忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音声のみでお楽しみください・・・(泣)

むちゃくちゃショック・・・

今日の昼間、子供をつれて帰ってきていた妹とのんびりTVを見てたんです。
私は「コーヒー入れてくるねー」といって台所でコポコポコポ・・・

しばらくして、「ねーちゃーん!赤西くんでてるよーー!」と叫ぶ妹の声
・・・は?今何の番組見てんの??確かにリビングから声が聴こえる・・・!!!
コーヒーカップ置き去りでリビングに走ったわけですが、既にテレビ画面は上半身裸の2人の最後のキメ台詞・・・とき既に遅し・・・・・
「OXYのCMしてたよー」という妹に対して
「ね、ね、どんなのだった???」と取り乱して聞く私は妹の目にいったいどんな風に映っていたのか・・・(汗)
聞くところによると、ストーリーとかはなくって、あの最後の上半身裸の姿のままでローションをペチペチしてたとのこと・・・
最初から最後までずっと上半身裸ってこと??(笑)
うーん・・・夏が近づいてきたのね・・・なんてわけわかんないことを考えてしまいましたー(ハハ;)
やっぱり狙いどころはスマスマよね!はっとかなきゃだわ!!

余談ですが、うちの妹さん、KAT-TUNの歌唱力を褒めてくれて、特に「SIGNAL」の「いつもそーしてんじゃなーい♪」をことのほか評価してくれました!(そこ、赤西くんのパートよ!!←心の声:笑)


大阪3DAYSも終了。
城ホールでは、MCにも参加してとってもおもしろい話が聞けたみたいだし、本人がなにより楽しそうだったみたいで嬉しい限りだー!
見に行けなくっても、赤西くんのそんな様子がうかがえるので喜ばしいというかなんというか・・・
要は、赤西くんが元気で楽しそうならなんでもOK!ってことですね♪

PR

無題
実家に帰ってて今日戻ってきたんだけど・・赤西くんの映像が見れない日々はツラい(泣)DVD持っていけばよかったなーと後悔(爆)昨日、友達の家へ遊びに行ってた時に見ましたよーーオキシーのCM♪ 平然を装ってた私に対して友達が『もしかして?まだ赤西の事好きなん?』・・当たり前やろ?なんで呼び捨て?と心で思いながら『まぁ』とまたまた平然を装いましたけど(爆) そこから復帰の話になり、なかなか厳しい意見も受け(泣)普通の人はそういう風にしか思わないんだなぁ?と・・ちょっぴり複雑になりながら(苦笑) さぁ明日はスマスマ張らないとーですね♪
Kayoさんへ
見れたんですねー♪いいなー!!
明日は捕獲に走りますよーー(爆)

私も外では平静を保つよう努力してますよー(苦笑)わかってくれる方には全開ですけど(爆)
たぶん顔には多少出てるかもだけど・・・仕方ないよね(アハハ;)
ファンではない方々からは時々「おうっ!!」となるお言葉も受けますが(苦笑)、私たちが理解してあげなくて誰がする!!って思って突き進んでます(笑)
明日から大阪城ホール祭りに酔いしれた余韻を引きずりつつ、社会復帰…大丈夫か?自分??って感じですが、一日頑張って、CM捕獲に精を出したいと思いますー♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/07 01:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne