忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌いろいろ!

昨日は仕事のことじゃないんですが、精神的大打撃を受ける失敗をしてしまいまして・・・
「あぁ、なんて私ってバカなのよーーー?!
・・・ということで、早々に撃沈してしまいました(涙)
ちょっと余韻を引きずりつつの3連休初日です・・・(タハハ)

そんな沈んだ気持ちも、Myojoを見てちょっと復活♪ありがとう、赤西くん(感謝!)
全体的に白いトーンの写真です。
いいねーー♪透明感があります!!うん、いいっ
「キスしたいんだけど・・・ダメ?」(ドカーン)
これ、今月のKAT-TUN全員の写真コンセプトなんだろうけど、なんせ赤西くんのページに書いてあるんでねぇ・・・ま、これ以上は言うまい(フフフ♪)
ドルガバパンツちら見せ&お手を突っ込んでいらっしゃいまして・・・
ヘソピははずしたかな?(穴はある気がするけど)
意外と男らしいおへそ周り(笑)に、「あぁ・・・私、赤西くんなら全然大丈夫なんだなー」と
むしろOK~~ワハハー♪
いやいや魅惑的なお姿です~(爆)

セクシーについては、
「アンジェリーナ・ジョリー」(だと思うよ・・・某化粧品のCM見るたびに痛感するわ~)
「寝起きのけだるい感じ」(私の寝起きはけだるいのではなくて、完全にダレてるんで、問題外ですね:苦笑)
「チューする瞬間の女の子の顔」(目を閉じた顔がとてもぶちゃいくなんですよ、私・・・)
・・・どれもほど遠いわ(苦笑)Σ(-。-*)oガーン!

戦闘服を身にまとい、突き進む時間と、ただのバカでいられる時間。
クールについて語る赤西くんからは、ちゃんとオンオフが切り替えられてるんだなーと感じられました。
いやー、ここのとこ深いなぁ~

あまささの写真は魅惑の後姿ー!足の裏解禁ーー(笑)
これもやっぱ全体的に紗がかかっててきれーい!
このコーナー、今号で5周年なんですねー!
派手に言わないのは「途中で半年休んでたから」だそうです(笑)
女の子にバンバン話しかける前に、今は話しかけられちゃうね、きっと。
しかし・・・・・話しかけれられてみてーー(爆)

Pさんとこには、いつかの日記にあった「マブダチ未来予想図話」のことが書かれてるね!
30歳の赤西くんかぁ・・・今のスマップシンゴくんくらい?
どんな風になってるか楽しみだなー!(自分のことは完全棚上げ:苦笑)


ポポロは・・・なんでこの服なのかな?と思いつつ(笑)
プライベート情報ということで、海に行ったり、流星群みようとしたり、デトックスいったり・・・
充実してるようで、いやいやいいことです!
男の人って、星みたりするの・・・なんだかとっても好きよね(笑)

ドラマの話してるけど、本人も言うようにプレッシャーはあるだろうなぁ・・・ないほうがおかしいよ!!
いいたい人は、誰がなにやっても多分いろいろ言うと思うしさ!
気にすんな、気にすんなっ♪
コメディータッチということで、私もすっごく楽しみだーー
そうそう、サンマのお寿司、初めて食べた!!おいしかったよ~


今日は妹が子どもをつれて帰ってきてました。それで、お昼ご飯を外で食べてきましたー
秋の味覚というわけではないのですが、刺身定食をオーダー!

真ん中に二切れほど・・・関アジです。
東京ではバカ高いみたいですが、地元ではそれほどでもありません。ちょっと高いかな~くらい?!(大体そんなものなのかもね~)
おいしかったです♪お昼ごはんにしては豪華でした!
食べながらふと思いました。
魚の刺身がすきそうな(勝手な想像です:ハハ)赤西くんに食べさせてあげたい・・・(爆)

これたべたお店にいく途中、真っ青な海を見ながら車の中のBGMはたまたま「涙そうそう」
脳内PVが、沖縄のKAT-TUN・・・それもA&N verでした(アハ♪)

PR

びびった!!

週明け第1日目のお仕事・・・これほどエンジンがかかるのが遅いことはない(苦笑)
ホントは勤務時間終了後すぐに帰宅したかったのに・・・したかったのにぃ・・・・(本屋行きたかったのにぃぃ・・・)
全っ然帰れませんでした(ハハ;)仕事おわんなーい!!
よし、今日はここまでにしよう!!と切りをつけて仕事場を出たのは7時前・・・
それからやっとこさ帰宅途中、近所の本屋にお立ち寄りです!

さぁ、グラマラス、グラマラスっと・・・と雑誌捜索開始したんですけど、棚にひとつだけ立てかけてあるグラマラス発見!
おおーっ♪と早速手に取ってみたわけですが、コレ最後の一冊でした(ええーーっ?!)
今日入ってきたばっかじゃん?!なのに??
お、恐ろしいです・・・

よかったーと胸をなでおろしレジに並んだんですけど、その本屋さんはレンタル業もやってて返却の窓口にもお客さんが並んでたんです。
その列に、あれ?見たことある人・・・あ゛ーー!同業者(先輩)だーー!
とりあえずよかったです・・・私が手にしてたのがたまたまグラマラスで(笑)


さ、そんなこんなで手に入れたグラマラス!
皆さんのお噂を聞いていたので、なぜかミョーに緊張して本題のページになかなかたどり着けず(笑)
いつもは載ってるとこしか見ないくせに(ハハハ;)
そして・・・でたー!うわーー!!半裸KAT-TUN(爆)
「不器用とも思えるくらいに人間的だからこそ、私たち女性は、彼らにセクシーさを覚えるのかもしれない」
ってのに、なんか納得・・・
私の中で、特に赤西くんはすごーく人間的ですもの。

なんかけだるいねぇ、みんな(アハハ・・・ってもうこうなったら笑うしかないなっ♪)
写真の色合い的に、夕方?黄昏時??な感じ。
あーあ、もうすぐまた夜になっちゃうよ・・・みたいな雰囲気に見える(ハハ)
最初のページのちっちゃいのも中のも、ドリボコンビはいつもどおりな感じ?な決め顔!
あとの4人はちょっと違う感じかな~
んで中丸くんのは、なんか弟の知られざる一面を見てしまった的な・・・(笑)
いや、セクシーショットなんだよ!なんだけど・・・なのさ(ハハ;)

もう、なんだろ・・・赤西くんの写真は3秒以上直視できません(爆)変な妄想しそう(アハハ;)
でも、しっかりページ開いちゃったんで、赤西くんのページが開きやすくなってます(笑)
カッコいい決め顔・・・というよりは、ちょっと油断した隙のある表情とでも言いますか・・・
その辺がカメラマンの狙いだったのかな?なんて思ってみたり。
ちょっと新鮮かも、これ(爆)
それと、最初のページの6人の写真、ひとりだけカメラ目線じゃないんだね~!

最後に6人それぞれのコメントがありますが、
「誤解を恐れずに言うと」
と、前置きしながら語る赤西くんがそこにいます。
あえて自分の気持ちを語ろうとしてくれている所・・・すごく嬉しく思いました!!


さて、明日のズームの録画予約しとこう♪
そろそろ・・・だよね、きっと!

地方はつらいぜ・・・(ハハ;)

さて、今日はまずP誌!
表紙は元気な黄色でご登場の関ジャニさん!
開くとこれまた関ジャニ∞のセクシーショット(笑)
ヘソピは渋谷くんのティアドロップタイプのほうが好きです(アハ♪)

そしてそして・・・赤西くん、うすっ!!!
ほんとダイエット頑張ったんだね~~!なかなかダイエット成功しない私は尊敬のまなざし

A  「もし勝てなくても絶対に負けを認めないタイプだから(笑)」
U  「なんかいやなやつっぽいぞ、お前(笑)」

でたー!ザ・負けず嫌いの発言!らしーぞーー(笑)
この会話のやり取りがなにげに面白かったです♪
それに七輪→八輪→五輪・・・もー、2人でなにいってんだか(爆)

そしてタカキくんのドッキリ話にも触れてますけど、多分そのドッキリのおかげで(?!)彼の赤西くんへのリスペクト度は上がってる気がするよ?(笑)

なんだろ、ジャニーズJrって、部活みたいだね~って思うときがあるなぁ・・・
先輩後輩がキチッとしてて、レギュラー(前のほうで踊れるとかマイク持てるとかユニット組めるetc・・・)になれるかなれないかをかけて切磋琢磨するトコとか、卒業があったりとか?
きっとあの手のドッキリも先輩から後輩への伝統行事なのかもね~♪

んで、ヘーセーくんたちのとこで赤西くんの声が褒められてます(笑)
あったりまえよーーなーんちゃって(アハハ♪)
でも、ここで名前挙がってるのが、私も感じるジャニ歌唱隊メンバーなので、わかってんじゃん!あんたたちー!!って感じです(爆)

そして、「運動会の応援団長が似合いそうなタレント」第2位に赤西くんランクインです!
それこそ、金曜の飲み会で「昔から応援団長はかっこいいと相場がきまっている」というくだらないけどおもしろい話で盛り上がっていたので(笑)
リアルに赤西くんが学ランにはちまき、たすき(なぜか脳内変換では白組:爆)な姿を想像してしまいましたー(エヘ♪)


そして本日購入オリスター♪
No.1 Newsってことで1ページ有閑倶楽部の記事!
既出の写真だけど、でっかーい♪いえーーい♪♪
anegoのDVD紹介文に、「そうよ、まったくもって虜になっちゃったわよ・・・爆」と思いつつ(アハハ)
そして、記事の内容!いいこと書いてくれてる・・・(じーん)
独特の"間"にトボけた雰囲気・・・お楽しみポイント盛りだくさん。まさにそのとおりなんです!オリスタさん!!(笑)

後半には「カートゥンKAT-TUNにリアさん来ちゃったわよー!」な回のレポート。
もうですね、紙面だけ見ても皆さんのテンションが高いのが伝わってきます(笑)
もしかしたら、一番赤西くんがテンション高いのかもしれません!!
とにかく、ワッキャワッキャな赤西くんはお約束されてると思っていいんですよね(爆)
それを楽しみに週明けの仕事、頑張りたいと思います~



本日お稽古事の関係で、片道1時間半(!)かかる会場にしめて5時間滞在・・・ちょいおしりイタい(泣)
帰り道、本屋に2軒寄ったんですけど、ない!ないんですよ!!G誌とオリスタ・・・
私、出遅れた?!
ボー然と立ち尽くすファッション誌売り場前・・・
若干ショックを受けつつ自宅に到着したんですが、どーーしても気になってちょっと遠くの(JR二駅くらい?)本屋まで車を走らせました!
いやー、わたし、すごいよ!(←この執念、他に向けようぜ!という友の声が聞こえる・・・爆)
そこでオリスタはゲット♪おっしゃー!!
ただ、G誌はやっぱり見つからず・・・もしかして海峡越えるのに時間掛かってる?(苦笑)
んで、きっとうちの地域は明日なんだよ・・・といいほうに考えて二度目の帰宅。
なぜそう思ったのか・・それは、どう考えてもおんなじ用向きでファッション誌売り場に来た女性が私ひとりではなかったように感じたから(笑)
売り場周辺を雑誌に手をつけずにウロウロうろうろしてるのよ、数人(爆)
絶対KAT-TUNファンだろうな・・・向こうも私をチラチラ見てるし(ハハハ;)
と、いうことは・・・みんな探してる=この地域ではまだってことよね?!
明日、大手本屋に出向いてゲットしてきたいと思いますー!!
こういう地方のタイムラグ・・・時々切ないなぁ~~(ハハ;)

もひとつのタイムラグ話。
有閑倶楽部が放送される火曜10時ドラマ枠・・・うちの地方では日テレが映ってません(ガッテーム!!)
そう、今は牛願(この短縮ヘンですね:汗)と、りんかーんと報道ステが映ってるんですよね・・・
日テレ火曜10時枠ドラマは平日昼間にそっと放送されてます(ヒェーー!)
こんなこともあろうかと、私は隣県の放送(&BS)が入るようにしたので(もちろん赤西くんにハマってからの話:笑)なんとかリアルタイムで見れますが、それがみれない我が県の赤西くんファンは、つらいよね・・・(泣)

おーーい!なんとかしてくれーー!!(切実!)

やっぱバラバラで発売してくんない?(笑)

昨日は新しく来た職員さんたちの歓迎会でして・・・
しこたま梅酒を飲んできました~
今回、上は70代、下は20代前半・・・幅ひろーい!
最年少は女の子なんですけど・・・か、かわいいねぇ、今風にかわいいです!
ちゃんとアイメイクからなにからバッチシで、仕事中手抜き気味な私はちょっぴり反省(苦笑)
そして俄然やる気の出てきたヤローども(ハハー!)わかりやすすぎるよーー!!おーい(笑)
ま、いいです♪それで男性陣の仕事がはかどるなら♪♪

そんな歓迎会開催でも、3誌買うことには怠りなく・・・あんま時間なかったんだけど行く前に買っときました(笑)
われながら抵抗感なくなってきたなー、この状態!

d誌は、KAT-TUN表紙です!
特大ピンナップが付いてるんですけど、表紙めくってすぐ見える折りたたんだピンナップの下半身だけ見える部分で「これが赤西くんだわ!」と分かった!ポケットへの手の突っ込み具合で(爆)

おしゃれ対談ってことで、ファッションについてのトーク展開。
この髪型、かわいいかも
黒髪ロングも大人っぽい感じで好きですけど、これはかーわーいーいー
ちょっぴり脱力~な感じの赤西くん(笑)
横では田口くんのアイドルスマイルが全開!アハハー♪対照的~~!!
500円の古着VS高級ブランド・・・なんかよく分かるなぁ~田口くんのカチカチ系!(ま、それが似合うと思います!)
でも、赤西くんの豪華一点主義な感じ・・・いやーツボです(爆)

どうでもいいことですが、今回の写真中で、好きな人の私服姿として初めて見た時どれならちょっと嬉しいか・・・私的には赤西くんかゆっちだな(笑)

全編男性ファッション誌のようにいろんなスタイルの載ってる今回のd誌でしたー!


んで、T&Tが表紙のW誌。
ピンナップ、みんないい表情♪
沖縄の所さんの別荘に行った話をしてますねー
「ほどほどでいいや」って・・・(笑)
なんかあまりにもすごいものを見た後によく感じる心境だよね、これ(ハハ;)
そしてフレッシュオリーブ大プッシュ!!伝言板までこの話!!!
そーとーおいしかったんだろうなぁ・・・(ウン十年生きてきて食べたことない気がする:汗)
あのカクテルとかにグサッとさして浮いてるやつよね?!オリーブって・・・ち、ちがう??
NYの高級デリ・・・そりゃ普段お目にかかることはないの当たり前だな(苦笑)
今度、地元最大手の自称「世界のデパート」にでもいってみっか!(ハハ;)

そして、今回不覚にも(え?爆)萌えてしまったポインツ・・・
JJのページの城咲仁に似てる(と最近思う・・・ありゃ、これもジンじゃん:笑)タカキくんの記事。
赤西くんにドッキリをかれられた後、ステージ上でわざわざ来て「さっきはホント、ゴメンな!」って言われたってコト(爆)
とにかく、JJには憧れられてる率が高いことがよく分かりましたー(アハハー♪)
でも、それに対して赤西くんは「オレみたいにならないほうがいいよ(笑)」って・・・照れてるな、きっと(フフフ♪)

とりあえず2誌感想でしたー♪

G誌は昨日はまだ店頭になく・・・これって発売が時間差モノなのかな?(汗)
普段全く買わないので知りませんでした・・・
ダメもとでもう1回本屋行ってこよっと♪

付録どうしよ・・・(笑)

今月のMyojo、クリアファイルの付録つきです。どーしよー、これ(笑)
まぁ、コンサートグッズの赤西くんのクリアファイルも発動されることはないと思いますが(ハハ;)
これは・・・うーん、こまった(苦笑)

さて、ひとまずそれはおいといて、今月のMyojoの感想ー!
ピンナップにたくさん写真が載ってますねー♪
このメガネは、カートゥンKAT-TUNの新コーナーでかけてたヤツかな?
ちょっとした表情が好きだなー!
左上のほうにある、ひとりたたずんでる写真とかなんか好き♪
それと、一生懸命ボート漕いでるおにいちゃんに、写真撮ってるよ!って声かけちゃってー(笑)
んで、やっぱ亀梨くんとコーキくんは脱ぎっぷりがいいね(ハハハー)

んで、お祭りの子どもさんたちと一緒に撮ってる写真がいいね♪これ好きだなー
子どもと絡んでるときの赤西くんは、ナチュラルでいいね♪
正直、この子たちが羨ましいな・・・(これ!大人気ないゾ!爆)
そして髪型失敗話、ここでも登場だー!
いっこ前の髪型がかなり気に入ってたんだね、きっと!(今のもイイゾー♪笑)
誕生日の手料理プレゼント話も、登場!
23歳の誕生日も、思い出に残るいい誕生日になったね!よかったよかった♪

田口くんの寒い系ダジャレを聞いて、遠い目をする赤西くんを妄想しながら読みました(ハハ♪)
おみくじ、4回も続けて大吉ってすごいんじゃないの?!
私、大吉出たの一体いつよ・・・って感じだわ(ハハ;)
その大吉おみくじを律儀に財布にとってあるってのが、けっこうツボでした~(笑)

そして甘ささ!
ひとつわかったことは、赤西くんは好きな人とは常に会っていたい(=遠距離は無理?)ということだね(笑)
赤西くんはこの絵文字が御用達??なんかこれかわいいね(アハハ♪)

そんで、ミーティング後編!
中丸くんの化粧品を勝手に使いきったことについての赤西くんのひと言・・・
「ありがとう
ワハハー♪♪丁寧だけど俺様~~(爆)
ドラえもんのヒミツ道具・・・四次元ポケットは確かに欲しいかも・・・
あえて道具でいうなら、私はとりあえず「どこでもドア」ですかね!
遠征費かかんないし(爆)


NEWSのページでは、山P&亮ちゃんがむっちゃ赤西くんの名前出してる・・・す、すごい
亮ちゃんは、材料を買っていって朝ごはん作ってもらったそうで・・・
朝から豚のしょうが焼きと豚キムチ・・・
それを朝の胃袋に入れられるとこに若さを感じる(ハハ;)
しかし、赤西ママはすごいな~!!
これ、一人ひとり違うメニューを作ってるってことよね?!至れり尽くせりだよ~
それに夜9時に行った山Pにも、フルコースでしょ?!
料理教室開けるほどの腕前かぁ・・・
赤西くんにもし!万が一!!手料理を作る機会があったとしたら・・・料理のハードル、高い気がするな(汗)
がんばれ、自分!!(苦笑)
きっと赤西くん&マブダチがおいしそうに食べてくれたら、それだけで赤西ママは嬉しいんじゃないのかな?

ヤマピーニュース・・・ここも赤西くん話!
山Pを座らせて考えてるけど、自分は座んなくていいの??(笑)
でも、山P座らせてウンウン悩んでる赤西くんを想像して、ちょっと微笑ましかったよ!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne