忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってもうた

好きな御方様のために数々のグレードアップを遂げてきた私のお部屋の電化製品。
とうとう買ってしまいました・・・テ・レ・ビーー!!
やってしまいました・・・(汗)これから出費もかさむというのに・・・・・(汗汗)

実は先週末、友人宅に数人で遊びに行ったんです。
そこには液晶大型テレビがありまして、それはそれはブラウン管テレビにかじりついている私にとって魅力的でございました。
だって、あの画面でDVDなんて見れたらどんなにか・・・と思わずにはいられなかったんですよ(苦笑)
思えば、あのときからテレビに対する熱が上がっていたのかも・・・(ハハ;)

ちょっと見るつもりで行った某大型店舗。
たくさんのテレビが展示されてて、最近の技術ってすごいなぁ~なんて感心してみてたら、店員さんがとっても詳しく説明してくれまして。
「プラズマだと、色合いはいいけど解像度が落ちる」とか「液晶は残像が残りやすいけど、フルスペックです」とかそれはコト細かく教えていただきました。
結果、プラズマに近い液晶テレビ、尚且つ内蔵スピーカーはONKYO(店員談)をモデルチェンジ前ということで、結構安い値段で購入してしまいました。(もち、ローンですが:汗)

いや、デカイ画面で見たかったんですよ・・・コンサート映像を・・・冠番組を・・・ただそれだけです(笑)
あぁ、明日からどこかを節約せねば!!(苦笑)


ところで、その先週末行ったお友だちの家で初めてうぃぃーをしたんですが、けっこう面白かったです!!(意外と?ゲーマーです:苦笑)
あれって、MYうぃぃーだったっけ?自分とかのキャラクターをゲーム内で作れるんですよねー
一緒に行った友達の中に、赤西くん好きの錦戸担当(これであってるか??:笑)もいたんですが、彼女はうぃぃーをすでに持ってて一足先に堪能してたんです。
私のMYうぃぃーを作ってもらったんですが、その手つきはまるでプロのよう!
その彼女・・・どうも家ではどっくんキャラを作り上げているらしい・・・ほくろの位置まで合わせて忠実に・・・・・!!

もし私がうぃぃーを買ったときは・・・・・・・・・・作ってくれるかな??赤西くん(笑)
そして2人でダブルス組んでテニスゲームとかしちゃっていいんっすかね?!(爆)
PR

無題
とうとう買っちゃったんですね♪
羨ましい~~
大画面で見る映像はそれはそれは
素晴らしいですから(笑)
また感想聞かせてくだパイ♪
Kayoさんへ
買っちゃいましたー(苦笑)
さっきお家にやってきたのですが、まだ使い方が微妙です・・・(ハハハ;)
早く覚えたいと思います!!
Kayoさんがいつも見ているシアタールームよりはちっちゃいと思うんですが、それでも前のよりばでかくてちょっと戸惑い気味(笑)
早く慣れたいと思います!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/08 21:02】
てっきり
HDDをもう一台かと思いきや、そっちですか(笑)
でも、きれいな画面で見れるのはうらやましいです♪
それでRのDVDも見てください(をい)
青空さんへ
そっちも大事よね・・・(ハハ;)
ただ、デジタル放送が見れないと綺麗!!・・・とまではいかないね(汗)学習しました!
Rも見ちゃうよー♪(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/08 21:05】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne