忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別編

どうやらNEWS ZEROの特集、見応えがあったみたいですね~
なぜ映さないのよ~ん!大分のバカン!!(はは;)
毎日ZERO流してるのに…クロスネットっていう事情はわかるが……
どうにか放送してほしい!

…と、いうことで!
ワタクシ、人生初のテレビ局への要望をいたしました(笑)
「いつも楽しく拝見しております…」って、極力丁寧に出してみたけど、こんなんでよかったのかしら?ちと不安です(あはは;)
できるだけたくさんの地域で放送されるようになるといいな~♪


週末は、Mステをリピートしたりしてました(^^)
あのboom!boom!ってとこ。
ライブでは客席もみんなああやって手を上げるのかな?な~んてね!
なんだか盛り上がりそうねっ♪

レポがウェブにアップされてますけど、相変わらずの6人の雰囲気ね♪
にやにやして田口くんのボケを期待する顔がなんとなく浮かんできました(笑)

BANDAGE関連は落ち着いてきたけど、立て続けに新曲リリースとソロコンの準備。
かなり忙しいよね、きっと…
体調、平気かな?となんだか妙に母心(はは;)
ほどほどに休養しながら、体調に気をつけて乗り気ってほしいな~と思います!
…でも、一旦決めたことには、無理してでも頑張っちゃいそうなタイプかな?(はは;)
PR

Mステ@D-MOTION


なんとかMステの時間までに帰ることができた昨日。
会議が早く終わって帰れるように、自分の提案、超早口で終わらせてしまった(笑)
よかった~~~

新曲D-MOTION。
これまた斬新な感じですね!
また今までとは趣向の違った楽曲だなー
一発目のあの加工された「DECO~♪」に度肝を抜かれてしまったのですが!(あ、途中のサングラスも・・・笑)
全編加工された声でパフュームっぽいけど、あんなにPOPじゃない感じでカッコよく仕上がってますね♪
どっちかっていうとテクノのような感じかなぁ??
なんだか面白いですね!
声を加工してるってのもあるけど、ちょっとずつそれぞれがファンキーな歌い方をしてる気がする・・・
巻き舌とか?がなり気味で歌うとことか??
赤西くんのさ、早口英語のとことか、えっらいカッコいいと思いましたよ~!!
もういっそのこと全編英語でいいよ!!とか思っちゃった(あははーい)
パフォーマンスのあまりのカッコよさに、お友だちから即座にメールが届きましたモン(爆)
いやー、いいんじゃないですかねっ
「いんじゃなーい♪」で手をパクパクさせるとこなんかは、非常に可愛かったですけどね
もう、あれだれキメキメでかっこいいパフォーマンスを見せてくれたので、ひな壇見切れてても(笑)大満足っす
こういう曲調、そしてパフォーマンス。
個々の才能を常に磨いてるKAT-TUNだからこそだなぁーって思います!

衣装はスマップ特番のときの最後に着てたあの衣装よね!
もっとカジュアルな雰囲気のもののほうが合ってるかな~とか思ったりもしましたが(あはは;)
この曲にあのアップ&サングラススタイルは合ってる気がするな~!
予想としては、今回のアップ髪&サングラスか、ニット帽深め被りかなと予想してました(笑)
今回大当たり!!
だって、あれだけ髪の毛伸びたからね
くるくるカールを伸ばしたら、多分私と変わんないじゃんね!
だからそのまんまでは難しいよね~と(あは♪)
どこまで伸ばすのか、あたたかく見守りたいと思います(笑)

これって、Mステの協賛にデコともがあるから歌えたのかな?
宇多田ひかるのキス&クライが日清がスポンサーだったから歌えたってのと同じかしらね!
今回がこの曲ってことは、もうひとつのほうも近々歌わせていただけるよね♪
楽しみに待ってます~~♪


NHKバンクーバー五輪のテーマソングを歌うラルクも見れたし、いやー満足です♪
KAT-TUNとラルク、お互いに楽屋にいって挨拶とかしなかったのかな~?
もしあれば、次の会報でハイドさん、是非知らせてください!
因みにハイドは、昨日確か41歳の誕生日だったはず・・・見えない!!
昨日は珍しくてっちゃんも喋ってたし。
なつかしのバービーボーイズも出てて(CD持ってます!)なんか盛りだくさんでした!
しかし、目覚ましのくだり。
小学生と一緒にくくってしまったのには、こっちも少々苦笑いしてしまいました~(はは;)


今日は、日テレZEROでBANDAGE特別番組。
もう本放送自体は終わってるよね?!
もちろんこちらでは映んないです、はい(苦笑)
ウェブの予定にも今のところないからな~見れるか不安
TOSさん、お願いしますよ!!


本日は注目の雑誌、フリーセルの発売日。
例に漏れず、九州入荷は遅うございまして・・・
問い合わせたところ、2月2日に入荷だそうです。
その日は歯医者の予約が・・・
たとえ麻酔がききまくって口元の感覚がなくても、取りに行きたいと思います(爆)

テレビ三昧

昨日はテレビが大忙し!
そんな日に限ってさぁ~、時間外の会議って・・・(泣)

そんなこんなで、笑ってコラえて!
もー、出てきたときからさ、口が一文字でさ、足取りがそろーりそろり(笑)
静かに音を立てないようにしてる様子が、なんともでさっ♪
一般の方々のイメージ聞きながらワイン飲んでそうみたいなコメントの時に、手をブンブン振って否定してるのが激カワっす!
ワイン飲むとダメなんだね~
おおー、一緒だ!と妙に親近感(笑)
そして、憧れの人は所さんね~!
外国人俳優さん以外で名前聞いたの初めてかも?!
確かに、あんな生き方出来たらいいねぇ・・・と、私も思うモンね!
納得~~♪
もう、あれよね・・・この人物当てクイズ。
たくあん&ラー油が出てきた時点で、わかる人にはわかるよね(わはは♪)

んで、番組中にちっちゃい赤ちゃん豚を見て、かわいーかわいー言ってる、あなたが可愛いですって!
と、つい画面に語りかけたくなりました(笑)
しかし、おいしそうね、あの豚!
赤西くんのリアクションが、ほんっとにおいしいんだなと思わせます。
だって、一点を見つめて放心状態で「うんめぇー」だもの(爆)
そして、たくあん&ラー油登場アナウンスにビクッとしたとことか、その後すぐ笑っちゃうとことか・・・大好きだよ(なぜかアサコ風:笑)
所さんには、たくあん&ラー油の味を理解してもらえてよかったね♪
理解者発見でとっても嬉しそうだ!!
とにかく可愛かったです~~♪
しかし、新聞のラテ欄の「意外に話す」には、朝から爆笑させていただきました(はは♪)

その後は、ZEROでLAST LIVEの密着ドキュメント。
ちょっと調子悪い中、真摯にリハーサルに取り組んでいる姿に、プロ根性を感じ・・・さすがだな~
小林さんの赤西くんをあらわす言葉の一つひとつが、すごく的を得ているなぁと感じましたね。
本人がさ、そういうところを敢えて人前で言ったり晒したりしないタイプだと思うから、こうやって第3者の言葉で聞くと「やっぱりそうよね~」とこっちが再確認できるっていうか。

リハの様子や、本番の様子を見るに付け思うけど・・・

ライブで歌ってるときの赤西くんって、最強よね?!

一夜限りのライブ。
だからこそのあの会場の雰囲気だったんだろうなぁ~
ああいう様子を見ちゃうとウズウズしてくるわ!!
多分、もみくちゃ必至だけど・・・ま、そこは慣れてるか(笑)
いつものメイキングとかの雰囲気とはまた全然違ってて。
ああいう雰囲気の仕事現場を見たことなかったので、すごい新鮮でした♪
貴重映像だね!!


そうそう、千代大海・・・えーっとどういうつながり??(笑)
全然結びつかなくってねすごい意外でした!
彼が郷土力士であることに誇りを持てたのって初めてかも・・・(えぇっ?!笑)



さて、明日はMステ!!
KAT-TUN出るし、ラルクも出るし、私的にはかなりの祭り状態です(爆)
な、なのに・・・そんな大事な日に限って勤務時間外の会議。
8時までに帰れないかも・・・
今日の朝のPVも逃したし・・・・・・
今週、ほんっとついてないな(はは;)
なんとか時間に間に合うように帰ってやるーーー!!

舞台挨拶生中継

生まれて初めて舞台挨拶なるものに参加してきました~! 
会場入ったらスクリーン全面にあのチラシの画像がでっかく映し出されていて、「おお~♪」ってなっちゃった!
下の方に「39(サンキュー)舞台挨拶」みたいなことを書いてありました。
そっか、それとかけてたのね(笑)

私は19:15からの回に入ることができました。
舞台に出てきた瞬間、画面からはキャー♪って声が聞こえてきたんですが、中継で見てる側はどうしていいか微妙につかみ取れない雰囲気(笑)
でも、大画面にアップで映る度に、黄色い声がどこからともなく(笑)
赤西くんはというと、ハットにツイードっぽいジャケットに黒いVネックTシャツ。
ダメージジーンズにベージュのブーツ。
そして髪の毛くるっくる!(笑)

舞台挨拶は、もう全体的にかわいらしさ満載な感じでした~!
10分くらいなのかと思ってましたが、なんと約30分くらいありました。
思ってたより長かった!
一番最初に挨拶を振られるんですが、この挨拶の畏まった雰囲気をどうしていいかわからないっていうくだりが可愛くって♪
それもあってか、この回は恐らく最後の舞台挨拶だということもあって、砕けた感じでって流れになりました。

途中、大阪梅田の会場と電話で繋いで、2秒遅れの会話を楽しんだり(これがまた可愛いかった♪)
撮影中流行ってたという、例のおしゃまの使い方の話をしてました!
「おしゃまはanyなんです」って、一生懸命説明してて(笑)
んで、彼のブログの宣伝みたいでイヤだみたいなことも(あはは♪)
でも、そうは言いながら文章がうまいって褒めてましたよ~

あと質問コーナーがあって、前の回は3つしかできなかったから、短く答えてより多くの質問に答えよう!ってなってたんですが…結果あまり変わらなかったかも(笑)

・この映画の話を貰ったとき、1番に何を思ったか?
(小林さんや岩井さんがどんな人なのかな~と思ったそう!)
・お互いを一言で言うと?
(小林さんはコンピュータできいさんはフルーツ。ここで、なぜフルーツなのかを力説!!ガムの味にもなるなんて言ってたっけ!笑)
・赤西くんにはどんな映画を撮ってみたいか
(具体的にはまだ決まってない→裏BANDAGEの制作秘話に。出演者はそれぞれのマネージャーで、あの孤独のシーンも忠実に再現されていたらしい)
・小林さんにBANDAGEの続編は?
(みんなの声次第みたいなことでした)
・北乃さんにBANDAGEを使って俳句を。
(「BANDAGE 右も左も BANDAGE」だそうです:笑)

小林さんが「何回か見た方は…」って聞いたら、結構な人数が挙手!そんな私も3回目(笑)
それぞれが「○回~」なんて叫んでる中、「100回~!」っていう声があって、「まだそんなにしてなーい!!」って赤西くんが笑って叫んでました♪
これがめちゃカワの瞬間でしたね!
どこか忘れてしまったんだけど、ダジャレを言ってて、腕が上がったって自分の腕をポンポン叩いてるのもキュートでした♪

最後に赤西くんから、ナツの乗ってる車のナンバーに注目してくださいねって話があって。
そしたら客席から知ってる~みたいな流れになってですね。
公式ブックに書いてあった・・・よね?!
知ってる人は、ここで言っちゃダメだよ~みたいに言ってました。
ここでちょっとほっぺがプクッてなっててですね(笑)
可愛かったです・・・って、私可愛いしか言ってないね(あはは♪)
いや、それくらい笑顔満載で。キャハキャハ言ってました~♪

舞台挨拶の後に、またガッツリ映画も見たので、ちょっと舞台挨拶の記憶が曖昧なんだけど、とにかくニコニコの赤西くんがたくさん見れたことだけははっきり覚えてます!
貴重な体験の機会を与えていただいてありがとうです♪

一緒に亮ちゃん好きの友だちと行ったんですが、もう1回見てもいいな~なんて言葉を頂き、嬉しくなっちゃいました~
同業の先輩からは、「祝大ヒット」という題でメールなんかを頂き(笑)
なにげに気にかけていただいて嬉しい限りです!!

シネマホリック

舞台挨拶が比較的長めに流れてますね!
こういうのを見ると、ほんとはなまるは緊張してたんだなーって思います。
共演者といい雰囲気で、とっても楽しそう♪
頭に降ってきたタオルを丁寧に持ち主に返すところもしっかり映ってます!
ほんともー、こういうちょっとしたところに人柄って出るよね~

そうそう、明日の舞台挨拶生中継。
無事チケットが手に入ったので、行ってきます♪
映画館でのコンサート生中継は経験アリなんですけど(これはかなりのレア体験でした:笑)
一体どんな感じなのか・・・みんな無言でじーっと見てるのかな?キャーとかいっちゃうのかな??
うーーん想像つかないな~
とにかく映画と共に楽しんできます!!


そして、テレビ誌のナビがいいですね~♪
赤西くんのソロコンに対する素直な気持ちが、とっても伝わってくる内容!
ファン冥利に尽きるよね♪
なんか自分も、そういう創作のパワーの源となれるファンでありたいなぁとつくづく感じたり。
うん、コンサートに参加するこちらも、気合い入れてかなきゃだねっ!

自分の音楽やスタイルを貫こうとする姿。
そうやって自分のスタイルを大切にするところ、とっても好きですよ♪
母体となるKAT-TUNがあって、自分の世界を表現できるソロ活動。
赤西くんは、そのバランスをちゃんと考えてると思うしね!
ソロ活動を始めると、時に人はいろんな風に言うけれど。
私はひとつのやり方にこだわる必要はないと思うんだよな~
表現にはいろんな形があっていいと思うし。
それぞれの活動がそれぞれにいい影響を与えられるようになればいいよね♪
どんな楽曲が発表されるのか・・・たーのーしーみーー



 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne