忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAST BANDAGE in  大分

こちらでは、26日の昨日が最後のBANDAGE公開でした。
うーーん・・・ちょっぴり寂しい(苦笑)
その日は、時間外会議でどーーーしても行けなかったので、25日にLAST BANDAGEしてきました。
1日1回になってたし平日だったから、ベスポジでみれるかな?とか思ってたんですが、既に埋まっておりました!

毎回見て思うのですが、ほんとラスト、光の中に微笑んで歌う姿があってよかったなぁって。
実は、あの原作を初めて読んだとき、「えぇー、こんなラストなのーー?!」ってね(ははは;)
なんとなくアサコさんの青春物語の1ページで終わっちゃってたので、赤西くん演ずるナツは映画でどうなるんだろ・・・って思ったものです。
ナツの未来が明るいものであったことで、私自身もなんとなく元気出るというか・・・ね♪

赤西くんの初映画が、こういうアーティスティックな作品でよかったなって個人的には思ってます。
なんか「人間」の魅力というか、持ってる力というか・・・
決して派手ではないけど、じわじわ人の心にくるっていう。
そういうところをクローズアップした内容の映画だと思うんです。
赤西くんの魅力とか存在感とか、音楽とか共演者などなど・・・
いろんな事柄が混ざって出来上がったこの作品が、自分の大切な1ページになったと思います!
ま、バンド好きな私にとっては、設定もたまりませんでしたっ♪(笑)


ってことで、個人的好きなトコ。

・病院での「とぅもろーだ」の言い方
・同じく病院でのアサコに責められてるときのなんともいえない表情
・キスしてくれたら教えてあげるの不敵な笑み
・交換日記を読むくだり
・次の曲はユキヤかアルミに作ってもらうって言われた後の、「なんでオレの名前はねーの?」的な複雑な気持ちをフード被った姿と指先のピックで表現してるとこ
・元気レコーディングのときの、カットするしないのときのアルミの問いかけに、気持ちとは裏腹に答えてしまう気弱な一面の表現の仕方
・うなだれてプロポーズしてしまう姿
・例のシーン66・・・何度見ても切ない
・帰れって行った後の弾き語りをバックに、まずはナツのいままでと変わらない日常の部屋の風景が映り、その後、壊れてしまったり散乱してしまったものたちが映るところ。
・スタジオで、二十歳の戦争を一人ひとりか演奏し始めてねときの、ナツの背中の演技
・最後の金色に光るレコーディグ中のナツ

今、ざっーと思い出して、こんな感じかな?
まだまだありそうだけどね(笑)

アサコはシッカリしてそうたけど、やっぱナツの方が大人というか。
あの帰れは、精一杯の優しさというか、これ以上いてもお互い変わらないっていうことに対しての行動だったのかなと。
LANDSは、自分のやりたいことをやる為にインディーズになったか、事務所を変わったのか・・・
なんて勝手に想像してます(笑)


さぁて、ソロライブもあとと1日!
最後まで赤西くんが楽しんでくれるといいな~
ラスト公演、思いっきりやっちゃってくださーい!!
PR

マニュアル

初っ端の「大分(だいぶ)」をついつい「おおいた」と読んでしまったおバカな大分県民(爆)
ま、それはさておき…
Intermission中に書いてたのね~♪
汗だくでポチポチ打ってたのかと思うと、も~愛しいったらないわ~(笑)
なんだかやっぱり楽しそうね
文面から伝わってきます。
お客さんとの時間を目一杯楽しんでいる様子で!
その気持ちがなんとも嬉しいじゃんね♪

あ、それと、まつじゅんの「まつ」はカタカナなんだね!フムフム(笑)


あと残すところ4日!
今回は約1ヶ月の連続公演。
長いと思ってたけど、始まってみると意外に早いなぁ~って。
最近は、連日「赤西くんが楽しそうだった」っていう文字を見るのが楽しかったりな日々です!
いい調子で最終日まで走りきってほしいなぁって思います♪
「またこのような機会があれば是非!」と赤西くんも言ってたので!
またその時には行けるといいな~


さぁ~て、仕事行ってきます!

少クラプレミアム

ご無沙汰してました~
すっかり燃えカスになってました…ははは;


日曜日の少クラプレミアムはステージレポート!
9日の模様でしたね~
確かテレビ入った日ね!
ステージレポートのオープニング。
後ろ向きの写真で構成されてる画面がなんかいい感じ♪
後ろ姿がなんか可愛いなってね(^^)
ステージアクトを見てると、頼むからDVD化してくれ!!って切実に思っちゃうな~
なんとかならんかね、ほんと(はは;)
care聞くと、涙したあの瞬間を思い出したりしてね…じーんとしちゃうね。
どの曲もガッツリ聴きたいとこだけど、ちょっとずつだけのお披露目。
ん~~~じれったいよ~~~(苦笑)


一ヶ月って長いよな~なんて思ったけど、もうあと一週間なんですねぇ…
なんかあっという間だな~
連日赤西くんがすっごい楽しそうなんでね!
それを聞くのが私にはなによりの元気の素です♪
残りの公演、赤西くんが充実したステージを送れますように

14日夜の部

無事帰って来ました。
昨日もパワー全開って感じで(^^)
声もとってもよく出てましたし、ガシガシ踊ったりといった感じ♪


はぁ…燃え尽きた…
何もする気にならない(苦笑)
それくらい夢のような時間だったなって思います!
ほんとにほんとに赤西くんにはありがとうって伝えたいです♪


以下ネタバレです!

14日夜の部

亮ちゃん来ました!!
ステージで二人で仲良く歌ってました~♪
曲中で、なんか物の受け渡しをしてたぞ?!なんだったんだろ?

MCはちょっと長めかな?
とにかく今日も楽しかったです!


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne