忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくるヘアスタイル

Myojoの赤西くん、某カップめんCMご出演の先輩を髣髴とさせるヘアスタイル!
よく見ると、ヘアメイクさんに巻いてもらってる写真もありますねー
気分が「今日は巻いてみよっかな?!」って感じだったのかもね♪

ベットでのびのびーっとしてらっしゃるお姿が、ちょいなまめかしく見えます~(えへへ)
しっかし、足細いな・・・ひざ下が長い!!
記事はお風呂について。
シャワー派で10分程度。
すこーしずついろんなことへのこだわりが感じられる内容になってますねー
ふむふむ、洗濯物は天日干しっと・・・!!(笑)
裏Myojoにはマンガあり。
先月の撮影のとき、いい結果のおみくじを引いたのね!
マンガの「にぱぁ」ってした笑い顔が実際どんなだったか、なんとなく想像できるな(フフフ♪)


ポポロはコンサートの様子が載ってます。
メガネ&ターバンの赤西くんのきれいなお顔がアップです!美人さーん!
あのスタジャンは希望したものだったんですね!!
んで、MCを下ネタにさせるのは自分だと・・・

た し か に !!(爆)

福岡では、なんたって「oh,yes」って連呼してたもんね(笑)

で、やっぱりあのソロの後の僕街アカペラは苦しかったんだなーって。
かなり踊った後でキツいのを頑張ってたんだなぁって思いました。
そして、1日2回公演がきつくなってきたと素直なお答え(笑)
気分転換して、これからも頑張ってくださいませ♪
あ、でも無理はしないでね!

他のメンバーの記事の中にたくさん赤西くんの名前が出てきてるんですけど、どれもやさしさいっぱいのエピソードで!
いやー、ほっこり
静岡の三行ラブレターは、赤西くん発案だったとか
中丸くんの英語の勉強に協力してたとか(Mステでは、『電話に出ません!』とかいってたけどね♪)
上田くんは食事の量を赤西くんの量に合わせてたとか
楽屋にソファーが5つしかなくって、エキストラソファーを赤西くんが使ってたとか
あわびを食べたことがないマネージャーに食べさせてあげたとか!!
そりゃ、マネージャーさんも涙ぐむよ・・・

KAT-TUN以外はほとんど見るところないんですけど(あはは;)
ついつい買ってしまいました~
PR

テレビ誌ライブレポ

ジョンは3P、ガイドは4P。
もっと見たいけど仕方ないですね(苦笑)

ジョンはご当地MC集。
そうだそうだ、福岡1日目のMCはコレだったな~と、思い出してみたり・・・(笑)
初日から各公演のレポをチラ見してた日々を思い出しました(あはは♪)
セットリストは各地で大幅に変わることはないですが、MCはご当地で違いますからね!
こういうの、ちょっと嬉しいですね♪

ガイドは写真多めです。
赤西くん、楽しそうにスモーク振り回してるな~♪
フードがなけりゃ、もーっと楽しい様子が見れたかも?!なんて思っちゃいましたけど(あはは;)
あと、山Pとの仲良し2ショットなんかもありで。
最後のページに、あの紙ふぶきの中を進む骨組みの船がドンっと載ってます!
紙ふぶきがキラキラしててキレイだね~
あの船を初めてみたときをちょっと思い出しました。

気がものっすごく早いんですが・・・・・
次はいつかな?(爆)

セブンにPOPEYE

今日はコンビニに行って、雑誌チェック!

久々に女性週刊誌を手にとって読みました~
おいおい、見出しが大きいじゃないですか・・・熱愛バリに(笑)
カラーもトップを飾ってるし!
なによりこの手の雑誌には珍しく男同士の記事なのに(爆)

しかし、黒タンク&ハーパンというシンプルな格好なのに、いいですねぇ(ドッカーン)
この誰でもが似合うカッコじゃない姿が決まってるってのは、どうしたもんか・・・
ガードレールでの談笑姿もさることながら、あのお手振り姿!
その場のいい雰囲気がなんとなーく感じられたりもして・・・
それに記事もアゲアゲで(笑)
そんなカッコいいのはとうの昔に知ってますがな!!とおもっちゃいましたが(あはは;)

しかし、これって日付けを見ると福岡公演終わってその日だよね・・・
この頃、やっと私自宅に帰りついてPCに向かって余韻に浸りまくりの頃だわ!!
うわーお、超リアル!(笑)

でも、やっぱ張られちゃってるのかな?それはちと気になりますけど・・・(苦笑)
Pさんのドラマ最中なんで、その関連なのかなぁと深読んでみたりしてますが(いやー、私も成長したな;;)
うまいことすり抜けて、息抜きしちゃってくださいな!


あと、最寄のコンビニ・・・よくできたことにセブンの後ろにPOPEYE(笑)
白と黒のKAT-TUNですねー
白シャツ大好物なんで、開いた瞬間「うわーおーー♪」って感じでしたけど(爆)
6人それぞれが白と黒のスタイルを着こなしてました。
白はみんなシャツの形状が違う感じでしたが、なんか大人~な感じ!
デビュー前の少クラの可愛らしい雰囲気はどこに?!(笑)
黒はほんとそれぞれがテイスト違ってて面白い!
黒の赤西くんは、イタリアマフィアっぽい感じで♪
コーキくんと上田くんはロックな感じだけど、若干雰囲気がそれっぽく違うのもなんか納得で。
うーーん、POPEYEってやっぱ写真のクオリティ高し!!


そうそう、しょこたんぶろぐに赤西くんオタクのママが団扇&ペンライトを持って構えている写真が!
カッコが面白い・・・そんなに構えて大股開きしなくても(あっははー♪)
んで、あのチェーンソーを舐めようとしてる姿まで・・・さすがのしょこたんも引き気味?!
さすがしょこたんママだわ!と感心してしまいました(爆)

Tarzan

初めて買いました、Tarzan(笑)
私の中では、事務所大御所H先輩の鍛え上げられ(すぎ?苦笑)な表紙のイメージが強い雑誌だったんですが(笑)
赤西くんの白シャツ姿が、眩しい~
素晴らしい~~
スキンケアがテーマみたいですが、ほんと毛穴は写真からは見当たりませんねぇ(はは;)
さすが二十代前半!
そのうち毛穴が気になる時期がくるのなら、目立たない時期を楽しんでくださいませ(爆)

セクシーさは学べない…
全くそういう要素を持たない私からは、ほんと爪の垢でも煎じて飲みたいくらいです(あはは;)

初夏なイメージ!

テレビ誌買ってきましたー♪

もー、なんちゅー爽やかな感じ!!(爆)
緑の木々をバックに柔らかい光が差し込む空間。
その中で、これまたとってもやわらかーい感じの表情で・・・
うっとりでございます
髪の毛がモコッってなっちゃってるのも愛しい(笑)
こうして特集していただいて嬉しい限りです♪
ページにガイドさんの愛情を感じます~
ほんと愛されてるよね、赤西くん♪

ジョンさんも、これでもかーーっ!!ってなくらいのドアップ&2ページぶち抜き
目を凝らしても毛穴ひとつ見つからない・・・(どこ見てんだー:苦笑)
この夏、吹き替えをするタレントさん方が多いんだなぁと思いつつも、その一番手に乗せてくれてるジョンさんに感謝♪
なんとなく大きい車がすきなんだろうな~とは思ってましたが、ハマーに乗りたいんですねー
(キッドさんの乗ってたヤツよね?!)
大きい車か・・・なんか似合う気がする(なんとなくイメージですけど♪)
・・・なんでだろ??(笑)
因みに私は2ドアクーペしか乗ったことありませーん(はは;)


ウェブには、スピードレーサーの記者会見レポが上がってます。
ワイドショーで断片的に流れたのがひとつにまとまってる感じですねー
あの「セクシーボイス」の言葉で照れるくだりには、司会の方なんかの前フリもあったんですねー♪
「みなさんもぜひ見てください」
オッケー!前売り買って準備万端です♪


あ・・・返金の用紙がやってきました・・・
すっごい寂しいというかなんというか・・・(苦笑)
人生初の返金作業ですー



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne