忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット中なの~??

本日も楽しませていただきました~!カートゥンKAT-TUN!!

オープニングの「田口くんチェケラッチョョョ~→コーキくんの蹴り」のパターンも定番化。
本日もジャストミートの様子・・・衝撃でマイクの機械落ちてるし(ハハ;)
世の田口ファンの方々は、ほんとどう思ってるのだろう・・・?といつも思う瞬間(苦笑)

今日の100Qゲストは、小池栄子さん!
頼む!胸を分けてくだされ!!(苦笑)
ちょっとネエさんな感じが、MEGUMIさんと若干繋がる感じだなー
気持ちよくわかるなぁ・・・多分私も見れない派(笑)
遠くからはガン見なんだけど、至近距離は気後れしちゃうな~きっと・・・
そんな中、中丸くんがやっぱ落ち着くのもわかる・・・(爆)

中丸くんの100Qのフリのときは、なにかしら必ずやっちゃう赤西くん!
今回もなにげにフレームイン!
そして、大きな背中フェチ・・・この言葉が画面にまわってきた時点で「赤西くんの背中はどうよ!?」とひとり問うておりました~
そして、見事な中丸くんのアシスト!(グッジョブ!)
ダイエットしてるの~~??(なら私も・・・って、おいっ!:笑)
炭水化物抜きダイエット・・・炭水化物好きの私には難しいな・・・(ハハ;)
そしたら、大好きなパスタは食べれないってことよね??つ、つらくない?と変なところで心配(苦笑)
でも、ビールは飲んじゃうのね~
確かにおいしい時期だけどさっ!飲んじゃう気持ちはよくわかるよ!!
でもね・・・ダイエットにビールは天敵だよ~(笑)

そして、ミヒマルさんの時に出てきたADさんがまたまた登場。
あの方まだ20代・・・てっきり私より年上かと思ってた(爆)スンマセン
私はあの方の背中より、赤西くんの背中にギュ~~ ってしたい!!!(力強く宣言!爆)
この時のテレビ慣れしてきてるよ発言や、後で「ひとりで平気?」のADさんフリもいい感じだわー♪

そしていつも思うけど、亀梨くんの恋愛に関するトークは妙にリアルだ・・・
「やっぱ男は(心配に)なるでしょ?」とかいうと、「なるんだね・・・」的な(ハハ;)
そのシチュエーションがリアルに浮かんでくるというか・・・
手料理いいよねー♪な感じとはちと違うよな~なんて(ハハ;)

耳かきはアウトだという中丸くんに「なんかいるの?」(笑)ナイス突っ込み~
この瞬間、メンインブラックの映画の中の、耳の中でちっちゃい宇宙人がヒトを操作してるのを思い出して、ちょっと笑った!

縄跳びは、ブーツでは飛びにくそうだ!!抜けやしないかと心配したよ(苦笑)
でも、身軽に飛んでたよね?!
2回目のときの飛び方が、ずっとまっすぐきをつけ姿勢で飛んでて、なんだかかわいい
「お前、7万いこうって・・・」ほんとそうだよ、聖くん(アハハー)

「中丸家、長女が彼氏を連れてきた」
いや、長女の彼氏もビックリしてるよ・・・にいちゃんKAT-TUNでしょ?!(笑)
この時の「彼氏、時々タメ語で話す」の再現をする赤西くんが、また無邪気で素な感じで・・・いいわー♪

ダーツは大魔神佐々木投手!想像通り亀さん超ハイテンション~
そして、サインボールもらってにやける赤西くんがプリチー♪
奥さんの名前を聞いて、動揺作戦に出た赤西くん。
聞いた後のたくらんだ笑顔が・・・たまらーん!!かわいいーー
ここだけで何回もリピしちゃうわーー(爆)
そして、やっぱり(失礼!)負けちゃったKAT-TUN・・・罰ゲームは一体何??
まだ罰ゲームは「秘密~!?」のときにするしぐさがかわいすぎる・・・この画をぬいたカメラマンさん、グッジョブ!

そして、ちょこちょこ気になったこと!
・今日のこの放送を見て、お風呂に入らないギャルは減るのかな?
・創作舞踊の田口くんへのフリは、確かにむちゃブリだよ(笑)じゅんの・・・がんばった!!
竜ちゃん、キャラ変えなくていいです!!

エンディングのおまけは今回から?
小池さんは、誰の名前をいったのだろ??
あのあとの竜ちゃんのマジ顔が印象的・・・(ハハ;)
竜ちゃーん、いい感じのエンディングトークでしたよー♪

ビリーはいつ出るのかな?
そしてスマイルアスリートの続きも・・・いつ??
ダーツの罰ゲームもあるようだし・・・やっぱ30分じゃ・・・ねぇ?(苦笑)
100Qだけでも、かなりな未公開部分があると思うんだけどなぁ~
とりあえず、単発スペシャルなんぞしてみませんか?日テレさーん!!
PR

無題
今回のカツカツが今までの中で1番
おもしろかったんですけど(笑)
でも、赤西くんの『1人で平気か?』も聞いてみたかったなぁ・・・
それにしてもADさんが20代ってのはビックリでしたよね?(笑)
なかなかおもしろいキャラで(爆)

あと大縄跳び・・・
1回目の入り方があまりに??
ぶざまで(爆)大笑いしたよ~(笑)
でも何気に聖くんの帽子拾らうのが
ちょっとツボでした♪
Kayoさんへ
赤西くんの「一人で平気か?」・・・考えただけでクラクラしそう~~
結構トークにも絡んでたし、見所が多かったよねっ♪
あのADさん、顔覚えちゃったよ(笑)

大縄の入りも予想外な動きだったね!
予定より小池さんが前に行かなかったんだろうね~触らないようにしたらバランスもろ崩れ(笑)そんな姿さえかわいい~♪(爆)
聖くんの帽子を取りにいっちゃうやさしいとこも好き~(アハハ♪)
どれほど~~!!だね(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/07/06 01:02】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne