忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&AとBANDAGE繋がり

週末、みなさんいかがお過ごしですか?
やっとなんとなく寒くなってきた九州。
でも週末はずーっと雨ですっきりしません!!
友だちはリアルに洗濯できないっっ!って嘆いてました(苦笑)
そんな薄暗い週末に雑誌を熟読してます~♪
今日は超インドアです!

今月はQ&A企画目白押し。
ほぅほぅ!なーんて思いながら読みましたー
そういえばハンチング見たことないなぁ・・・確かに想像つかないかも(笑)
とにかく赤西くんが自然体なんだってことがよくわかるQ&Aです♪
d誌で上田くんは赤西くんのことをしっかりしてるって言ってますね!
あと、中丸くんが無人島に行くなら赤西くんとがいいみたい(笑)
力仕事かぁー、確かに頼りになりそうだもんね!
中丸くんにとっては、赤西くんって力強い存在なんだろうな~と思ってみたり(フフッ♪)
しっかし、赤西くんのメンバーへの質問がちょっと際どい!!(笑)

写真は、もうどれもカッコいいんで!!(爆)
P誌のちょっとラフな休日スタイル風の写真が雰囲気柔らかくって結構好きです。
ちょっとほけっ?!とした感じが(笑)
衣装も日曜日のお兄ちゃん的な感じがいいです(どんなだ、おい:笑)
黒スーツでキメキメももちろん決まってるんですけどねっ♪

映画が決まってからというもの、雑誌買うのも気持ち的にかなり楽しくなってきましたー(笑)


昨日は、実はSOPHIAのコンサートに福岡市民会館まで行ってきました。

一部で話題になっているみたいですが、彼らの今期のツアー名が「BANDAGE」
年齢不詳(笑)松岡みつるさんはKeep the Faithの白黒ボーダーならぬ赤黒ボーダーで、手には包帯巻いて登場!
2週間ぶりの公演ということで、どうやら昨日が映画発表があってから直近の公演だったみたいです(笑)
私ったら、なんてタイムリーな!!
しょっぱなのMCがなんとこの話でして・・・いやー、ドキドキしました~!
この会場できっと今自分が一番ドキドキしているのではないかという気分に(あはは;)

彼ら自身もビックリしてるみたいでしたねー。
ツアー名と映画タイトルが偶然被ったことよりも、この突然の騒ぎのほうに。
全然別のものなのになぁーーって言いたかった雰囲気だったように思います。
MCでは「製作者もすばらしい方たちだし、自分たちもその時代を駆け抜けた一員なんで、是非いいものを作っていただきたいです」って言ってました。
「なんなら、ここにいる全員で公開日に観に行こうぜ!」って呼びかけてましたね!
私は間違いなく公開日に行くだろうけどーって心の中で思ってましたけど'(爆)

それに「ホント何にも知らない一部の人たちがいろいろ言ってるだけだからな~!エ〇サイトとか見るなよ~~(笑)」って言ってました~
この件に関してとっても大人な対応でございましたよ!

因みにSOPHIAのBANDAGEって曲は最初静かで、中盤からアップテンポなロックナンバーでした♪
LANDSの高杉ナツさんが歌うBANDAGEはどんなんなんだろ??
・・・・・・と公演中に思ったのは、友達にはナイショです(爆)


あ、赤西くん&亀梨くん&中丸くん。
芸能界に足を踏み入れて10周年おめでとう!
あんまり本人たち気にしてなさそうだけど(あはは♪)
これからも応援していきますので、よろしくねっ
PR

久々買いました!

テレビジョン買いました~♪
だって4ページもあるんだもん(笑)

ニット帽被った赤西くんがなにやら叫んでます!
秘密として隠れてない隠れキャラ(笑)「お父さん」について語ってくれてます。
(確かによくフレームインしてるわっ!)
んで、スタッフに“飽きるな!”ってカンペだされたって…(爆)
その話に思わず吹き出しちゃいました~(あっはは~♪)
いや~、ともさかさんが赤西くんのことを「赤ちゃんみたい」と言ったのをふと思い出しました!
いやー自然体だな~~(笑)


四コマ写真もたくさんありましたけど、昔のセットが懐かしい!
しかし…電流ビリビリはお蔵入り?!
いやーん、見たかったなぁーー(笑)

3誌

d誌ですけど、頭おっきくてビックリした~~!!
赤西くんの顔も驚いた感じで♪私も驚いたー(笑)
みんな面白い感じに仕上がってます!
いやー、とにかく驚いた(爆)
反対にちっちゃい写真は雰囲気ある感じの写真になってますー!

Q&Aも「赤西仁は赤西仁」ってことで!
らしいなぁと頷きつつ、なんかブレがないっていう雰囲気が感じられたり…

どの雑誌もクリクリヘアーですね!
最近は、だいぶ慣れてきました(笑)
最近は雑誌と週いちの冠番組でしか見ないから、見たたんびに「あ、そうだった!」って思っちゃいます(はは;)
まずいかな、私の記憶力…いかんいかん!

何度見てもワンコみたいです!かわいい~♪
でも……だれでもが似合う髪型ではないよね?!(笑)

テレビ誌

コンビニで見てきました!(笑)
テレビジョンはみんなでしぃ~~ってしてます♪
ニット帽被って人差し指立てて…かわいいわぁ~(爆)
風船持ってる四コマ写真なんかもありで!
その様子…切にカットされないことを祈ります(笑)

ガイドにもちらっと♪
出前チアリーダー出現に困惑のご様子だとか!
おーっ楽しみだなっ♪

やっぱ連載ってありがたいですね!
いつ見ても載ってるっていうのは素晴らしい!!
やっぱりどっち買うかって…断然ジョンが多い気がします(笑)

3誌

筋肉痛で今日は一日ぐったり・・・(苦笑)
そんな中、立ち読んできました!(おいおいっ:笑)

W誌のわんことの写真が可愛かったですー
わんこがね、赤西くんの方を見つめちゃってるんですよね♪
家には犬が6匹になったみたいですね!
確かにちょっとしたサファリパークかもしれん・・・
可愛いだろうけど、ママはお世話が大変かも?!(笑)
そんな中で子犬と戯れる赤西くんをちょっと想像してみたんですが・・・
絶対デレデレーー♪(あははー♪)

d誌は、6つのお題にそれぞれが答えてますけど、みんなの恋愛トークが楽しいですねぇ(笑)
ストレートに言っちゃう・・・というか出ちゃうみたいですね、赤西くん(爆)
確か、駆け引きとかできないってなんかでいってましたよね?!
だろう、だろうと思って読んでました~
それと、好きな子を前にテンション上がった上田くんを、中丸くんが知ってるっていうのに驚きと言うか、なんというか・・・青春してんなー♪(あっははーい!)
ちょっと傍から見てみたいと思ってしまいました(笑)
あ、赤西くんもテンション上がっちゃいそうだなーなんて・・・どうかな??(笑)

T誌は、額縁みたいなのを持ったお写真!
えぇ、いつものごとく決まってらっしゃいます(爆)

あ、あとROOKIES欠かさず見てたご様子。
Uくん出てましたしね♪
出たかったみたいですねぇ~!
オトコだらけのスポーツ青春群像劇!悪くないかも?!(笑)
でも、できれば・・・・・・・・で き れ ば!!
制服じゃないのがいいです~~(あはは;贅沢言っちゃいました)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne