忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶髪ですかっっ!

北海道のみなさんは今頃熱狂の渦の中なんでしょうね・・・いいなぁ~!
なんだか髪の毛の色が明るい感じになってるってことで・・・
えーっと・・・むっっちゃ気になるんですけど(笑)
パーマをかけたの?少し切ったの??
あぁ、想像してしまうわ・・・(笑)

来週は福岡。
ワタクシの地元の一番近くの公演です。
近くにいらっしゃるのですね・・・
グッズだけでも買いにいこっかな~と一人遠距離ドライブ企画中!

そうそう、セブン!!入手しましたよーー
すっごいおっとこまえじゃないですか
あのダーツ衣装、実はベスト仕様だったのね!
しかし、ボタンのはずし具合と腕まくり、目の細め方・・・すっごいツボ満載(爆)
あんまりにもすばらしかったので、母親に見せて力説!(アハ)
でも、母的には皇室ネタが気になるご様子。
そして、ギリシャの大富豪の息子とモナコ公国の王子がお気に入りのご様子でした(爆)
ダーツ姿が見れる水曜が楽しみだわー




プレイガイド発売ですが、難しいですね(汗)
一般発売電話かけで繋がったことがない人なので、10:27に繋がったことだけでも奇跡・・・
終了のお知らせでしたが(苦笑)
励ましの言葉、ありがとうございました!!!


でも、行くことができそうです
一生懸命応援してきたいと思います
PR

来週
来週はライブに行けるのが一番いいんですけどねぇ(^_^;)

もしグッズのみのドライブになった時、お一人が寂しかったらお供しますよぉ(^O^)
一人の方が気が楽かもしれませんが(笑)

差し出がましい申し出、迷惑だったらさくっと断ってくださいね(笑)
青空さんへ
ほんとそうなんだけどねぇ・・・いたしかたないっっ(ハハ;)
ここ2日間はほんとありがとね(泣)
福岡までのドライブ、お供してもらってもよいのかしら?
お願いしよっかな?(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/13 22:18】
はじめまして
はじめまして。私も30代の仁君大好な会社員です。20代のころはリアル恋愛に忙しく、ジャニには全く興味ありませんでした。しかし、結婚したとたんはまりました。

セブンの写真すごいですよね。あの獲物を狙うような目と、男っぽさを感じさせる胸元がほんと絶妙です。

東京近郊在住なのでドームは全ステ予定です。ドームは場所はとっても近いのですが、広すぎて仁君は多分すごく遠い・・・次回は遠征もガッツリとやる覚悟です。
mikaりんさんへ
はじめまして!
私も赤西くんに出会う前までは全くジャニには興味がなかった一人です(笑)

セブンの写真、すごいですよね~!!
本屋で開いたとたん、のけぞりそうになりました!あれは殺人的です(爆)

ドーム全ステですか!!いいなぁー♪
めいいっばい楽しんできてくださいね!!
いつかコンサートで赤西くんに遭遇接近♪
それが夢…そんな30代ですー(いいのかな?爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/13 22:34】
無題
お~、行けそうなのねっ!!
よかったじゃ~~~~~ん♪
自分のことのように嬉しいわっ(笑)
kouさんへ
ほんと嬉しいよ~~~!!!
今回一回でも参加できて、おんなじ空間を共有できることがほんと夢のよう…(涙)
めいいっぱいおかえりって叫んできます!!(多分涙目かも:笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/13 22:39】
無題
赤西くん、髪切って茶髪ってどんな感じなんだろ?スゴくカッコ良いらしいとか? 早く見たいね(笑) ところでドーム行ける事になったの? 良かったねー♪ 米粒だろうが何だろうがお互い楽しみましょう(笑)あたしも今日、無事にホテルの予約完了しました♪
Kayoさんへ
ほんとどんななんだろ…??むちゃくちゃ気になってます(笑)
間違いなくかっこいい気がする…(爆)

ホテル取れてよかったねーー♪着々と準備が整ってるね!!
米粒だろうがゴマ粒だろうが(爆)もう、同じ空間にいれることがむちゃくちゃ嬉しい!!楽しもうねー!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/13 22:43】
無題
夜羽音さんおはよ~~♪
コン参戦できてよかったね~~~♪
仁コール叫んできてね~~~~
レポもよろぴく♪

今回は(涙)皆さんのレポをヨダレたらしなが拝見するのみです。。。
私も近所の仁友ちゃんの主人も理解がないからね。。。東京は遠い。。。遠征費もかかるし。。。(涙)

半年間の苦労を考えれば、今生仁に逢えない事は我慢できる。。。。。。。。。。。。。。。
でも本当は今のキラキラ仁ちゃんに逢いたくて仕方がないけど~~~~~

夜羽音さん、同じ時間、同じ空間で最高の時間楽しんできてねっ♪
じ~ん香さんへ
こんばんはー!
無事参戦できるようになりましたー!(涙)
ほんと嬉しいです…思いっきり叫んできますね!!

東京は確かに遠いですよね…私は海峡を越えなくてはなりません(苦笑)
赤西くんに逢いたい…その気持ちはみんな強くて一緒なんですよね!
幸運にも参加できる私は、だからこそ一生懸命応援してこなくっちゃ!!!と思うばかりです。
肝に命じて!楽しんできたいと思います♪レポもがんばるね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/14 23:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne