忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買いもお手の物(笑)

今日は一日会議室にカンヅメで研修会・・・
すっっごい疲れました普通に忙しく仕事してるほうがよっぽどいいや(ハハ;)
ずっと座って講義を聴くのって大変だわ・・・学生時代みたいにはもういかないね(汗)
若干頭痛がしつつも、本屋への立ち寄りは忘れず(アハハ♪)

今日は音楽雑誌も買っちゃったので、全部でかなりな重量に!
私、本屋のレジで取っ手つきの紙袋に買ったもの入れてもらったの初めてだわ(笑)

ちょっと多めのご購入・・・実はじゅのんも買っちゃったんです。
普段は買わないんですけど(だって載ってないし:笑)、思いがけず今回かなり詳しくドラマ「有閑倶楽部」について書いてあったので、ついついお持ち帰りしてしまいました~

「有閑倶楽部にかじりつき!」ということで、4Pの記事が載ってます。
もち、人物紹介欄は、男3人マンガです(笑)
とにかく、プロデューサーさんの話がたくさん載ってて、興味深いっ!
10年前くらいから企画してたけど当時は難しかったことや、花男のヒットが実現のきっかけだったことなんかが書いてあります。
んで、オカルト系の話は迷ったけど面白いので最低1本はやりたいそうで・・・!
それなら可憐の恋物語とか・・・うーん、どれも捨てがたいかっっ(苦笑)
そして、赤西くん提案という棒つきのアメは、魅録が暇なときを象徴するアイテムなんですね!
なーるーほーどーー
一条先生の感想は?ってトコには、キャスティングについて。
「魅録が赤西さんと決まったとき、一条先生も喜んでくれました」とのことで(笑)
ヘアースタイルのいきさつも書いてありましたー♪

赤西くんを魅録役にしたのにはどんな理由が?との問いには
魅録は、一条さんの言葉からすごく自然体な男の子だと感じてて、そのナチュラルな感じの魅力が赤西くんにはぴったりだと思ったことが述べられてます。
そう感じて今回の主役としての魅録役が決定したこと。
読んでてとっても嬉しく感じたんです。
あぁ、自然体でありたい。普通の感覚を大切にしたいって思ってる赤西くんのこと、わかってくれてる人もいるんだなぁって。

あと、現場の雰囲気はやっぱり(笑)ヨコさんが主導で雰囲気を作ってるみたいですね!
「赤西さんもとってもまわりに気をつかう人だし」っていってます。
なんだか6人の現場での雰囲気がいいんだろうな~~って伺える内容!

他にも制服の前を開けるのは赤西くんの発案とか、男山もかなり選び抜かれてるらしいとか、ロケが遠方で大変そうなこととか、小ネタがいろいろ載ってます。

なんとなく荻野Pのドラマにかける意気込みが感じられる内容でした♪
それが、いい結果に繋がるといいな~

さあ、他にもたくさん雑誌買ってきてるし、なんたって今日は第2話だし!!!
今日も身を清めて放送を待ちたいと思いますー
PR

ウォーカーにテレビ誌!

今日はひと運動してきて、少々疲れ気味ですが、そんなことはいってらんない水曜日!!
気合入れて、さぁ、夜の部ですー!

さてっ♪テレビ誌の感想ですが・・・

ガイド誌は、有閑で3ページ。
アメをくわえるのは、魅録スタイルなのかしら?なんかかわいいねっ(笑)
ゴージャスなそれぞれの自宅と、バイク、男山&冨久娘(かな?)の写真!
(全然関係ないけど、「369」(もちろん、読みは「みろく」みたいです)というミュージシャンがいることを最近知りました:ハハ♪)
ちっちゃいオフショットがいい感じですー♪
んで、麦わら帽子被って、軍手にアームカバーしている6人が載ってます。
これ、どんなシーンなんだろ?楽しみ~(笑)
PRESS NEWSでは、ジョンと同じくバーテン赤西くんです。
女装はアウトだけど、そのほかなら変装ノリノリとのことです♪
他にどんな姿が見れるのかな?(フフフ♪)

おしゃれイズムのとこでは、「テレまくる姿は必見」とのことで・・・(爆)
あともう少し寝ると・・・ですねー♪


TV LIFEですが・・・いっぱいのってる(フフ♪)
秋ドラの恋人パート3ということで、これは子猫ふところインのときのジャケットかな?
それを着た赤西くんが微笑んでます♪かっけーー
汗と違って(え?)、血液はサラサラみたいです(笑)

ドラマのページでは、田口くんとちょっとしたアクションシーンのカット!
ほぉ~!どんな感じなのかな?
それと、1話は淡いラブストーリーなんですね!それはちょっと気になる(爆)

新連載「魅録のPrivate Room」
なんだよー!もーー!!カッコいいじゃん(爆)
魅録のキャラは、現場で体感して作ってく感じかな?6人の空気感というか雰囲気を大事にしたい気持ちが伝わってきます!頑張ってねー♪

ウォーカー誌は、今日コンビニでご調達♪
秋クールの主役はいい男ということで、赤西くんの写真が出てます!
今回は3パターンあるんだそうですね♪こちらはダメージジーンズ履いてしゃがんでる写真です。
インタビュー記事が、とっても赤西くんらしいなぁ・・・なーんて思いながら読んでました。

こうなったら数ヶ月間、各テレビ誌を定期購読してしまおうかしら?と思った今週水曜でございました(笑)

3誌感想ですー♪

昨日はバレーボールの練習試合がありまして・・・ちょっと頑張ってきました!
急遽ポジションが変わってしまったんで、オロオロしつつ(苦笑)鼻もズルズルしつつ(あちゃー)
来週末、試合があるんですよね。それまでに急ピッチで慣れなければ!!

さてさて、3誌発売も昨日。
当然のごとく練習試合前にちゃっかり3冊買って参りました♪
つか、どれも平成組が表紙なのね~(ハハハ)

まずW誌は、赤西くんのピンナップ付き!おおーっ♪アップー
バンドをイメージした撮影・・・なのに漫才?!(アハ♪)
なんとなくJJコンビの写真は、声が聞こえてきそうな雰囲気だな♪
テンションアゲアゲでベースをもってはしゃぐ田口くんと、それを静かに傍観する赤西くんの図(爆)
と思ったら、後ろの撮影こぼれ話がそのまんまだった!!(やっぱり!笑)
でもね、この大きい写真の田口くんを見る赤西くんの目が優しいのがすごくいいです♪
それと、この写真のカメラマン、ばくさんなんだね!

前のドラマのときは、ほんと大変だったんだなぁ・・・確かに立て続けドラマ、尚且つコンサート。
今回のドラマはコメディーだし、是非楽しんでほしいなぁ~
欠かせない演技力・・・わたしあんま心配してません(エヘ)
だって、翔くんも、隼人も、アッキーも、きちんと演じ分けしてたもんね!
だから、今度の痛快コメディー魅録くんもすごい楽しみなのよねっ♪

食べ物の賞味期限を気にしながら冷蔵庫の中身をチェックしてる姿を想像したら・・・ちょっとかわいかった(笑)
私は1日2日なら、気にしない派かな?(爆)
それと、肩幅は予想通り1位でしたー♪

んで、この撮影のとき、赤西くんカラコンしてるのね?!竜ちゃんのとこ読んで気がつきました!
写真をもう1回見てみたんだけど・・・若干茶色い??
このときの赤西くんと竜ちゃんのやり取りがなんとなく好きだな(ハハ♪)

ドラマのページでは3人のインタビュー記事と、撮影の時の写真が!
そっか、バイクは2台所有なんだ!さすがセレブ!!
この子猫と一緒の写真がまた・・・確かに暑そうだけど(ハハ;)撮影、猛暑の中よく頑張ったね!!
このドラマ、バイクといいディテールに凝ってるみたいなんで、楽しみだー!



d誌はというと・・・
この衣装(もあもあ付ダウンベストに7分丈ロンT、ジーパン)、かわいい(笑)
ギューっと凝縮されてる仕事ゾーン!
いろいろと打ち合わせができてるみたいでよかったね♪
大切なプライベートと、ガーッと集中する仕事の切り替えが赤西くんにとっては大事なことなのよね!

チャームポイントは右のくるぶしですか・・・(笑)
でもなんで21年?!(ハハ♪)
本当のチャームポイントは、こないたちょっと拝見しましたが・・・
この何ページか後のMyojoの予告にどどんとご披露していただいてますね!
あんまりにもセクシーな写真で・・・私、倒れそうになりました(笑)

川柳はやっぱりな金髪美女(笑)あいかわらずだーー(アハハー♪)

ドラマのページでは松竹梅家の全貌が写ってますけど、さすがな感じだなー!
なんか文化財みたいです(笑)って、もしかしてほんとに文化財かなにかなのではなかろうか・・・

亮ちゃんページでは赤西くんと一緒にランチをした話。
「青山でランチ」という響きが非常にオサレだな~と思う地方民の私です(笑)

んで、ぱらぱらっと見てて知りました・・・平成ウエスト?とかできてたんですね!
メンバーはよく知らないんですけど(ゴメンね)、憧れの先輩欄に赤西くんの名前を挙げてる子が2人いました!
大体関西なので、関西出身の先輩をあげてる子がほとんどな中、すごいじゃん!と思ってしまいました♪


そして、有閑トリオのピンナップから始まるP誌!
今回はパートナーについての語り。
この2人のトークが、とってもいい感じだな~と思ったんですよね!
お互いがちゃんと分かり合ってるというか・・・さすが長年ユニットを組んで培った人間関係だな~と。
それぞれがそれぞれのポジションを考えてるというのがわかる気がするんです。

こちらにもドラマの撮影シーンが載ってます。
3誌見ててつくづく思う・・・暑かったよね?!
制服半脱ぎの赤西くんが物語ってる!
暑い中、ほんとにご苦労様でした・・・(涙)がんばってーー!!

ネコになりたい・・・(爆)

風邪をひきました・・・私の風邪は喉から(某風邪薬のキャッチフレーズ:笑)
喉が痛いなぁ~と思って3日。とうとう我慢できず昨日病院へ。
口をあけたとたんに「あぁ、咽頭炎です」とひと言。あっけなーい(ハハ;)
今、たっぷり薬をもらって飲んでます。
この薬が曲者で、飲むと頭がぼわーんとしてきちゃうんです。し、仕事にならん(苦笑)
鼻声だし、突然咳がでちゃうし・・・まいったまいった
今日はバレーの練習日だったんですけど、お休みさせていただいて、おとなしく家に帰ってきました。

でも、テレビ誌はちゃんと買ってきましたよ♪
ガイド誌は、白ネコを懐に抱えてる写真がドドーン!!
うおーー!かわいいーーー!!ネコもだけど、赤西くんが(爆)
「美しすぎる豪華現場ショット」(確かに・・・爆)ということで何枚か写真がのってますけど、照れてる姿が乙女心をくすぐります(アハ♪)
女の子はあれだね!タイツの色がキャラを物語ってるねー!悠理はミドリだもの!!(普通はありえん・・・よね?!)
それと、本読みの時点で「みどう」呼びに誰か気付いてあげてよーん(笑)

そうそう、あと着メロランキング。
いつもながらにKAT-TUNの曲がランクインですが・・・
赤西くんのソロ曲は3曲じゃなくて4曲ですよー♪


そしてジョン誌は、2ページに有閑倶楽部の記事!
タイトルバックになるという城壁の赤西くん♪
かっこいい~~
あのスポニチ写真のおっきいのもあって、これまた・・・
車とかバイクを乗りこなす人というシチュエーションに私弱いので、こういうのたまりません・・・(爆)
そして、田口グランマニエ様の入浴姿に衝撃を受けつつ・・・(笑)
で、ヨコさんの学ラン姿が妙にかわいく見えてきました~(アハハー)

この写真の感じだと、それぞれ6人の登校姿のシーンがあるんだろうな~
うわー、超た・の・し・み♪


両誌とも記事を読むにつけ、楽しそうな現場だなーと思いました!
田口くんの金髪カラコンに早く慣れるといいね♪(ハハ♪)

テレビぴあ誌は、近所の本屋さんにはなくって・・・
明日、ちょっと大手本屋さんに捜しに行ってみようかな?


しかし、何回見てもネコが羨ましいわ・・・(アハ♪)

ガイドサイコー!


買いすぎですかね・・・(アハハ;)
いやですね、関東バージョンのみを出入りの業者さんに頼んでおいたんですよね。こっそり(笑)
そしたら午後になって、いない間にご丁寧に地方バージョンも同封して机の上に置いていってくださってて・・・
私、お昼休みにガイドとジョン誌・・・調達してたんですよね、既に(アハ♪)
でも、ま、いっか!ってことで!!(爆)

だってだって、テレビ誌でこのクオリティー・・・余分にあっても全然後悔なしです~
連ドラ初主演ごほうびグラビア・・・
ほんと、ごほうびありがとう!TVガイド
グッジョーーブ
なんだよー!もー!!かっこいいじゃないのよー
んで、お花に囲まれちゃって・・・かわいいじゃないのよーー
いやー、写真集のような感じで・・・ばくさん、ありがとう!!

テレビジョンにも、おっきな写真が!
これがまた、見事に男前・・・
男性陣にスポットを当てて紹介してます。
F4よりありえないそうです(笑)

どっちのインタビューを読んでも、とにかく6人で楽しく撮影したいっていう気持ちがよく現れてますね!
ヨコさんにも「よろしく電話」したみたいだしねっ♪
赤西くんのコメディーを楽しみたいって気持ちが伝わってきます。
新領域だからね!思いっきりやってほしい!!
頑張ってね!楽しみにしてます~~♪

毎日ズームを張る日々が続いていますが、今日は例の10人組デビューの話題でしたね!
ジャニーさん、いろいろ考え付くなぁ~と感心(笑)
いや、JUMPの意味が・・・ちょっぴしウケタ(ハハハ)
いつの間にか平成7は縮小されてるし、うーん・・・摩訶不思議。
デビューできた組は嬉しいだろうなぁ~と思う。長くjrで頑張ってきたコもいるもんね。

しかし、同時に、そこに入れなかった面々たちよ、がんばれ!!と、思わずにいられない・・・
なんせ自分がそういう選ばれることにことごとく落選組だったから(苦笑)
きっと悔し涙を流してる子達もたくさんいるでしょうね・・・
だからその分、デビュー組は頑張らねばならぬぞよ!!と、ちょっと言ってみました(笑)

んで・・・YOU&Jはどうなるのかな?このままなのかな??
ちょっとそこだけは気になってます(ハハ;)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne