忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるくるヘアスタイル

Myojoの赤西くん、某カップめんCMご出演の先輩を髣髴とさせるヘアスタイル!
よく見ると、ヘアメイクさんに巻いてもらってる写真もありますねー
気分が「今日は巻いてみよっかな?!」って感じだったのかもね♪

ベットでのびのびーっとしてらっしゃるお姿が、ちょいなまめかしく見えます~(えへへ)
しっかし、足細いな・・・ひざ下が長い!!
記事はお風呂について。
シャワー派で10分程度。
すこーしずついろんなことへのこだわりが感じられる内容になってますねー
ふむふむ、洗濯物は天日干しっと・・・!!(笑)
裏Myojoにはマンガあり。
先月の撮影のとき、いい結果のおみくじを引いたのね!
マンガの「にぱぁ」ってした笑い顔が実際どんなだったか、なんとなく想像できるな(フフフ♪)


ポポロはコンサートの様子が載ってます。
メガネ&ターバンの赤西くんのきれいなお顔がアップです!美人さーん!
あのスタジャンは希望したものだったんですね!!
んで、MCを下ネタにさせるのは自分だと・・・

た し か に !!(爆)

福岡では、なんたって「oh,yes」って連呼してたもんね(笑)

で、やっぱりあのソロの後の僕街アカペラは苦しかったんだなーって。
かなり踊った後でキツいのを頑張ってたんだなぁって思いました。
そして、1日2回公演がきつくなってきたと素直なお答え(笑)
気分転換して、これからも頑張ってくださいませ♪
あ、でも無理はしないでね!

他のメンバーの記事の中にたくさん赤西くんの名前が出てきてるんですけど、どれもやさしさいっぱいのエピソードで!
いやー、ほっこり
静岡の三行ラブレターは、赤西くん発案だったとか
中丸くんの英語の勉強に協力してたとか(Mステでは、『電話に出ません!』とかいってたけどね♪)
上田くんは食事の量を赤西くんの量に合わせてたとか
楽屋にソファーが5つしかなくって、エキストラソファーを赤西くんが使ってたとか
あわびを食べたことがないマネージャーに食べさせてあげたとか!!
そりゃ、マネージャーさんも涙ぐむよ・・・

KAT-TUN以外はほとんど見るところないんですけど(あはは;)
ついつい買ってしまいました~
PR

無題
夜羽音さん、こんばんわ。

くるくるヘアは驚いたっ!!!
いつもはゴールデンっぽい♪大型犬っぽい♪と思ってたのに、あんなクルクルされてはプードルみたいだよね?可愛いカワイイ~。
あのクルクルに指を絡めて、撫で回したい(笑)

僕街で合流してからも、肩で大きく息してたりしてるのを何回か見て心配にもなったりしたんだけど・・・夜羽音さんは優しい~っ!!!
私は仁の年齢で2回公演がキツイなんて言わせません(笑)体力だけならムリにでも頑張って頂きます!
だって1回公演ってことは・・・ドームツアーになっちゃうよね?いやだぁ。。。
まひろさんへ
こんばんはー♪
見事にクルクルでしたよね!!
プードル…なるほど納得!
いやー、へアメイクさんの手腕って素晴らしいです(笑)

あのソロの後、肩で息してましたよね~
アカペラに感動しながらも、キツそうだなぁって思ってたりもして…
24歳…まだまだ大丈夫だよね?!(笑)
チケット取得もままならないKAT-TUNコンサート。
1公演になったら、逢える確率かなり低くなっちゃいそうだモノね…それはかなりの恐怖だ!!
それを思うと、可能な限り1日2回公演は頑張っていただきたいかな!(爆)
それと、私も1日2回公演に耐えられる体力を維持せねば!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/08/25 23:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne