忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガント・・・使い慣れません(はは;)

風邪をひいてしまいました・・・・・き、きつかった
久々病気でまるっと一日仕事を休みました。
病院の薬もきちっともらいまして、今日はなんとか出勤してきました!!
市販の薬って効かないのね・・・(苦笑)

そんな中でも、ちゃんとシルバーの勝負パンツの話も
(リアルにココイチの勝負パンツはどんなのなんだろ・・・なんて思ったなんていえない:笑)
クラプトンのエアギターも聴いてました・・・薬で朦朧とする中でも(笑)
こうなったら執念に近いなぁ~ほんと(爆)

そしてもちろん見ました、カツカツ!
噂には聞いてましたが・・・すごいね、しょこたん!
びっくりするほどオタクでした(笑)

そして、これも聞いてたんですが、しょこたんママは赤西くんファン・・・
テレビで名前呼んでもらってさぞかし嬉しかったことかと(はは♪)
私も持ってる、あの写真にあのうちわ(笑)
「しょこたんのギガアサン」
「テレビ見てるよ~」
もう見事なまでのボケっぷりで♪
テレビに向かって手を振る姿がなんとも可愛い~~
トゥットゥルーって中丸兄ちゃんにやっちゃったとことか大爆笑でした~
しょこたんのナメクジのマネに「なんでこんなモノマネを・・・」と真剣に聞くのもまたツボで!
ナメクジしながら赤西くんって言ってたって聞いて、またまた「けいこーー!」って叫んでるのにも大笑いしてしまいました~
しょこたんママ、結構すごい人だね(はは;)

アニソンイントロ対決。
キューティーハニーのとき、すっごいビックリしてるけど、もしかしてコウダさんのキューティーハニーがオリジナルだと思ってたのかな??
すかさず中丸くんに聞いて、竜ちゃんに教えてもらってる感じだ~!

しかし、あの携帯擬人化お絵かき大会。
赤西くんの書いた、携帯からでてくる超グラマーなおばけ?!にも大爆笑だったけど、中丸くん・・・こ・わ・す・ぎ(爆)
中丸くんのもうひとつの絵を見つけたときの赤西くんがすっごい可愛かったです
いやー、六人でいつかぷっすまのお絵かき対決に出てほしいわ~♪と、思っちゃいました~(笑)


全体的にオタクワールド全開なカツカツでしたー!

PR

無題
風邪大丈夫ですか?
お仕事休まれたということは、大変だったんですね。
気をつけてくださいね~。
私も、あの手を振る可愛さと「けいこ~」と叫ぶ時の笑顔にノックアウトされちゃました。
ドラマ終わったのに、あのビジュアルは素晴らしすぎますね!(笑)
jinmoさんへ
なんとか持ちこたえました~(苦笑)やっと復活の兆しがなんとなく(笑)
インフルエンザじゃないみたいなので、とりあえずホッとしてます!

も~、あのお手振り笑顔にあのビジュ…たまりませんでした!!
体調不良でブルーな気分もかなり癒されました~♪
かなり単純でーす(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/02/02 01:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne