忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり週末♪

今日は本屋さんに行って、追加で雑誌購入!
いやーん、月刊テレビジョン・・・いいです♪
深紅のバックに豹柄・・・似合いすぎててこわい(爆)
TVガイドにもあったけど、仰向けに寝てて逆さに撮ってる写真が私は好きみたいです(アハハー♪)
インタビューは、赤西くんらしい発言が満載です!
なんだか、こうしてたくさんの雑誌に赤西くんのリアルな言葉が載ってて、それを目で確認できるってことが幸せだなぁ・・・としみじみです。
田口くん、ヨコさんと一緒の現場で、なんだか楽しそうな感じ♪
このいい雰囲気がドラマにも反映されるといいなーなんて。
そっかぁ・・・ヨコさんでも、キュンとしちゃうのね(笑)
そりゃ世の女の子がキュンとしないわけないよな~(アハハ)

TVナビも恐ろしくお・と・こ・ま・え!ほんと参るわ~~(爆)
カツスタの収録現場の様子が載ってます!
そっかそっかぁ~、こんな感じなんだねー!
なんとなくプライベートちっくな感じにドキドキです~(笑)


そして、コーラス!一条さんと赤西くんの対談、読みました!
赤西くんの肩に寄り添う一条さん・・・すごく気に入っていただいてるんですね(ワハハ♪)
お酒呑んだときの感じとか、女性のタイプとか、意外と根掘り葉掘り聞いてますねー!
お酒はゆっくり呑むとダメみたいで・・・赤くなった姿を見たいかも♪
でも最初にテキーラ?!(笑)若いってすごい・・・私には危険だわ!
私は外でならかなり頑張れるんですけど、家呑みすると全然ダメなタイプっすね!油断しちゃう(ハハ;)

最後に一条さんが、「したたかに生きろよー」みたいなことを言ってます。
スーパーアイドルにしてはすごく普通すぎるらしいです。

でもですねぇ・・・そんな赤西くんだから、きっとハマって仕方ないんです(爆)
PR

無題
月刊テレビジョン、本当にカッコいいですよね♪ あたしも仰向け寝の逆さに撮ってある写真好きです(笑)カツスタの収録現場の赤西くんは素な一面が垣間見れて・・私服姿・ノーメイクもステキです☆彡 ところでテレビ欄見ると、新曲発売前後の歌番組が??バレーや野球で潰れてる(泣) 最低でもMステは1回は出るよね? 心配になってきた(><)
Kayoさんへ
ほんとため息ものです、あのビジュアル♪(笑)
あの逆さアングル、なんか好きなんですよね♪
ノーメイクでキャップ姿もなんだか素な感じでいいですよね~(フフ♪)

そう!歌番組どうなってるんでしょうね?!
できれば1回とはいわず、2度3度…と言いたいとこですが(苦笑)
Mステは急に出演が決まったりすることも多いし、1回は間違いないよね?!と信じてるんだけど…
いつかの中丸のページでも振り付けと衣装の話をしてたから、近々披露の場はあるよね?!と願ってます~(祈)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/29 00:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne