忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ&カツスタ!

いつもより一時間遅くに放送だと、さすがにキツイわ・・・と思った今週のカツカツ(はは;)
ゲスト紹介の言葉でわかりました!そうだ~湘南乃風のPVに出てた人だわって♪遅くてごめん~

のっけから中丸くんの「膨らみましょう」に大爆笑でした(アハ♪)
んで、ベストサングラッサーって・・・(爆笑)
ほとんどゲストを交えて大喜利状態!!
一日一枚脱ぐダイエットってなんだよーおーーい(あっははー)
自分でも受けてるしさー
芸人さんと一緒でも充分楽しいんですけど、この6人の野放し状態(放置プレイ?!笑)が結構好きなんですよねー
そういう企画もお待ちしてます(笑)
都会は1Kでも家賃高いなぁ・・・この辺じゃ半分以下だよ(苦笑)と、地域格差にびっくりしつつ・・・


そしてそして、最後の有閑倶楽部の番宣映像がたーまーらーんーー!
それぞれのキャラのモノマネを遺憾なく発揮してらっしゃいます♪
テレながらも全部やっちゃってます・・・かーわーいー
悠理のとか、さいこーにかわいかったです(アハハ♪)


そして、昨日寝ぼけつつ聞いたカツスタ。
いや、実は久々にジムに行った後で、思いのほかぐったりきてしまいまして・・・
パソコン抱えて、尚且つ暖房入れっぱなしで寝てました・・・ガーン
それでも、ちゃんと録音してた!!よかったよ~~
今週はじゃんけんに負け気味♪いぇい!
じゃんけん負けたとたん、ため息・・・(爆)
「もおーー!おこったぞー!!ぷんぷん」
なんともいえんかわいいぞー!
なんだか今週は収録場所がいつもと違うからかな?
リラックスしてるというかなんというか・・・いい感じ♪
笑い声がのびのびしてる気がします!
途中でみなみちゃんも登場!カツカツに出てきたときのしゃべり方だー
仲良しな感じが伝わってきました!

今日は誰か通るかな?楽しみです!!

PR

たくさん絡んでいただきました!

本日ゲストは、DJ OZMA!
さすがしゃべってないと寝てしまうだけあります(笑)しゃべり倒してるな~
メガネ仁サマ♪
特別メガネフェチというわけではないんですけど、いいわーー!!(爆)
衣装もばっちり似合ってるし、サイコーです♪♪


KAT-TUNメンバーも100Qに突っ込みまくりですねー♪
もー、オズマのプロフィールがほんとおかしくって(笑)なんじゃこりゃー!
サングラスをはずさない理由が「目が数字の3だから」
画面に出てきた絵のせいもあって、もー大爆笑だったんですけど、
みんな爆笑~!赤西くんも大笑いしてます!!
プロフィールで逆にわからなくなったってのも、なんだかうなづけるくらいヘンテコリンなプロフィールでしたー!

赤西くん、オズマに突っ込みまくり!いや、だって突っ込みどころ満載だものね(あはは)
見ててなんだかたのしそーだ♪大笑いしてる~~♪
しかし、オズマさん・・・赤西くんにたくさん絡んでくれてありがとう(爆)
下ネタも、「赤西くんならキャーキャー来ますよ」とか(笑)
アゲアゲダンス伝授のとこでは、LAネタ(おーいっ!笑)
もー、行ったり帰国したり大変じゃないの!!(爆)
みんなが一斉にオズマのダンスしてるー(アハハー♪)
忘年会マナーの話で、下ネタはご法度っていうトコで、「オレパターンだ!」
赤西くん・・・そうなんだ?!(爆)
いや、カツスタのちょいエロトーク(ってほどでもないけど:ハハ)。私、結構好きなんですけどね~(アハ)

ハーフ&ハーフ
一列に並んでるときに左右に揺れてるのが、なんか面白い~~♪
一番後ろで触れ幅大きいから、おっきく動いてますー!
ここでも赤西くんに絡んでくれてるんですが・・・
そっか、オズマは赤西くんは電話番号教えてくんないと思ってたのね(はは;)
なんとなく、赤西くんって言うんじゃないかと思ったわ(あはは;)
でも、一番にYESに動いたのは赤西くんよーー!!と叫びたくなりました!

なんだかみんな非常に面白そうにしていた印象の残る本日OAでございましたー


カツスタでは、引き続き仁来るベル企画。
おいおい、女子高ってのにテンション上がってるね?!(爆)
以前、NHKで長崎の高校の卒業式にGacktがサプライズで登場ってのがありましたが、そりゃあ凄かったです!
赤西サンタがいっちゃった日にゃあ、かーなーり大変なことになると思うよ~!!(笑)

至福のときでした・・・(爆)

本日ゲストはL'Arcのhydeとkenちゃん♪待ってたよ~~この日を!!(爆)
竜ちゃん・・・あの映画を見たのね(笑)それを聞いて相当なファンと察知いたしましたー
(ま、DVDもってたりするんですけどね・・・おそらくラルクマニアしか見なさそうなものです~はは;)
あ、赤西くん・・・ラルク歌うの??超聞きたいーーー
みんなが喜んでいる・・・特に年上3人組(笑)ちょっと嬉しさかみ締めたりして
いやー、好きな人と趣味が一緒だったというこの事実だけでこんなにもテンションが上がるんだということが、よーーーくわかりました(爆)
本日チェックの衣装がかわいくっていい感じ!足ほそーーい♪ビジュ最高ですー

さすが会報にhydeがKAT-TUNのこと書いてただけあった!!
いやー、気に入ってそうな書きっぷりだったもの~
赤西くん「標準録画しよう」って言ってる~もー、しちゃってしちゃって♪(笑)

お絵かきしりとりゲーム開催!
中丸くんがほんとに微妙に緊張してる・・・
それを敏感に察知して、赤西くん鋭くつっ込んでますー♪ナイス~
いやー、亀ちゃんナイスボケ!「みかん」でいきなり終わっちゃったよ~ワハハー
二回目は亀ちゃんが書いてる途中、後ろで赤西くんが実況してますね!
そしてまさかの終了劇・・・やっちゃったね、hyde(爆)
収録後、ファンクラブ(ラルクと別にhyde個人のものがあるんです)のチャットに出現して「大失態をやらかした」って言ってたらしいんですけど、きっとこのことだったんですねー!
KAT-TUN大喜びしてるし!赤西くん突っ込みいれてるし(爆)いやーん♪サイコー
某ドーナツ店でのバイト話。ファンの間では結構有名で、このお店を訪れる人もいるくらい(笑)
kenちゃんも面白トーク日焼けサロンににぎりっぺ(笑)で、いざというときのバラエティー班、さすがです!!

ハーフ&ハーフでのお題は「救急車に乗ったことがある人」
「トラックに足踏まれてぴーぽーぴーぽー」
か・・・かわいすぎる(爆)

本日初のコラボ企画。クリちゃんとKAT-TUNの歌の共演です!
お互いの曲のメドレーなんですねーそうきたかーー!
長いヒラヒラ衣装担当健在で♪黒の長いニットを着てますねっ
ウインクばっちーんあははははーやられたーー(爆)
クリちゃんと楽しそうに歌ってます!背中合わせしたり♪
バックダンサーみたいなのも交えつつ、結構歌っちゃいましたね!
次のこの企画の時どうすんの?僕街しか残ってないよ・・・(笑)
終わった後の並びトークがスマスマを思い出させました(あはは)
いつの日かラルクとコラボってくれる日を楽しみにしてまーす♪

最後には女装赤西くんが番宣!超胸触ってます(爆)
テレビ誌ではやりたくないと拒否の姿勢でしたけど・・・やらざるを得なくなったのね(アハ;)
いやいや、でもいい線いってるよー!!(笑)

来週はDJ オズマ!
どんな話が聞けるんですかね?!きわどそうな感じがするのは私だけでしょうか?(笑)


今日のお昼にマニュアル更新!!
忙しいんだよね・・・それでも「更新遅れました」って・・・
もう、いいよいいよー、時間あるときで~と思ってしまいました(ハハ;)
「毎週火曜10時有閑倶楽部」が4回出てきた!(笑)
オッケー!バッチリ見てるよー♪赤西くーーん

ハーフ&ハーフ&ハーフ

今回は、viviモデル軍団のお出ましです。
足長い、背高い、頭小さい、はっきりした顔立ち。
もー、全部わたしにはないものばっかりよ!!(苦笑)
この雑誌をあまり買わないので、この3人のこと、今日初めて知りました~
あまりにも現実離れした感じのお三方に共感するとこはほとんどなかったりしたのですが(ハハ;)
テンション高いなぁとひたすら感心してみてました


KAT-TUNの6人はゲストが女性なだけに、予想通りニコニコ♪
ベリーダンスのときに、目線のやり場に若干戸惑ってる感じがするのは気のせいでしょうか?(アハハ)
しかし、田口くんのベリーダンス(若干変なおじさん風)には大爆笑っす♪

クーポン使うって話のトコで、「デートでも?!」って突っ込まれてます(爆)
全然使うと断言の赤西くん。なんとなく使うよって言うと思ったよ!
んで、TSUTAYAカード。
いやー、ほんと普通感覚ですね~♪親近感沸くなっ

カラオケの話で、田口くんがサムライを東京ドームのパフォーマンスそのままにやったって話がかなりキました(爆)
なんか想像ついちゃったよ、その場面(アハハー♪)
そして亀さん・・・Tシャツをカッコつけて脱ぐときってどんな時?と、思わず私も突っ込みたくなりました(爆)

番組内で新曲披露でしたねー♪
なんか感じがちがうなぁ・・・と思ったら・・・そうだ!赤西くんの腰に巻物がないっ!
ちょっとすっきりした感じになってました。
セットがちょっと凝ってましたね~
Mステはライブ放送の良さがでてましたけど、スタジオのほうだと、なんだかのびのび歌ってる気がします♪


さて、来週は超楽しみにしてるのですが(爆)
クリちゃんとコラボして歌を披露とのこと。スマスマみたいだね~♪
楽しそうに「恋に落ちたら」を歌っている赤西くんがちらっとお目見え。
どんな感じなんでしょうね~?気になります(笑)

やさしいきもち♪

今回のゲストはcharaさん!
彼女のしゃべり方とかもあるんだろうけど、なんだかまったり気分な雰囲気ですね~
なんとなくスワロウテイルイメージが強いんですよね♪歌も当時よく歌ってたし!
実は彼女のファーストアルバムを持ってたり(笑)
昔、彼女がエピックソニーの一押し新人だった頃を思い出します(ハハ♪)

charaさんがドジで、レコード会社を間違えて入ってった話で、
「それ、だってジャニーズ事務所の社員がホリプロにいくようなもんでしょ?!」
非常にわかりやすい例えをありがとう赤西くん(笑)

コンサート会場で背がちっちゃくて困るってよくわかります~
以前、前にポニーテールしたおねいさんが頭振り乱してて、でっかい画面すらまともにみれない数時間を過ごした経験がありますもの(涙)
かかとのある靴は必須です!!(笑)
上田くんの判断結果に対する意見が極端すぎて笑っちゃった♪

charaさんの私生活に興味津々で聞き入る若者6人!
結構真面目なトーク内容です。2人の馴れ初めから子育てまで!
頭の中には、将来の自分たちの家族生活が思い描かれていたのかな?オレも、こうしよう!とかね♪

chara with 中丸氏ボイパで「やさしい気持ち」
生声オンリーのコラボ・・・難しいと思うんだけど、すごいね!
「オレ今すっげー手つなぎたいもん!」
そりゃ至近距離で聞いたら、つなぎたくなるほどの迫力だよね!

ローラースケートを巧みに操りジュースを配るcharaさん。確かにすごい!クルクルまわっってるし!
それを見て赤西くん、「俺らなにやらせてんの?」ってナイス突っ込み!(笑)
その一方で「ボクはちゃらっとって使います・・・」
若干スベった空気を感じて( ̄д ̄;)←こんな感じの変顔してます(爆)
アハハハハー


そして久々の歌コーナー!!来ましたっ「ハルカナ約束」
これ、確かだいぶ前に撮ってたのよね?!田口くんが金髪じゃないし!
やっとお目見えですね!よかった、ちゃんと蔵出しされて(ホッ)
これはコンサートの衣装だね!
なんか久々に6人で歌って踊る姿を見た感じがします!
やっぱりKAT-TUNとしてパフォーマンスする姿には、彼らの雰囲気がちゃんとあっていいですね!
はぁー、金曜のMステ。新曲を歌う姿・・・ホント楽しみです♪

今日のお見送りは赤西くん!
あのポーズは・・・なに???(笑)

「はいっ、ぴょんぴょんっ」といって、若干やけっぱちなタイトルコールで始まった今日のカツスタ(笑)
久々じゃんけんに負けましたね!週一負けくらいのペースよね?
田口くんのヨコさんモノマネや関西弁にダメ出ししてます。うん、確かに似てない(爆)

「だめやっ」「つぎっ」と田口くんがばっさばっさと切られてます(アハハー)
ハイビジョンのためにメイクさん頑張ってるんだ!確かに生え際まで綺麗に映るからね~
確かレコメンに赤西くんが出たときのトークで、村上くんが肌質についてファンからダメだしのお便りが来て「ハイビジョン反対」っていってたのを思い出しました(爆)
田口くんのばっさばっさ切りよりも、それに至るまでの2人の会話が面白いので、いいんじゃない?!このコーナーこのままで(爆)なーんて思ってます~♪


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne