忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい23歳を!

赤西くん、今頃どっかで「おおーーっ!!」とかいってサプライズ企画にワキャワキャいってるかな~~?
私もその場に同席して、23歳、おめでとーー!と叫びたい・・・(笑)
ま、しかしマブダチ連合にはちょっと混じれないので(苦笑)
ここでひっそり、でもおもいっきり気持ちをこめて・・・

Happy Birthday~~ 

23歳という歳が、素晴らしくそして意味あるものになることを、九州から祈ってますー

この節目に思うのは、赤西くん自身が自分を信じて前へ進んでいく姿をこれからも見ていたいなぁ・・・ってことかなー
たくさんのことに直面し、そして考え悩み、大きな決断した22歳。
その12ヶ月はかなりの重みがあるだろうし、それでいて輝かしい時間でもあったはず・・・
なんだろ、ひとつ大きな何かを乗り越えた22歳だったんじゃないのかな?
そんな赤西くんのこれから歩む道が、輝いているものであるように願ってます。
まぁ、時々水溜りがあったり、草ぼうぼうだったりはあるかもだけど(苦笑)
なんとなくそれも「いっせーのーせっ♪」と乗り越えられそうな気も・・・しませんか?(誰に聞いてる?:笑)
でもね、なにより本人がそんな水溜りや草だらけを正面から受け止められる余裕・・・というか、覚悟?というか・・・それが感じられるのです。
だからかな?乗り越えられるよ!!(もちろん、私も!)なーんて感じてしまうのは・・・(ハハ;)

これからも、赤西くんらしく!!進んでいってほしいなぁ~
休業中も、そして今も、変わらず想うことは、あの笑顔がいつまでも続いてほしいなぁ・・・ということです

おもいっきしMy Familyに祝ってもらっちゃってねーー(あたしの分まで!:笑)
とりあえず今日は、仕事帰りにケーキ買って、こっそり部屋でひとり宴を開催します~(爆)
そして、カートゥンKAT-TUNだーい♪
PR

無題
仁~~~23歳おめでとう~~~♪♪♪
仁にとって、素晴らしい1年でありますように~~~願っています~~~

仁愛は直接届けました~♪
昨年初のファンレターでしたが、今年の仁は読んでくれそうな気がする~~~

夜羽音さん~~~
嬉しいね~こうして仁のお祝いができるなんて~~~♪
じ~ん香さんへ
おめでとうですねーー♪
こうして赤西くんの23歳の誕生日が祝えるってことが、ほんと嬉しい…(涙~)
ほんと素晴らしい一年になりますように…
直接届けちゃったんですねー!キャー!きっと読んでくれてるよー
できれば23歳の赤西くんに早く会いたいんだけど…いつかな?(笑)
根気よく待ってますよーっ♪って感じでーす(アァ…ちょっと欲張りな私…爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/04 01:25】
おめでと~☆
近くだったらまた集まって
「ハピバ集会」出来るのにね・・・
ワタシもDVDの仁と向かい合って(笑)一人でこっそりお祝いするつもりです。
しゃんくすさんへ
ほんとですよね…残念です~
今日は、ひとりDVDを鑑賞しつつケーキをほおばる…そんなお誕生会を開催します!
ケーキもちょっと日頃よりも贅沢してみちゃうつもりです(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/04 01:09】
おめでとう~♪
今頃はマブダチ君達にお祝いしてもらってる最中かな? こうやって赤西くんの誕生日に本人が日本にいてくれる事が何より嬉しいね(泣) 夜羽音さん、あたしも1人ハピバしま~す(笑)
Kayoさんへ
そうだね、こうして赤西くんが目の前にいてお祝いできるなんて…(涙)
ほんと嬉しいよねーー!!
赤西くんの23歳がいい歳になりますように…
私もひとりハピバしたよー!糖分取りすぎ?!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/04 23:50】
おめでとぉ~~~
仁ちゃん、23歳おめでとぉ~~~
仁がいてくれることに涙だわっ・・・
素敵な23歳になりますように(祈)
マブダチ連合(笑)どっかで中継してくれないかしらぁ~~~
kouさんへ
こうしてお祝いできることに、幸せを感じちゃってます…(涙)
素敵な23歳が過ごせますように…と願ってやまないわっ!
マブダチと落ち合っている様子…(笑)
楽しいバースデー過ごせてるといいねー♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/05 01:08】
無題
仁くん、23歳おめでと~~♪
仁の笑顔がいっぱい見れる一年でありますように♪

夜羽根さん、こうやってみんなで仁の誕生日をお祝いできて嬉しいね♪
サプライズパーティの様子は誰か教えてくれるかな?楽しみですね^^
ナオさんへ
こうやってみんなでお祝いできるなんて…ほんと嬉しいです~~♪
なんだか私も赤西くんの誕生日充分満喫!って感じです(笑)
楽しいバースデーパーティが行われてるといいですよねー♪
なんだか超喜んでる赤西くんの姿が目に浮かぶようです(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/05 01:10】
無題
ケーキ食べました!(笑)
ひとり宴したいのに、チャリ走を約2名してます・・・(苦笑)。
今日は、ビリーは出ないの?
仁さんにとって、いい年になってほしいですね・・・ア~メン
jinmoさんへ
私もケーキ食べましたー!(笑)
ひとりでこっそりですが、赤西くんバースデー満喫です!
こんなに盛り上がった誕生日は久しぶりです(笑)
ビリー出ませんでしたね~次週なのかなぁ…?
スマイルアスリートも続きはいつ…??(ハハ;)
ほんと赤西くんにとっていい年になってほしいですよね!私もアーメン!(祈)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/05 01:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne