忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

朝から今日は飛び起きました!
こういうときの反応っていつもすごいと思うんだけど、「あかにし」っていうテレビからの声でシャキーンと起きれちゃう(爆)
カートゥンKAT-TUNの収録があったというニュースでしたね!!
5月9日から出演ということで・・・いやー、楽しみです!
あのダーツの時のスーツスタイル。
みんな微妙に違うのね~とはいつも思ってましたが、やっぱ赤西くんはあんな感じですのね(笑)
ノーネクタイではだけたシャツ仕様!!フフフ・・・(爆)いやいや、似合ってますー
収録、はじめは緊張したらしいけど、いい雰囲気でできたみたいでなによりです♪

それと、半年振りのカツマニュ・・・とうとうAの日がやってきました!
すごく気になってて、何回も何回も携帯見てました(仕事しろーい!!:汗)
夕方、「赤西仁」の文字の横に<UP>がピカピカー!!
なんだかすごくドキドキしちゃいました(笑)

赤西くん、復帰会見のとき相当緊張してたんだねー!
きっと私なんかの想像を絶する緊張感だったんだろうなぁ・・・よく頑張った!!!
なんだか時々敬語で、ときどきいつもどおりで・・・
この文章打つのもすごい考えたんだろうな・・・なんて思いながら何回も読んでます。
んもう、この赤西くんのいろんな気持ちの詰まった感じのする文章がたまらなく愛おしいです。

仙台のアンコール、会場のみんながどのように受け入れてくれるか、赤西くんが一番気になってたよね・・・
そんな中、ファンの前に久しぶりに立って、嬉しかった・・・その言葉で充分です。
そして再び私たちの前に現れてくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
PR

無題
黒スーツの赤西くん、素敵でしたよね? 胸のはだけ加減が何とも(笑) 5人でコント?始めようとした時に、どうしていいかわからない?感じがまた可愛い(笑)はにかんだ笑顔がこれまた可愛い(泣) 今日の番組終わりの予告が楽しみ♪ それからカツマニュ。赤西くんらしさを持ちつつ、感謝と感動の気持ちがひしひし伝わってくる内容で胸が熱くなりました。 なんか半年前より益々、赤西くんを好きになってる自分がおります(笑)
Kayoさんへ
あれは明らかに後ろからコントの様子をうかがってましたよね(ハハ!)
今日見た予告の赤西くんがすっごい笑ってて楽しそうなことが嬉しいですっ♪

19-Aのマニュアル、赤西くんの照れ屋でぶっきらぼうだけど、今のいろんな状況に対してすごく感謝してる・・・そんな気持ちがとっても現れててグッときちゃいました(涙)
大丈夫!私も間違いなく好き度がヒートアップしてますー♪天井知らずな感じ?!(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/03 03:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne