忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたばん

ながーーーいこと待ちました、今日はほんと(苦笑)
根っからの宮崎県知事ファンのニーズかどれくらいあったかは定かではありませんが(はは;)
とにかく私には待ち長い30分間でしたねー

CMあけに突然始まったKAT-TUNコーナー!
赤西くんはギンガムチェックの長い服を着てましたー
前はどうなってんの??ってマジマジと見たけどよくわかんなかったよ
魔裟斗さんのKOシーンを見て感嘆してますね♪
ローキックを見ながら「いたそーー(心の声)」って思ってるご様子(笑)
実際のOAはコーキくんだけだったけど、他のみんなも受けたりしたのかな?なんて思ってみたり・・・
結局スポーツ対決というどっかで見た構図(はは;)
バスケットボール対決では、ボール渡しに徹する赤西くんが愛おしい・・・
こういう企画でサッカーとか取り上げてくれるといいのになぁ・・・とちょっと欲張ってみる(笑)
今回も残念ながら賞品はいただけませんでしたね・・・いつか貰える日がくるのだろうか??
是非この番組から賞品もぎ取ってほしいと、今日切に願いました!!!(爆)

予想通り歌はショートバージョンでしたけど、ま、想定内(苦笑)
いつもの衣装でしたが、ポンポン付きニット帽被ってた!!
ちょっといつもの雰囲気と違ってたから新鮮でした~
でも、やっぱニット帽だと可愛くなっちゃうね(笑)

6人というか、メインであるゲストのトークが少なかったので、正直ちょっと物足りない(はは;)
しかし・・・ある意味予想が裏切られなかったうたばんでしたー(爆)






えーーっと・・・黙ってたほうがいいのかもだけど・・・・・・・・・・

もう「うたばん」という番組タイトルは変えたほうがいい。
もはや歌の番組ではなくなってきているではないかーー!
・・・とちょっと吠えてみる(爆)

確かに東○原さんのトークは面白いとは思う。
けど、「面白さ」ただそれだけを優先して番組内容を決めるのであれば、普通にトークバラエティ番組にしてしまえばいい。
そもそもこういった番組に、出演アーティストは今度出す新曲をみんなに聴いてほしいという意図で番組に出るわけじゃないですか。
あの音頭をどれだけ売り出したかったのかは知らないけど、KAT-TUNの気持ちは果たしてどれだけ尊重されたのだろうか・・・
もはや音楽バラエティでもないと今日は感じてしまいました。

今日の放送。KAT-TUNに与えられた時間は15~20分くらい?
その与えられた時間の中でも、KAT-TUNのメンバーが喋った時間は一体どのくらいなんだろう。
メインのアーティストより、そのほかの方々の映ってる時間や喋ってる時間の方が長いってのはどうなんだろうね・・・
コレを見て一般視聴者がどう思っているのかはわからないけど、KAT-TUNの良さは全然伝わんなかったと思う。
そもそも見たいと思ってチャンネルを合わせてるファンがこの内容で満足していると思って製作しているなら大間違いですよーー!


野球にバスケ・・・企画そのものも、以前とおんなじじゃん!なんて突っ込んでみたりしましたよ、ほんと(はは;)
なんだろ・・・昔からどうもうたばんとは相性が悪いみたいです~(はは;)
PR

私も・・・
ごにょごにょですが。。。
私は最近うた●んをあまり見ませんねえ。
見たいアーティストが、アーティストとして扱われていないからだと思いますが。。。
R○Gに関しては、N○Kさん出演のときの扱いが一番好きです(笑)
ま、最近それ以外にはあまり出演してないんですがねぇ。
って、今度会うときに話せばいいことですね、すみません(笑)
青空さんへ
いつからだろう・・・この番組あんま見なくなったの(はは;)
hydeとその奥さんの出逢うきっかけになった記念すべき番組なんだけど(爆)
だいぶ前からアーティストの扱いがちょっと疑問(苦笑)
Lの団体のときも怒り狂ったことがあるわぁ・・・
他のたくさんの出演アーティストさんのファンの方々は、この番組どんな風に見てるんだろうね~と考えちゃったよ(はは;)

こないだMJ出てたねっ♪見たよ~
とりあえず保存してますー(笑)
トークだけだとしても、あんな感じでアーティストを掘り下げてくれるといいのになぁ・・・
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/02/08 01:15】
無題
最初から覚悟して見てたのですが、さすがに今日は、ここまでとは!とビックリし、あきれかえっちゃいました。
ゲストのマサトがまず意味不明でしたが、やっぱり野球なんだ・・・(爆)。
この番組、カメさんのことは好きみたいね!(ははは)。
来週、テレビ誌では嵐が楽しそうにトークしてたけど、あまりに扱いが違うのは、何故なんでしょうね(苦笑)。
ビジュアルよかったのにね・・・。
jinmoさんへ
私も覚悟してたんですけどね…あまりにもで(苦笑)
もう触れられずにはいられませんでした(はは;)

そうなんですよー!赤西くんいい顔して笑ってたし、美しかったのにぃーって感じで。
マサトさんの出番も結構長く(笑)最後に野球でこのオチ、またおんなじだよ…とぼやいてました(はは;)

私も丁度見る前に来週のアラシの記事読んでたんで、同じこと思ってました~(爆)
この扱いの違いの真意がよくわかりませんです(苦笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/02/08 17:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne