忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら3誌

POPEYEの衝撃で、すっかり後回しになっちゃいました~(笑)

P誌では、白タンクで登場。
似合うわーー!!(爆)
主にコンサートの話ですが、こーいうの聞くと楽しみになってきますよね♪
構成やセットとかどんな感じになってんのかな?とか想像しちゃいますもの!

d誌はメンバーからの暴露話。
ねぎタン塩のねぎと肉を別に食べるんだー!豪快ーー!!
ま、胃に入れば一緒だよね?(笑)
なんとなく上田くんとの関係がわかる暴露話になってますね♪
べたべたするわけじゃないけど信頼しあってるこの2人の雰囲気、いいなーなんて思ってます!
ネックレスのあの赤いのは、鎖骨でくすぐったくないのかな?(笑)

W誌は初夏な雰囲気!
去年の沖縄がこんな天気だったらよかったのにね~今年こそは!!
アルバムとコンサートについてのQ&Aですが、軒並み男友達に聞かせたい曲は「HELL,NO」で、女友達に聞かせたいのは「OUR STORY~プロローグ~」。
「HELL,NO」女でも全然好きです(笑)どんどん聴かせてあげてください!!
ツアーTシャツは普段も着れる感じになってるみたいですね♪
あれ、買ったはいいものの着らずに溜まっちゃうんですよー(はは;)
確かに普段使いできないものもあって、おろして使ってるのはひとつしかないな・・・(笑)
グッズ見るの楽しみですね♪

こーまでコンサートの話だと、想いが募りすぎる・・・いかんっ!!(笑)
PR

POPEYE第2弾

朝いち、コンビニに寄りました・・・
そこにPOPEYEはありませんでした・・・(苦笑)
もしや、またまた売り切れ続発なのか??
かなり不安になってしまい、出入りの本屋さんに速攻頼んでしまいました(爆)
そしたら、そのおじちゃん「関東が今日発売なら、こっちは2日後だよー」と言われ、なんと待ち長い!と思ったのもつかの間、無事確保のため即注文。
しかし、おじちゃんの勘違いだったらしく今日無事に手に入れることができました!

袋から出したとたん、表紙のモデルさんの見事なまでのマッシュルームカットに度肝を抜かれましたが(笑)
中のページの赤西くんは、おっっっそろしく男前で・・・
こんなすばらしい写真を職場でじっくりなんて見れんっ!と即座に封印し、帰宅後じーっくり拝見させていただいた次第です(笑)

もー、どうしましょ・・・・・・なんか出てます、赤西くんから(爆)
上品だけどちょっと危うくって・・・
いろんなものを兼ね備えた色気っていうのかな?褒めすぎ??(笑)
演出でタバコを持ってる姿もはまってます!
タバコがらみの2枚はこの上なく好きです
最初と最後の写真は他に比べるとちょっと幼いような感じがこれまたいいです!
うーーん・・・でも、どれも甲乙つけがたいっ!

記事には、声優初挑戦話もちょこっと♪
難しかったみたいだけど、面白かったんですねっ!
赤西くんの声で、外国人の主人公が喋る・・・まだ全然想像ができないんですが(笑)
公開がとっても楽しみです!!


いやー、しかし・・・
素晴らしいね!POPEYE!!ブラボー

久々のMORE

ひさしぶりにMOREを買いました~
MOREって、こんなに厚かったっけ?(笑)
赤西くんのページを探すのに一苦労しました~
目次とか見ずに探すタイプでして・・・はは♪
最初のページのえりあし付近のみで赤西くんを判別できたことに我ながらちょっと感動(笑)

アイドル誌とは写真の雰囲気が全然違いますねー!
なんと穏やかな日常的ひとコマ。
写真は全体的に白っぽい優しい感じ。
その中でやわらかい表情をした赤西くんがいらっしゃいます♪

AからZのこういう企画、他でも見たことある気がしますけど、雑誌のカテゴリーが違うせいかインタビュアーの言葉が入ってるせいか、とってもまろやか~♪
テキストは、赤西くんらしいなぁってところ満載な感じ!
こういうファッション誌を主に見ている方たちにとっては新鮮な内容かもですね♪

理想のウエディングについてテレながら話すとこなんて・・・なんてかわいいのかしら(爆)
そうそう、マシ・オカさんとは遊んだんですねー!
私は空を飛ぶ能力も魅力的ですが、時空を超える能力が欲しいかな?
でも、どこでもドアがあれば満足かもですけどね(まぁどちらにしても非現実的な話で・・・汗)
見えなくていいものや聞こえなくていいものはそのまんまでいいです~(はは;)

6人の会話は賑やかそうだ(笑)

今日は、バレーの試合でした!
とりあえず2勝して明日の決勝リーグ決定です♪
よかったー、面目躍如!!
しかし、つーかーれーたーー(苦笑)
コートの後ろでうろちょろしてるだけなんですど、帰ってご飯も食べず寝てしまいました・・・
明日、あんま強いチームと当たらなければいいな・・・とこっそり心で祈ってます(はは;)

さて、Myojoとポポロ。今月もちゃっかり買ってしまったわけですが(笑)
6人の会話はおもしろいねぇ
わちゃわちゃした感じが伝わってきますー!うるさそーー(爆)
Myojoでは「女子について」妄想を交えつつ語る20代前半の男子諸君。
女の子と一緒だね~、うん一緒(笑)
女の子から言ってもらいたい言葉で言いかけた「先輩・・・」のあとには、いったいどんなドラマが展開されたのだろうか・・・聞きたかったな~(あはは♪)
あ、甘ささの口開けた写真が妙にお気に入りです♪

ポポロですけど、珍しく1人1ページないんだな~
確かに鉄棒が得意な赤西くんは、ちょっと想像できませんでした~(あっははー♪)
でも、鉄棒スゴイよ!って自分で言っちゃってる赤西くんがサイコーです!!(笑)

ViVi

アッキーのたくましくなって帰ってきました、3年後!みたいな写真で、もーたまりません(爆)
ViViと聞いてたんで、もっと今風?(笑)なスタイルなのかなぁ~なんて漠然と思ってたんですが・・・
まさかスーツ姿とはちょっと予想外でしたがグッジョーーブ!!
白シャツ、似合うな~(アハ♪)
でも、ゴールドの靴がやっぱViViって感じかなっ♪
写真の撮り方なのかな?足がすっごく長くてびっくりです!
うーん、ニュータイプの人類よね!!
(我が家のDNAはオールドタイプ・・・悲しい)
ファッション誌って、やっは写真のクオリティ高めでいいですね!
あんなアップに耐えられるお姿にもホレボレです~~

記事はQ&Aですけど、臆せず「恋愛は大切!」って言い切っちゃうのがらしいらしい♪
浮気については、かなりインタビュアーに遊ばれてるな(笑)
一生懸命否定している姿が、かわいいですー

「仕事的にもやってみたいことがいっぱいある」ってのを読むと、これからがますます楽しみだな~なんて♪
なんとなく、その先に光が見える・・・そんな風に感じました!いいね♪♪

あ、お酒呑むとテンション高くなるってのが一緒で勝手に親近感(爆)
私はひたすら高くなって、スイッチが切れます・・・突然に(←ここ問題)
柿の種を一粒ずつ周りの人に配ったりするみたいです。全然記憶ないんですけど(笑)

赤西くんが「自分らしくいられる場所」。
これからも大切にしてほしいなーと思いましたっ



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne