忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまじー!

今日はまっぱじんじんじんのコーナーですが・・・
赤西くんのモノマネ炸裂!!吹いちゃったよ、あたしゃ(あははー♪)

「ちびまるこちゃんを毎週見てる」
ここから始まったんですけど、この番組のために日曜6時は仕事をお断りしてるそうで(笑)
この辺の語り口調がとっても丁寧!言葉をきちんとTPOで使い分けてらっしゃいます!!
キャラクターで誰が好きかという質問に、
「聞くまでもない、はまじです」と即答!もーー、大爆笑~~~♪♪
はまじかー!花輪くんとか、たまちゃんじゃなくって、はまじってのがちょっと意外でなんだかツボってしまった!(爆)
そこで田口くんがまねするんですが、そこは赤西くんからダメだし(あはは)
そしたら逆にモノマネ振られちゃったよ、赤西くん・・・なんて思ってたら、
「ま、まるこーー」って・・・・・大・爆・笑
田口くんのより似てた気がする、確かに(笑)田口くんも大拍手してます♪
赤西くんは苦笑いしてる??(はは♪)
「もう、やめてくれ~~」って、ギブアップはいりました~
いやー、はまじの声マネしてる姿、TVnaviに写真で出ないかな?でも写真じゃわかりづらいかっ(あははー)
思いっきり照れた感じが目に浮かんでくるようだわ(笑)

続いては「メールで絵文字たくさん使ってそう、メールすぐかえってきそう」
一番すぐに出てくる絵文字は走ってるやつって言ってますが、もしやこれですか?→
いつぞやのマニュアルでたくさん使ってましたよね!
このコーナーの中でも、この話はリアルにホントそうだ(笑)
使い勝手がいいそうなので、今度使ってみます~

そして新しいキャラクター出現!メキシコ人のすえとみさんって・・・
正式な発音は「すうぇろみ~」って、なんだかなまめかしい発音でしたー(爆)

今日の掴みネタは「この顔にじーんときたら、赤西仁です」
即却下でしたけど、まあ悪くは・・・なんて思ってたら、赤西くんのいうとおり、そうだこれ犯人だ(爆)
じーんとくるのはわからなくもないと、コーナーの余韻でいっちゃってますけど、やっぱ却下でしたー
いつかほんとに使えるネタが発掘される日があるのだろうか・・・
それを考えると、田口くんの鉄板ギャグの発案者ヨコさん、尊敬するな~
PR

無題
私も、今日も爆笑してしまいました!
はまじの後の「もう、やめてくれ~」とメキシコ人の「すえとみさん」が最高で!
ドラマの後の、の~んび~りしたこの時期にもラジオがあるのは、うれしいですね!(笑)
jinmoさんへ
ほんと声だして笑っちゃいましたー♪♪
「やめてくれ~」がもうたまりませんでした(爆)
こうして毎日ラジオで声が聞こえるっていいですね♪10分ほどではありますが、この10分はおっきいです!(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/01/24 00:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne