忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ形式なMステ

「あ、赤西です♪」って自ら自己紹介!
なんでそんなにかわいいのさねぇねぇ(爆)
今日は赤西くんがトークネタ担当だったのかな?いっぱい喋ってますね♪
渋谷で中丸くんとばったり出会っちゃったときの話でした!
いつもどおり田口くんオチでしたね~(あははー♪)
赤西くんの話に亀梨くんも乗っかり、コーキくんもその上から乗っかり・・・
「プライベートで会うとめんどくさいんです(笑)」って言ったコーキ君の言葉に大爆笑してるのは赤西くんよね?!(笑)
いやいやみんなで楽しいトーク展開ですー
渋谷って凄いとこだね!!(爆)

堂さんのフリで始まった赤西くんと亀梨くんが道で偶然出逢った話では、とんだ疑惑をかけられ(笑)
中丸くんに激しく突っ込まれ、途中で説明を断念しちゃう赤西くんに大爆笑~
もー、一生懸命説明しようとしてる姿が、たまらんです(爆)

今回はライブ形式ということで、想像では喜びの歌白スーツverだったんですけど、そうか・・・今日はこうきたか!!
もう最初から一人ひとりが分かれてステージが用意されてました!
最後はひとつになるって流れで、こないだとは逆パターンといったとこでしょうか。
ダンスがないけど、うん、この方がまだ安全(笑)

出だし生ギターでしたね!
やっぱこの曲ってバックにバンドがあったほうがなんだかシックリくるなー
赤西くん、帽子のつば先からカメラへの目線もバッチリ!カッコいいー
歌ってる様子も気持ちよさそうで・・・いいじゃんいいじゃん!
お客さんが入ってるときの方が本人たちはテンション上がるのかな?
途中中丸くんがコーキくんと楽しそうに肩組んで熱唱してましたね~
最後もやりきったぜ!ってな感じ(笑)
赤西くん、風邪もだいぶよくなったみたいですね♪

エンディングもなんか中丸くんと小ネタ披露してます♪
終始楽しそうな様子でした!!
やっぱ歌番組として安心して見れるわー、Mステ(爆)


【3誌】
写真はP誌のモアモアに包まれてる赤西くんが恐ろしく美しいです・・・
ピンナップも白黒でこれまたかっこいいです・・・
テーマは「優しさ」。
チームプレーなスポーツをしてただけあって、それに例えたお答えでしたね♪

W誌はもうすぐバレンタインってことで、女の子との話が満載!(笑)
写真は濡れ髪赤西くんですね!
女の子の上目遣いはダメらしい。計算してる感じも絶対ダメとのこと。
んもー、そういうとこ好きだわー(爆)

d誌は表紙ですね!読者のハガキに応えてます。
イカ墨パスタ、食べたことないんで今度食べてみよう(笑)
食生活、むちゃくちゃ赤西くんに左右されてるわー(あはは♪)

どの雑誌を読んでも、仲間といい時間を過ごせてるみたいで・・・
うん、いいことだ!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne