忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY×3

いやーん、久々のニット帽~となんだかチョイ昔の写真を思い出しました♪(笑)
いやいや、可愛いです~~
今日の衣装、好きかも♪ボーダー重ね着いいんじゃないのーん

立ちトークはあんまりしゃべんなかったけど、ダウンタウンとのトークがとっても楽しそうな様子♪
なんとなく、赤西くんがお2人をリスペクトしてる雰囲気から感じられ・・・いい笑顔っす!
カウコンのリハのときに中丸邸にお邪魔した話とか、健康ランドでの話などなど出てました。
ダウンタウンさん、今日の女の子グループ2組のときも同じだけど、関ジャニやNEWSと何かと絡めちゃうね(笑)
でも、ほんと若手3グループさんのカラーが違うから、こういうときの話題はちゃーんとネタ的に役割分担されてて興味深い(あはは♪)

でも、中丸くん・・・いつにもまして今日はカミカミ(笑)
それが楽しかったです!(本人は不本意だったかもだけど)
5分の歌を3分・・・いい答えでしたー(あっははーい♪)
でも、正直コンサートの曲を一日ってのは大変なのに凄いなぁ・・・と思いました。

番協さんも大盛り上がりの中で歌披露でしたけど、もともと短いほうの歌だと思うんだけど、Mステ以上に短かった!
まぁ、あれだけの数のゲストトークがあれば仕方ないんでしょうけどね(はは;)
他があんまり短く感じられないのは、思い入れの差かもしれないな(苦笑)

歌は、本人がwebで言ってたとおり、勢いのある感じで歌ってますね!
確かにこの曲で重要なのは「勢い」だと思うし。
最初から最後までノンストップで疾走するみたいな感じ?!ダーーッと突っ走っちゃう感じかな?
それがこの曲の持ち味だと思うのでね♪
今日は白ハットですけど、帽子のつば先からの上目遣いがたまりません(爆)

流れでずーっと見てたら、プラスXのCMがあったのですが、またその後に「LIPS」のCMが!!
おいおいっ!編集がいいじゃんか!!(爆)
中丸くんのあのマイクさばきは初出?
あの赤西くんのネックレス咥えシーンも長めだし、最後に6分割で出てくるアップがよくできてる!
チャプターちゃっかり入れちゃいました~(笑)



しっかし前半・・・若い女の子がたくさんで、少々乗り切れず(はは;)
ピチピチキャピキャピしすぎて直視できないわ(苦笑)
もう、誰が誰だかわからないの域を通り越した気さえするものね・・・
それに番協さんも、またガガガさんたちの時とは違った男子のノリかたで(爆)
まさに異文化コミュニケーションでした(笑)
いやー、アキバって凄いとこね!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne