忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然なるままに・・・

GWの初日。
九州はいい天気です♪
っていっても、数日前は大荒れでまるで台風のようでしたけどね~
寒かったり暑かったりで、職場では風邪っぴきが急増中。
そんな私も先週は点滴打ったりと散々な日々でした(はは;)
こんな天気だと、よく風邪引いてるあの人を思い出します・・・
元気かな?赤西くん(笑)

昨日は、公開リハーサルでしたね!
いやー、公開ゲネプロの存在は知ってたんだけど(確かチケ代は通常と一緒だったような・・・)
リハーサルっていうと、途中で止まったりするんだよね~とか思ってお知らせ見てましたけどね~
どんな感じだったんでしょうね?!
さっぱり想像つきません(あはは♪)

いよいよ5月に突入。
少しずつLA公演の詳細も固めていってる最中かな?
その辺の話がどっかから聞こえてくるのをひっそり待ち望んでいたりします(笑)
なんとなくやっと周りも騒がしくなくなってきたみたいだし?(はは♪)
集中して取り組める環境だといいな~なんて思ってます♪

ドカーーンとやっちゃえ!!!(フフフ♪)



さーて、そういえば会費振り込め用紙が来ていたことを今思い出した・・・
まだだった・・・やべっ(苦笑)
PR

大丈夫ですか!?
体調崩されてたんですねえ。
忙しいこの時期にこの天候不順じゃやられますよね。
やっとGWに突入。しっかり休んでくださいね!!
私は明日から大分に帰ります~。

あ、会費の振込みはお早めに~(笑)
青空さんへ
ハロー♪だいぶ復活~!
GWはしっかり休んでます!
…で、リフレッシュがてら、今一人で別府にいる訳ですが(笑)
シェママンに行ったら、駐車場いっぱいで断念してきたよ(泣)
里帰りしてるのね!!久々の大分はどうかしらん?(^^)

連休明けには振り込まなきゃね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2010/05/02 12:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne