忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人のカートゥンKAT-TUN!!

記念すべき6人冠第1回目でした♪
一時間前から部屋でスタンバッてました・・・早すぎよね(ハハハ)
でも、それくらいの気持ちの盛り上がりだったんですよーー!

オープニング、いままでいたかのように竜ちゃんとじゃれあっちゃって・・・
久しぶりのテレビ収録で、緊張してたというか感覚がまだつかめてない感じ?(笑)
「えっと・・・」とか「ガンバろうね・・・」とか、んもー、ちょっとーー!(爆)
超初々しいですー!!いやーん!!!(盛り上がりすぎ?!苦笑)
でも、乗っ取る気合なのね!楽しみです

オープニングのCG見ながら、実はちょっと泣きそうでした。
ちゃんとAの位置で名前に姿・・・やっぱりこのときを待ってたなぁ・・・って。
なんだかこの半年のこととかちょっと思い出したりしてました(苦笑)

うぃぃーのボウリングゲーム・・・こないだ友だちのとこでやったやつだーー!
リーサルウェポン赤西くんの回転のかけ方に爆笑しつつ、うおーー!ストライクー!!
初めてなのよねぇ?!すごすぎる・・・!!
ストライクを取った後の「すごいでしょ!オレ!!(喜)」が赤西くんらしかった!(爆)
ところであのゲーム内キャラの赤西くんの作り方、誰か教えてー!!(でもあんま似てなかったかな?笑)

ダーツは来週なのね・・・んーっ、もう待ち遠しいぞ!(たった7日なのに・・・ね!)

しっかし、足ばたばたさせたり、んもー、たまらんっっ!!
超笑ってるよー!かっこいいじゃーん!!んでもってかわいいじゃなーい!!!
そんな叫びが心に響きわたった30分間でございましたー!

30分じゃ足りないよ・・・(ボソッ)
なんだかすごく欲張りな今日この頃です(苦笑)



今日のカートゥンKAT-TUNのおかげで元気になれました!
いや、実は昨日の夜中から微妙にしょげてたんです・・・東京ドーム、桜散ってしまったので(苦笑)
やっぱりショックはショックで・・・しょうがないよね(ハハ;)
でも現状は受け止めねば!!レッツ前向き!!!
行かれる方はおもいっきり楽しんで、最大級の愛を叫んできてくださいね!お願いします!!


あ、でも最後の最後のチャンス!
一縷の望みをかけて、プレイガイドがんばってみよっと!!!
前向き、前向き?!(笑)

PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
いやぁ~~~仁よかったですね~~~~やはり凄いわ!あのお方~♪かっこいいし、かわいいし、面白いし~生まれ持った華・オーラがハンパじゃない!!!!!
オープニングからラストまでドキドキとまらまず。。。まだリアルな仁に慣れてない。。。ということで、この状態で生仁を観る事はかなり危ない。。。
だkらコン参戦できなかったのかな。。。免疫つけて次回コンに賭けます~

夜羽音さんプレイガイドがんばです~♪祈ってますよ^^
じ~ん香さんへ
ですよねーー!!やっぱ私たちを魅了してるだけあります!!!(笑)
こんな中身の詰まった30分番組があっただろうか!!って感じです♪
多分何回も見ちゃうこと間違いなしですね!…ってもう昨日の段階で何回見たかしら?(アハッ:笑)

わたしも始まる前からドキドキしっばなし…
これから免疫つけて頑張ろうね♪
応援ありがとうです!!心強いっ!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/10 23:00】
無題
見たよ見たよ(笑)もうリピり過ぎて寝たの3時だったという(爆) 何回も見ると色んな発見あるわー♪ やっぱり赤西くんは可愛くてカッコ良すぎで、相変わらずカミカミで(笑) やっぱり冠番組は良いね♪ 来週が待ち遠しい(笑) 夜羽音さん、プレイガイド頑張ってくださいねー 祈ってますから・・あたしは今、ドームライブのホテル探しに奮闘しております。近くのホテルはどこも満室で、我ながら計画の無さに呆れてます(泣)
Kayoさんへ
3時かぁ…私より1時間上手だ!(笑)
繰り返し見てると、いろいろ発見するよね!
途中で聖くんとアイコンタクトとってなかった??とか、結構赤西くんの画をカメラさんぬいてくれてるよな~とか…
とにかく、かっこよくてカミカミでかわいいお姿堪能~♪

ホテル近くが取れるといいね!!頑張ってねっ♪
私も頑張る!!!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/11 01:00】
無題
>結構赤西くんの画をカメラさんぬいてくれてるよな~とか…
そう思ったの私だけじゃなかったのね!
プレーガイド、健闘祈ッてるねー!
3日なら、私も行ってるから会ってください!(笑)
jinmoさんへ
結構よく画面に映ってましたよね!!
見れば見るほど、やっぱりたくさん映ってる気がします!
いやいやほんとありがたいっす♪(笑)

あと数時間でいよいよ決戦の時間です・・・気合充分!頑張ります!!!
3日、ぜひ東京で!!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/12 03:00】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne