忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ見てます♪

いやー・・・いいね!!リアルコンDVD
疲れた日常を救ってくれてます!!
部屋のテレビにはオーディオシステムを取り付けているので、「LIVE」モードにして大音量にして見てましたー!
超田舎なので多少の音量は問題ないとは思いますが、一応・・・ご近所さん、ごめんなさいです!(ハハ;)

何回も見ていくうちに思ったことがあります。
それは赤西くんのステージにかける意気込みとか気合いの凄さです。
歌もとっても大事に歌ってるなーって思うし、ダンスにしたって決め所でバシッッと決めちゃうし、確かに表情が硬いかもだけどステージをいいものにしようと一生懸命だ!!
何回も見てるうちに、その一生懸命さが画面からすごく伝わってきて、どうしようもなく愛おしくてたまらない気持ちでいっぱいです・・・
ソロはもちろんだし、竜ちゃんとのステージも曲の感じを充分引き出してる。聖くんのバックで踊ってるときも、あのステージに最良の雰囲気を作り出してる。
6人の時だって、歌や動きの中で自分の表現をちゃんとしてる。
さすがプロ、そして表現者なんだなって思いました。

それに、客席をすごくよく見てるなぁ・・・お客さん一人ひとりを確認するかのように。
ライブ中、終始視線がすごくいろんなとこに配られてる気がします。
お客さんの反応とか確かめながら、その時その時をいろいろ考えて演出してるんだろうなー
そんな様子を見るにつけ、会場のお客さんのことすごく大切に思ってくれてるなーと感じました。
それって、表現者としてはとっても大切なことだよね!と思っています。

しっかしKAT-TUNのコンサートって、アイドルらしくないよね(笑)ライブに近いかも!
自分がロックミュージシャンのコンサートに行った実績のほうが多い人間なので、最初KAT-TUNのコンサートに行くときどんななんだろう・・・?どんなのり方するのかな??と若干不安でした(苦笑)
スマップさんのコンサートとかはショーに近いって聞いてたのもあって、全く予想不可能だったんです。
でも、DVD見ても思ったけど、ライブの感覚が強いですね♪
特に赤西くんは客の煽り方とかがミュージシャン系だと密かに思ってます(笑)
シャウトの仕方とか、「声が~きこ~え~な~い~ エビバデーー!!」とかね!
そういうとこがまたまたツボなのかも知れません(爆)

PR

無題
おお、DVD堪能中ですね。
普段の疲れも軽減するってもんですよね(全部なくならないところがミソ・泣)
うちも18日がシングルとライブDVD発売なので、あと2日頑張れば浮かばれます(笑)
青空さんへ
ひゃっほー♪
確かに全部はなくなんないよね(苦笑)でも、これがなきゃ生きてけないよね、私たち(爆)
あと二日…がんばろー!!そしてまた語ろうねー!!!(お酒を交えてもOK~:笑)
お互い疲れを癒しましょう♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/15 22:19】
無題
あたしもまだまだ見ておりますよ(笑) 何か新しい発見はないか?と思いながら・・・KAT-TUNのコンサートは確かにアイドルでは無いですよねー(笑) 夜羽音さんはロック・ミュージシャンの実績の方が多いんですね? あたしは昔っから割りとジャニーズ好きなんですけど1度だけルナシーのライブに行った事あります♪ その当時、ボーカルの人が大好きだったんで(笑) あっ!6時間コース行って少しでもコンサート気分を味わおうと照明暗くして、怪しく鑑賞しておりました(爆)その後もネットカフェで某動画サイトでまたKAT-TUN三昧・・合計8時間。疲れたけど楽しかったー♪ DVD発売以来、赤西熱が上昇して仕方ありません(泣)
Kayoさんへ
聖くんの「命はねーからなーーー!!」ってのもアイドルではないよね(ハハハ!)
それに、ソロもアイドルらしからぬ感じがします(笑)
NEWSのコンサートに行った方の話を聞くと、かなり感じが違うみたいですね。
でも、そこがKAT-TUNのいいトコなんですよね!そんなとこも魅力のひとつ!!
こぶし振り上げるのも好きな私にはあってるかもです(笑)

実は私も夜、部屋を暗くしてDVD鑑賞するんですよー!!
そのほうが雰囲気でるので映画とか見るときもよくします!目、悪くなっちゃうけど(汗)
確かに赤西熱は上がってますね…冷める気配がいたしません!!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/17 00:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne