは♪)


たまたま今日M-ONのランキング見てたら、17位にきいちゃん。
おぉ~、アサコさん!今ナツは何してるかなぁ?なんてBANDAGEを思い出したりしてたら、なんと16位はKAT-TUN。
あら、出てきた、サングラスかけたナツさん(笑)
発売一ヶ月にしてこのランキング。
Love yourself頑張ってるな~♪


雑誌の山も、少しずつ切って整理したり。
雑誌ひと山2時間かかりました…あと何山あるっけ?(苦笑)
年末から今年入っての雑誌ラッシュの凄さを、また今、実感中です~!

日めくり

全部見るのに時間結構かかるね、これー!
たまに裏にコメントがあったりしてて、油断できない(笑)

なぜかバレーボールでバスケットゴールを狙うお3方にフフッとなりつつ♪
いや、全く同じあのボールで日々練習してるもので(あの配色はモルテンなんです)
勝手に親近感湧いちゃってます~♪

いろんな場所でいろんなシチュエーション。
個人的には初夏から秋のあたりが好きだな~と♪
青空の下の姿に心ときめくもの多し!!


5/1カメラ覗き
5/22何か見つけたの?(笑)
7/7青空の下の4ショット
7/17腹チラ体育館(全体の雰囲気が好きです…決してお腹目当てではないです笑)
9/20屋上ライブ開催中?
2/25デカトレーナー&ニット帽姿
3/20笑顔全開ショット四連発♪

このへんがお気に入りかなっ♪

パーカーにギター抱えてると、おっ!ナツ!!!な~んて思ったりして(へへ♪)
冬のポンポンニット帽も可愛くって好きですけどね~
あの口をでっかく開けて笑う赤西くんらしい笑顔が大好きっす♪

そうそう、自分の誕生日は赤西くんでした~
ラッキー♪(^^)


さぁ~て、飾るか保管か…
毎年、勿体なくって使えないワタクシです(苦笑)

やっと

カレンダー届いた~~♪
待ってたよぉ、もう!

今回は日めくりってことで。
さぁ、私のBIRTHDAYはだぁれ?
みんなとりあえず気になるところだよね(笑)

じっくり見れるのは深夜過ぎになっちゃいそうだけど(今から神々の映画鑑賞へ…)
見るのむっちゃ楽しみ♪

お疲れ様でした&ありがとう!


スターライブ、友&仁!(ジャニーさんが3日寝ないで考えたらしい(笑)@13日夜MCより)
昨日は千秋楽。お疲れ様でした!
さすが最終公演。やっぱなにかあるね~!
なんとなく応募集中で取れない気がして、泣く泣く回避しちゃったんですけどね(はは;)
行かれた方、ほんと羨ましいです~~♪
私は、勝手に脳内合成&再生しときます(笑)

約1ヶ月のソロ公演。
自分は幸運にも2回観る事ができて。神様に感謝してます!

あっという間だったなぁ~って、今しみじみ感じちゃってます。
もうほんとに夢のような時間で・・・
楽しい時間はあっという間って、ほんとそのとおりだわー
ノリノリで揺れまくったり、はたまたウルウルしちゃったり。
ものすごーーーーく楽しかったです。
ステージも、細部までこだわって完成度の高いものでした。
楽曲から演出まで・・・そしておそらく出演者もだろうけど、多分始まる前のBGMなんかも赤西くんセレクトなのかな?なんて。
ダンスもガッシガシで、かというと、しっとり曲を聴かせてくれたり。
すべてを自ら手がけて、こんなステキなステージを魅せてくれた赤西くんに天晴れです!
大大大感謝♪

だからかな・・・

燃え尽きた!!(断言!爆)

空港から自宅に帰る道すがら(2時間強!)ずーーっと車の中ではA Pageリピートし続けてましたからね!
そしてピーピーピーピーピーー♪ってのが今でも頭の中で回る回る!(長渕じゃないよ?!笑)
楽曲もほーんと良くって♪
出来れば全部音源化していただきたいです。WONDERと一緒に(笑)
あ、DVDでもいいけど・・・どうかなーー?!(はは;)


MC中、「僕の好きな音楽をみんなも好きになってくれたら・・・」って言ってたのを思い出します。
自分のやりたいジャンルの曲とか、目指してるものが明確に赤西くんの中にあるんだなぁって強く感じられるステージだったと思います。
パンフの内容もそう。
一人ホテルで読んで、なんともいえない気持ちになりました。
いろいろ感じて、いろいろ考えて・・・そして、私たちに発信してくれてるんですよね。
それが言葉であったり、音楽であったり。
これからも、それをガッチリ受け止めていきたいなと!
もう、今まで以上にもっともっと応援したくなりました


赤西くんにとって、このソロ公演がとっても意味のあるものになっただろうな~
自分で曲作って、自分で構成して、自分の友だちにも協力してもらって。
きっと今後に繋がるいいお仕事になったんじゃないかな?
これから、もっともっと!赤西くんに羽ばたいていってほしいなぁって思ってます!!


余談ですけど・・・
あの赤西くんのリズムの取り方。
なんか好きなんですよね~♪
横揺れの仕方っていうか、頭の揺れ具合っていうか・・・肩の振り方?
うーん、頭の中には浮かんでるんだけど、うまく表現できないや(苦笑)

と・に・か・く!!
楽しい時間をありがとう~~


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne