忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会でしたね~!


野球大会だったはずが、いつの間にか運動会になっていたという今日のイベント。
どうやらKAT-TUN満載っぽい?
え?えええーーー?!
ワタシったら、もっとたくさんのグループが出てくるのかと思ってました
こりゃ、どっかで放送してもらわないと!!
だって、赤西くんがサッカーでしょーー?!

輝かないわけがない!!!(爆)

東京ドームですごく楽しそうだったみたいじゃないですかぁぁぁぁ~
赤西くん+スポーツという、このゴールデンな組み合わせ・・・
ほんっと頼みます!!


さって!雑誌もこちらでは土曜日にドドッと発売!
大体2日遅れね!やっとわかってきた(笑)
土曜日は実は二日酔いでダウンしてて(はは;)
夜な夜な本屋に出発!
無事ゲットしてきました~
もうね、音楽と映画のコーナーが少しずつ赤西くんでいっぱいになってて楽しい♪へへ~
アリーナ37℃は、個人のインタビューと小林さんとの対談。
この2人の対談。毎回読み応えあるよな~
こうして2人が話しているのを読んでると、ほんと嬉しくなってくるというか。
そして素晴らしい出会いだったんだなぁ~とか重ね重ね思っちゃいます。

シネマスクエアはねぇ・・・表紙もだけど、開いた途端、写真のオーラが半端ない!!
ぶぅわーー!!っと威力にやられるわぁ・・・さすがです、ほんと・・・
赤西くん自身も言ってるけど、物事を決めてかからない柔軟性が文面からもわかるなぁと。
それが役作りというか、モノをつくっていく過程に現れてる気がします。
そういった過程を経て出来上がった映画が、もーー楽しみ♪

そうそう、昨日「2012」を見に行ったんですが、予告がちと違ってて!
最初、アサコがライブハウスの2階から見てるところから始まって。
使われてるシーンの組み合わせが違ってました!
ちなみに大分のTOHOシネマズにはあの三つ折りリーフレット、あと極わずかでした!!

はぁ~~、登場する雑誌もまだまだ増えてるし・・・気が抜けない!(笑)
でも、そんな今を楽しんじゃいます!!
 
あ、坂東さんのHP、爆笑!!
芸人さんのネタにもなってたし、本人も気になってたんだろうね!
あんなに大胆に・・・(笑)
いやー、貴重なコラボ画像でした!

PR

ファッション雑誌いろいろ

初めて買いました、AneCanにSEDA(笑)
普段手に取ることもなかったなぁ~なんてね!

いや~、カッコいいですねぇ!
SEDAは髪の毛の分け目が違ってて新鮮♪
AneCanのモノクロの写真もなかなかよねっ!
SEDAの最後にもあるんだけど、今までと変わらず「しなやかな姿勢」でこの世界を生き抜いてほしいなぁって…
なんかそう思っちゃいました。

ファッション誌、まだまだ出そうなんでね!
素早く切り取ってファイルしてます~♪


テレビ誌は2冊買っちゃったや(はは;)
ガイドはDVD発売特集!
ニット帽被ると、やっぱちょっと幼くなって可愛いね(笑)
ジョンはジャニーズヒストリー的な年表が。
チロチロっとKAT-TUNあり!
愛カツコーナーは今年を振り返る特別版。
そっかぁ、かなりスタジオトークはカットされてるんだなぁ~
赤西くんの向こう側語録。
いいじゃんいいじゃん、この気に入ったら、周りがどうであれとことん使っちゃおう気質(あはは♪)
もっと聞きたかったな~~!!(笑)

オリスタ&ぴあ


さすがだわ・・・さすがの品揃え・・・

紀○国屋ブラボー(爆)

行った甲斐があったわーー♪
おかげで求めてた雑誌をゲットです!

まずはオリスタ。
もう、オリコン1位記念ということでね♪
数字が100%ではないけれど、やっぱりこうして1位だと嬉しいです♪
後ろのランキングをしばし見つめるワタシ・・・むふふふふ(笑)

MUSIC VIDEOのコーナーで取り上げられているのだけれど、ライターさんの記事がこれまたなんとも。
言葉にするのがうまい人ってほんといるんだよなぁーと、最近ほんとによく思います!
捕まえられない・・・そして、捕まえちゃダメな感じ。
自由の羽を持って動き回る姿をずっと見てたい感じといったとこかしら?
うーん、うまいこと言うね!!
よし!!もう1回PV見よっと♪(笑)


あと、やっと手にした「ススめる!ぴあ」
ラスト一冊でした!セーーフ

”楽しいこと、面白いことに自然に体が動く”とか、”楽しめることが大事”といったニュアンスの言葉がよく出てきますけど、それをわかりやすくあらわしてくれてるなぁ・・・小林監督。
本人たちも「誤解されがち」って言ってますけど、これって「楽しいと思えることだけをする」とかいうことじゃなくて、自分のしていることや進もうとしていることの先に、自分の感じる何かが待ってるって思えるかどうかっていうことなんだよね、きっと。
まぁ、真似して言うわけでもないですが、自分もどっちかっていうと楽しいかどうかが基本の人なんでね(はは♪)
なんとなく言わんとしていることは伝わります♪

赤西くんのパーソナルな部分とかも垣間見える2人の対談。
なんだかね、この記事を最後まで読んで

これからも全力で応援していこう!!

って気分になっちゃいましたっ
やっぱさすがこんだけ嵌っちゃった人だよ!いい男だよ!!ほんとさっ♪(爆)

日本映画navi


表紙には髪の毛アップした赤西くんがこっちを見てるっていうね♪
いやー、存在感ひしひしっす!!

今回の内容、+actで書かれてた「感覚」とか「感性」「空気感」の意味が噛み砕かれてるなと。
「言いたくないセリフは言わなくてもいい」
っていうのがね、すごく読んでて印象に残りましたね~
そっかぁ・・・監督も柔軟性に富んだ方なんだなと。
よりリアルなナツを、撮影を通して2人で作り上げていったんだなぁってね!
監督さんによっては、イメージがガッツリ確立されてて、それを許さないタイプの人ももちろんいるだろうし、どれが正しくてどれが間違いなんて簡単に言えるものではないんでしょうけど、ただはっきり言えるのは小林監督と赤西くんの考え方や波長がうまく合わさったってことなのかな~って。
きっと、とっても人間的でリアルな「ナツ」がスクリーンの中にはいるんだろうなぁと感じました!

かけがえのない体験だったと語る赤西くん。
そういう瞬間に赤西くんが出会えたことが、なんだか自分のことのように嬉しいです♪

劇中のいろんなショットもあり♪
はじめてみるのも結構ありますね~
アサコのお母さんとのやり取り、楽しみだな(笑)


そうそう、「すすめる!ぴあ」ですけど・・・ない!!
近所の本屋で見つけられず・・・
明日、ちょっと遠出して探してみよう!
こういうときの粘りゴシ、ちょっと自分でもびっくりするわ!(爆)



しっかし・・・この大量雑誌発売。
そのための雑誌の撮影、インタビュー。
そしてアルバムレコーディングもあったりしつつ・・・
むちゃくちゃ忙しいじゃんね!!!
そんなハードスケジュールを、とにかく健康に過ごしていただきたいです!(切望!)

 

なにやら近付いてきてます

台風18号の行方が気になる今日この頃・・・
台風には慣れっこですが、やっぱいろいろと被害も出たりするんで厄介ですね(汗)
なんたって、通過時間が微妙にカツカツと被ってる!!(苦笑)
まーずーいーぞーー!!モザイクだったらどうしよう(泣)
どうやら巨大台風みたいなんで、心配だな・・・
通り道に面している地域の方々、気をつけていきましょうね!!


今日は、朝に自宅から最寄の本屋さんからTELが。
雑誌入りましたよ~とのことで、お引取りにいってまいりました!
見開き2ページの上半分が、マイク片手の赤西くんでございます。
何回も見た写真ですけどね、いやーやっぱ素晴らしい(爆)
マイクスタンド片手に・・・ってのがいいね♪
あと、左上には腕を上げて歌ってるのと(これも何度目かですね!)
ギターと相手役を抱えてるシーンの写真が。コレは初かな?
いやー、青春っていいね!って感じで(爆)
若かりし頃、こういうことしたかったわーってな気持ちに(あははははーい♪)
こうしてちょっとずつ映画の情報が聞こえたり見えたりしててくると、一体赤西くんがどんな「ナツ」を演じているのか、凄く楽しみでなりません!


なんだか映画に関わって騒がしくなってきた様子・・・
はぁ・・・なんだか想像つかないや!なんて思いつつ、なんだかワクワクしている自分がいます。
映画発表があってからここまでの道のり。
やっときたんだなぁー!ってしみじみ感じたりもしつつ・・・
これから来るであろうビックウェーブの数々を乗りこなさねば!と決意を新たにしております


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne