忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴィヴィヴィ♪

ほとんど普段買わないViVi買ってきました~
イケメン全集だそうで(笑)
ハットに花束姿がお出迎えです。
絶対的トップイケメン1位でございます!パチパチ
確かにイケメンだしねぇ~異論はございません!
最近はまっていることが「溝」って・・・爆笑!
かなり衝撃的な出来事だったとみえる(あはは♪)
はまった姿、見てみたかったな~
きゃははははー♪ありえねーー!!とかいって自分で笑ってたのではないかと勝手に想像!

全然モテません・・・って、多分気付いてないだけだよ~
と思ってしまうのは私だけ?!(笑)

今から今年最後の新年会に行ってきます~
続きはまた後で♪
酔いつぶれないようにしなきゃだわ(あはは;)
PR

今日は人間ドック。

久々にバリウム飲みましたけど、やっぱりマズイ!!(苦笑)


さて!テレビ誌2誌はカウコンレポ三昧~♪
そっかぁ~、カウコン一発目は赤西くんの「are you ready?」かぁ…
行ってたら、キャーー!!!!ってなってたな、こりゃ(笑)

写真、ページ数考えると、ジョンの方がちょっと多めかな?
どちらもPさんやまつじゅんとの楽しそうなツーショットが載ってます♪
それとすばるくんとの耳打ち写真なんかもあったり!
なに話してんでしょうね~♪


昨日は、録画してあった神の雫見ました~
ワインの知識ナッシングな私でもなんとなくわかって楽しめました!
ワイン、頭痛くなる確率100%なのであんま飲まないんですけど、なんだか飲める気になってきました~(笑)
ONE DROP、エンディングでかかりましたけど、耳に残るフレーズですねぇ♪
生で歌う様子が早くみたいなぁ~と思いましたっ!

なんとっ!!!

今日の11:45過ぎ。携帯画面に着信ありの表示。
誰かと思いきや、なんと最初に頼んだ本屋から!
慌ててかけ直したら、入荷しました~とのこと。
は、はや~~!!
明後日じゃなかったの?とは思いつつ、きっと大慌てで緊急手配してくれてたんだろうな…と、本屋さんに感謝!

Hanako…いや~、なんだこりゃ♪(爆)
スーツ姿好き…というか、フェチ?なワタクシとしては、この上ない企画です~(笑)
あんなにスーツ×肩掛け鞄が格好よく見えるなんてミラクル!!
肩幅がしっかりあるからスーツスタイルが似合うんだと思うわ…ホレボレ~
普段はゆったりした衣装が多いから、スタイルの良さがあんま目立たないだけなのよね~
もう、見て!足、なが~~!!!

本屋に引き取りに行った時に、「これでよろしいですか?」と、レジで見せられた表紙だけでも、はうっっ!(≧∀≦)ってなったんですけど(爆)
どれもおっとこまえだな~って感じで素敵ですけど、1番最後の襟元持ってる写真がお気に入りです♪
こんな方が職場にいたら、そりゃ毎日の生活も華やぐってもんですわ!!(爆)

いやーHanakoって、素晴らしい雑誌だったのね!!
ありがとう、マガジンハウス(笑)
もう、赤西くんのスーツスタイルに若干興奮気味ですー♪


そうそう、こないだ久しぶりに少クラ見たんですが、テーマが「favorite song」だったんですよ。
その中の「関西ジュニアにQ」ってコーナーで、関西ジュニアのコたちのfavorite songを聞いてくわけですが、最近プッシュされてる(ような気がする)中山くん?が、赤西くんのムラサキを挙げてまして。
なんでも赤西くんが好きで、赤西くんの曲を調べてこれにたどり着いたと…
ホントに好きで憧れてんだな~こりゃ筋金入りだわ!と思った次第です♪

あ、それと新しいプラスXのCMなんとか見れました!
なんだかモノトーン仕様で、前の桃太郎(あれはあれで可愛くって好きだけど:笑)とはかなり違う雰囲気!
カッコいい仕上がりです♪
ガムをクルッと投げ上げちゃうあたり、いつものマイクさばきを彷彿とさせます(ふふふっ♪)
またまたガム買っちゃいそうだな~(爆)

雑誌いろいろ・・・そして電話来ず

えーっと、まだ本屋さんからHanako入荷の電話がかかってきません・・・

すっごい心配!!(苦笑)

忘れ去られてないよね?!と、不安な時間を過ごしてます。ハラハラするーー!
今日何件か本屋さんをめぐってもみたのですが、やっぱりないんだな、これが。
お、おちつかん・・・orz
とりあえず手元の雑誌を見て、気持ちを紛らわせてみたり(はは;)

オリスタは金曜の夜に本屋に買いにいったんですけど、これまた最後の一冊で(汗)
ぎりぎりセーーフ!!
オリスタは土曜日に持ち越すと手に入らない可能性が高い雑誌なんで、ほんと毎回緊張しますね~
中には、カウコンでにっこにこの赤西くんがいらっしゃいますね
ほんと楽しそうにしてるな~
隣に映る亮ちゃんもかなり楽しそうだけど(笑)
こういうステージ以外では、他のグループと一緒のステージってないものね!
カウコンのステージには、そういう特別感があるんでしょうね♪

レポには宙船やセニョリータのときの写真がバッチリ掲載されてます!
オリスタ、さすがだわ!!(爆)
P山さんとの楽しい時間も垣間見え。
テレビで見てても充分楽しそうだったけど、写真で見てもほんとラフな感じでニコニコしてるなー
個人的にはまつじゅんとのセニョリータにおける大口わらいの赤西くんの写真がラブです
「きゃはははー」っていう声が聞こえてきそうです(笑)
こんなにおっきく載せてくれてありがとーー

この時期、必ずカウコンの特集をしてくれて、尚且つかなりのボリューム。
どの雑誌よりも一番記事の量的には多いんじゃないかな?
来年もぜひよろしくお願いします!!


女性誌には、カレンダーの赤西くんが!
これこれ、この笑顔が殺傷能力高いのよー(笑)
子どもを前にやわらかーい笑顔・・・やっぱ買わなくっちゃよね!!
カレンダーとしてではなく、写真集として保管されること間違いなしだけど(爆)


はぁ・・・やっぱ気になる・・・・・・
Hanako、ネットで取り寄せたほうが確実?!(苦笑)

テレビ誌

ただ今、カツカツ放送前にテレビガイドで事前勉強中!
いよいよの長野ロケです♪
去年から楽しみにしてたんでねっ!
ちょいと番組開始時間が遅いけど、頑張る気マンマンです(笑)

赤西くんのADさん姿が見れそうですね~フッフッフッ♪
北海道ロケで見かけたあの懐かしいオープンカーに乗り込む写真が、赤西くんの気持ちを物語ってる(笑)
もー、半泣き顔がなんともいえないわ~っ(爆)
馬の扱い方もすぐ慣れたご様子ですけど、馬に翻弄される姿も楽しみだな~♪

ゴーカートに乗り込むお姿も凛々しくございます!
リアルスピードレーサーです!!
もー、決まりすぎよ~~ん(爆)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne