忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日

4ヶ月が経ちました。赤西くん、留学生活は順調なのかな?のびのびと自由に思うことをしているのかな??

 

実は昨日、すごく落ち込んでいました(苦笑)

こうしてブログをしたり、たくさんの赤西くんを応援しているブログさんを巡ったりしているときはとっても心穏やかにいられるのですが、一歩外に出ると突風にブゥワー!!と吹かれる瞬間が結構あってですね・・・(苦笑)昨日は台風並みの突風に真正面からあたってしまいました

あまりの突風に夜、寝られず・・・(苦笑)一晩中グルグルぐるぐる考え事をしてました。

いつも、そんな風にあたってしまった時、私の30年とも少しの期間そこそこ鍛われてきた心も、さすがに悲鳴をあげてしまいます。

考えて、考えて、考えて・・・そして行き着く先は「私はやっぱり赤西くんが大好きだし、だれがなんと言おうと応援していきたい!」という結論なんです。

もう、これはこの先も変わんないだろうなぁ・・・どんな事があっても。

 

でも、こんな私の赤西くん溺愛トークを笑顔で聞いてくれる友人や、お邪魔させていただいているブロガーさん、そこに集うたくさんの方々・・・こんなにも暖かくやさしい場所があることも事実で。なんか打ってて涙がでてきた(苦笑)

今、たくさんの人の優しい気持ちにすごく励まされています。

 

ちょっと凹みつつも(苦笑)たくさんの人へ感謝の気持ちでいっぱいになった5ヶ月突入日でした。

 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne