忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会でしたね~!


野球大会だったはずが、いつの間にか運動会になっていたという今日のイベント。
どうやらKAT-TUN満載っぽい?
え?えええーーー?!
ワタシったら、もっとたくさんのグループが出てくるのかと思ってました
こりゃ、どっかで放送してもらわないと!!
だって、赤西くんがサッカーでしょーー?!

輝かないわけがない!!!(爆)

東京ドームですごく楽しそうだったみたいじゃないですかぁぁぁぁ~
赤西くん+スポーツという、このゴールデンな組み合わせ・・・
ほんっと頼みます!!


さって!雑誌もこちらでは土曜日にドドッと発売!
大体2日遅れね!やっとわかってきた(笑)
土曜日は実は二日酔いでダウンしてて(はは;)
夜な夜な本屋に出発!
無事ゲットしてきました~
もうね、音楽と映画のコーナーが少しずつ赤西くんでいっぱいになってて楽しい♪へへ~
アリーナ37℃は、個人のインタビューと小林さんとの対談。
この2人の対談。毎回読み応えあるよな~
こうして2人が話しているのを読んでると、ほんと嬉しくなってくるというか。
そして素晴らしい出会いだったんだなぁ~とか重ね重ね思っちゃいます。

シネマスクエアはねぇ・・・表紙もだけど、開いた途端、写真のオーラが半端ない!!
ぶぅわーー!!っと威力にやられるわぁ・・・さすがです、ほんと・・・
赤西くん自身も言ってるけど、物事を決めてかからない柔軟性が文面からもわかるなぁと。
それが役作りというか、モノをつくっていく過程に現れてる気がします。
そういった過程を経て出来上がった映画が、もーー楽しみ♪

そうそう、昨日「2012」を見に行ったんですが、予告がちと違ってて!
最初、アサコがライブハウスの2階から見てるところから始まって。
使われてるシーンの組み合わせが違ってました!
ちなみに大分のTOHOシネマズにはあの三つ折りリーフレット、あと極わずかでした!!

はぁ~~、登場する雑誌もまだまだ増えてるし・・・気が抜けない!(笑)
でも、そんな今を楽しんじゃいます!!
 
あ、坂東さんのHP、爆笑!!
芸人さんのネタにもなってたし、本人も気になってたんだろうね!
あんなに大胆に・・・(笑)
いやー、貴重なコラボ画像でした!





そして、土曜日はソロコンの当落発表。
むっちゃメール来るたんびにドキドキしたーー!!
そんなときに、すのーなんとかのメールはやめてーー!(ははは;)
着信音が鳴るたびに心臓がぎゅーーっってなった(はは;)
みんなおんなじですよね


2月に赤西くんに逢えそうです!
神様、ありがとう
PR

おめでとうございます~
ゲットおめでとうございます

ちなみに私も昨日一日二日酔いでした(苦笑)
今朝は早速運動会の様子が流れてましたね~。ズームで見ました~
KAT-TUN大活躍でしたね。どこかで放送があればいいのに
昔はなんかみれてた気がするんですけどねぇ。どんなメディアで見れてたのか思い出せません…。
青空さんへ
ありがとうーー!!
もー、当選するかどうか・・・むっちゃドキドキしたよ(爆)
とりあえず行ける事に感謝感謝です~

ジャニーズ運動会でしょ?!
多分ね、それスカパーの無料チャンネルじゃない?!(なぜ知ってる:笑)
その昔、妹のキンキファンの子から頼まれて長々と録画した記憶あり。
その頃は、なーんにも考えずにあげたけど、今考えるとダビしとくんだったと思うわ~(はは;)

二日酔いにはお互い注意よ!(笑)
今週末、京子おねいさんと忘年会なんだけど・・・
すでに二日酔いの予感です(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/12/16 23:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne