忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男だらけのライブ大会

携帯の待ち受けまで赤西くんという18歳のお兄さん・・・すごいね!(笑)かなりなファンっぷり
いいよいいよ、全然いいよ!!って思ってましたけど、赤西くん嬉しそうだね♪
同性に好かれるっていうのはやっぱ嬉しいね~
そして始まる「男オンリーライブ話」
残念ながら入れないね、まずはさっ(苦笑)
でも、KAT-TUN面々が楽しそうにライブをする様子は目に浮かんだ!(笑)
野太い声で「うぉぉぉぉーー!」とか言うのかな?
男だらけでも「命はねーからなーー!!」って言うのかな??(爆)
実現のあかつきには、せめてDVD出してください(お願い:笑)
(聞き直したら赤西くんのソロコン設定な感じかな?!自分で勝手に6人設定にしてました~はは;)


マネークリップって使ったことないんだけど、お札しかはまらないよね?
小銭はポケットの中にジャラジャラってことよね?
なんちゅー男らしい!(爆)
たまにしか一万円札が挟まってないらしい・・・ま、私も似たようなものですが(苦笑)
某大御所俳優さんたちがテレビで時折見せる折りたたみ財布のように、万札が束で入ってるのより全然いいてす!(爆)


昨日の朝は、洗面台にいたら部屋からLIPSの歌が聞こえてきたのでダッシュで部屋に戻ったら、PVがすでに半分くらい過ぎた後で・・・(はは;)
ちょっとですけど見れたのでまぁラッキーでしたが、亀梨くんのメイクの濃さにちょっと驚いた!(笑)
私自身は、結構見慣れた感じなんですけど・・・(ラルクのコンサートは結構こんな人が多いのです:爆)
赤西くんもちょっとメイクしてるみたいだけど、見た部分でアップがなかったので確認できず
見たときに「NANA@グラマラススカイ」を思い出してしまいました~(はは♪)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne