忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人違いでした

テレビジョンの爆笑6人対談・・・
てっきりKAT-TUN6人と思い込んでました・・・(コケッ)
特急田中さんの6人だったんですねー!はやとちっちゃいました(汗)

そのテレビジョンさん、「おかえり赤西!」って・・・涙~
今更ながら会見のときの立ち姿を見て、ほっせーー!!!と叫んでしまいそうだよ(私よりほそい気がする・・・)
ガタイがいいのに下半身細いって、外国人体型な気がするなー!

左ページはスポーツ紙にも載った写真。
この6人のじゃれあってる様子の写真、わたし大好きですー!
とにかく6人がほんとに嬉しそうなのがいい!!
「ただいまなさい」発言も記事にしてくれてるね♪
「相変わらず自由奔放な赤西」だって(笑)

いいんです!それで!!(爆)

PR

無題
そうそう。6人違い(笑)
期待してただけに『こっちの6人かよー』の世界・・・
本当にガタイがいいのに下半身は細いっていうね(笑)

昨日も冠ばっかり見てて♪
中丸くんがボーリングでストライク決めた後、ハイタッチしてる時に
『すげーなーお前』っていってるよね? 口の動きだけなんだけど
解読?してみました(笑)
Kayoさんへ
確かに表紙の「6人」に間違いないんだけど、期待しちゃってたからついね(ハハ;)
これからはたっぷり6人だしね!慌てない、慌てないっ(笑)
あのハイタッチのとき、私もつたない読唇術を使ってなんとなく読みましたよー!多分言ってる言葉はそうなんじゃないかな?と思われます♪

私もかなりリピっってますよーん♪
hirokoさんの物まねに突っ込んだ赤西くんの横で、「なんてことをいうんだー!」と叫ぶ上田くんや、足広げすぎてたのかな?それを中丸氏がペシッって叩いたり、お兄ちゃん2人組に挟まれてる姿がなんとも微笑ましく感じてしまってます(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/05/12 03:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne