忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PVといつの間にかの却下KING(笑)

無事捕獲できてました♪LIPS!!
前回キプフェでは初回捕獲失敗しちゃってたのでホッ

見て思いました・・・だからあのマイクスタンドなのかと(笑)
セットは鉄というか無機質なオブジェに囲まれた森って感じですかね?!
CGも使いつつなPVに仕上がってました!なんかウネウネ動いてる(はは♪)
全体的に色彩が抑え目で、白黒かセピア色な感じが基本みたい。
そっかー、今回はこうきたかーー!って感じです。いやほんとダークな感じのPVでした!

アイメイク濃いめの亀梨くんのアップに始まり(あのオープニング、何回見てもほんと彼だからできる演出だなと感心!)
「動」なスタイルの亀梨くんと、「静」なスタイルの赤西くん。
黒いハットに白いハット。
うーん、うまい具合にできてるなぁ
ほとんど激しい動きはないんですが、世界観を漂わせてたたずんでます、赤西くん!!
とにかく、時折魅せる不敵な笑みとでもいいましょうか・・・目で殺されそうな勢いです(爆)
ちょっと笑ってすぐそっぽ向いちゃったり、目をガッと見開いてみたり・・・参りました(はは♪)
亀梨くん以外はそこまでメイクが濃い感じではないですね!ちょっと濃いくらい?!
田口くんがFFのキャラに見えてきたり、コーキくんのリストバンド投げは基本設定なんだとかちょこちょこ気になりつつ(笑)
曲となかなかマッチしてるPVなんじゃないですかね
さぁ、今週のMステ出演はどんな感じで登場なのかな?ちょっと興味津々かもです(爆)

なんかKAT-TUNっていろんなことにチャレンジしてるなぁと思わずにはいられないですね~
ほんとリリースするもののテイストが私のジャニーズの既成概念を打ち破ってます(爆)


今日のカツスタ。
赤西くん、おでんをよくコンビニで買うんだ!!
実はコンビニおでん、食べたことないんですよね(はは;)
ちょっとチャレンジしてみようかと思いっきり感化されてる私です~(笑)

今日はアポなしテレフォン!
選ばれたのは巫女さんのアルバイトをしていたという女の子でした。
最初に出た声と、テンション上がっちゃった声のトーンがめっちゃ分かりやすかった!!(爆)
いやいやリアルな反応だ♪わかるわかる(あはは)
どうも赤西くんは厄年に納得が言ってない様子で(笑)
前厄の方が大変らしいって友だちに聞いたのかな?
私、あんまり気にしたことなかったんでこういう情報に疎いんですが(どっちかというと親が気にしてた:苦笑)
なんか長いものをプレゼントされるといいらしいですが、そんなこともなく・・・
とりあえず厄を通り越したみたいです(あははー)

そして「付き合うならどっち?」
今日の答えもまたまた赤西くんでしたね~♪本人喜んでる、喜んでる(笑)
いやだってさ、最初の文の内容も赤西くんの厄年を気にしてたしね!
そうではないかとは思ってましたけど(はは♪)
「すっごいかっこいいんで」って言われて、なーんとなく赤西くんが照れてる感じがしたのは私だけでしょうか?!(笑)
今日の女の子、電話落ち着いて喋ってたな~♪感心~~
でも、それってパーソナリティー2人がそんな風に話ができるような雰囲気を作って電話してるってことなんですよね~きっと。
赤西くんも楽しいって言ってるしね!どしどし電話しちゃってください!!きっとリスナーも嬉しいはず!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne