忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタ!

オリスタ買ってきました!開いてすぐドドーンとリップの広告です♪

まずはエンタメ界の流行モノという特集ページで、復帰会見の写真が載ってます。
こうやって見ると、ほんのちょっと前のことなのに、すごく懐かしい・・・なんかいろいろ思い出した(笑)
そして、上半期ドラマSONGランキング第4位に「喜びの歌」ランクインです!
桑田さんソロを抑えてるね!すごいよ!!

さて、今回のメイン♪カートゥンKAT-TUN潜入レポ!
取り上げられてるのはアニキこと哀川翔さんがゲストの回です。
なんだか記事を読む限り、赤西くんがトークに絡んでる率が高いような・・・
でも、雑誌のレポと実際の放送使用部分って違うからな~~(苦笑)
腕相撲とか、「ぜってー負けねぇ!」とかいって頑張りそうな赤西くんを想像してみたり・・・(フフ♪)
中丸くんの"NY発言バシバシ叩き突っ込み"は見れるのかな?
もーほんと、完全にネタ化してるね、これ(笑)

隣のページには大爆笑している赤西くんの写真が載ってるねー!
足を上げて、のけぞってます♪むちゃくちゃ笑ってる~~~ダハハー♪
んでインタビュー記事ですが、今後来て欲しいゲストは?との問いの答え・・・

リア・ディゾンに逢う夢が叶ったと!!ほぉ!

そっか・・・リアちゃんゲストの回は、かなりハイテンションな赤西くんが見れそうだな(爆)
確かANYの一員(笑)、錦戸くんもデレデレだったっけ?恐るべし、リア・ディゾンの威力!!

いやー、私はリア・ディゾンの何が気になるかって・・・
PVの際のダンスで後ろを向いたときのおしりです!
はみ出てない??(気になるところ、変かな?:爆)そりゃ世の男子はドキドキするってもんよ

隣のページの写真は、哀川さんの回とは別の時の写真だねー!  
衣装も違うし、赤西くんの髪型が短いです!
なんか若返ってる感じ・・・って、今でも充分若いんだけどさ(ハハ;)
髪が短いとかわいい感じだね♪このクリクリな感じもナイスだわーー


そうそう、雑誌繋がりでもうひとつ。
アンアンが今回は血液型占い特集をしてたので、本屋に行ったついでになにげなく見てました。
芸能人カップルが何型同士みたいなコーナーがあったんですが、そこに人気グループの血液型ってのがあって、KAT-TUNと関ジャニ∞のことが載ってました!
「A型のいないKAT-TUN」「B型のいない関ジャニ∞」ということで、占い師さんのコメントあり!
その方によると、KAT-TUNはお互いの個性を刺激し高めあう仲間な感じで、関ジャニ∞はあったかい家族のような感じ・・・ちょっと記憶曖昧だけど、こんなニュアンスだったですー

KAT-TUNメンバーの血液型は把握済みでしたが、関ジャニ∞は知らんかった・・・へぇぇ~!

統計学として、この手の話は嫌いじゃないんで読んだりしますが、同じ血液型でも全然違う人がいるのも事実・・・育った環境とかの影響も大きいよね、きっと!なんて思ってみたり~

ま、ひとついえるのは、異性で好きになる人は現実でもそうでなくてもO型が多いです・・・ってか、ほぼO型(ダハッ!)
なんでーーー(爆)
PR

無題
夜羽音さんこんにちは~♪
酷暑な日々が続いてますが、お元気ですか~

オリスタ~みんな楽しそうでしたね♪
見ている私たちもハッピーな気分になるよね♪
ホント雑誌読んでると、仁はゲストに結構絡んでるよね~~~
カットしないで放送してほしいわん♪
特に仁はJr時代腕相撲チャンピョン(by裸少)だったので、翔さんとの対決は絶対見たい!!!
仁ちゃん~リアちゃんゲストで夢叶ったそうで。。。おめ。。よかったね。。。
ふ~~ん、リアちゃん仁のモロ好みのタイプよね。。。英語で口説けたり、、、バドのパートナーにも選んでもらえたり、、、
9/12放送はジェラジェラしながら拝見するわ~
じ~ん香さんへ
こんにちはーー!
こちらもすごく暑いですよ!なんとか暑さをしのいで頑張ってます

写真を見るにつけ、楽しそうな感じが伝わってきますね♪
番組製作側と、雑誌取材者のツボが違うのかな??
オリスタどおりにOAがあることを祈るのみ…(ハハ;)
アニキに絡む赤西くんに会いたいです~~

リア・ディゾン…絶対好みだと思った(笑)
かなりテンションUPな赤西くんが見れるのだろうな~
全くジェラジェラせずに見ろ!って方がきっと無理だよー(苦笑)
ここはもう、脳内変換の術を使うしかないなっっ(ハハ;)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/08/14 10:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne