忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6話:野梨子・・・たったひとつの恋(?!)

今日は野梨子が唯一恋をするエピソード。
ゲストはつぶらな瞳のこやまくん!
なんとなく桃農園の息子の彼のイメージしかなかったので、ちょい新鮮(笑)

今日ほど「のりこ」さんになりたいと思った日はないです(爆)
なんたって赤西くん、バンバン呼んでくれるんだもの~(アハハ)
なーんて、ちょっと不毛なことを思いつつ
昨日のラジオで言ってたとおり、野梨子がかわいいですね♪

魅録さん、盛大に飲み物をふいちゃってるよ~~!
3対1で果敢に戦う男前魅録くん・・・いつもこういう時がんばれーい!と思っちゃうや!
そして、最後の最後にワイヤーアクション炸裂です!!わぁーーい(アハハー)
きっとさぁ、あの暗闇の中でも戦える装備品は、魅録の開発品なのよね?!
そのへんのくだりもあると、メカ好きって感じがもっと出るかもね♪(まあ、時間的に難しいんでしょうけどね・・・)
清四郎の滑り込み、悠理の跳び蹴り・・・そして魅録の回し蹴りの連携プレーで見事圧勝!
いやー、ケンカ強いね!
そして、グランマニエ・・・笑った笑った♪

次回は可憐がメインみたいですね!
予告で魅録が「かれんーー!!」って叫んでるのがなんとも気になります。
コスプレ度も高そうだ(笑)

CDのプレゼント告知は、3人でプロデュースなのかしら?
なにげに最後の最後のプレゼント告知、楽しみにしてます(アハ♪)


そんな今日のカツスタ。
また今日もじゃんけん勝ってる(笑)
みかんネタを吹っ飛ばす勢いのあるタイトルコール!!わははー

今日のコーナーはまっぱじんじんじん。
好きな色は白ってのは、ボケじゃないよね?!(笑)
田口くんはニトリに行くって事で!親近感~
「苦労して、腹黒くならなきゃいいですけどね、はっはっはっ
このはっはっはっの言い方がなんとも♪(ダハハー)

このコーナー、ボケ倒し路線定着ね♪(爆)
PR

無題
私も、王子がニトリ?と思ってしまいました(爆)。
メーキングの髪の毛を濡らすとこ、ほんとにドキドキしちゃいましたね!
jinmoさんへ
ニトリ発言には思わず反応してしまいました~
なーんとなく「高級インポート家具」のイメージだったので…(ハハ;)

あの髪の毛濡らすとこ、ひゃーと思いながら画面にかじりついていました(爆)
髪の毛をアップにしたり、前髪下ろしてみたり、濡らしたり…ずいぶんと雰囲気が変わるなぁ~と思いつつ、そのギャップにやられ気味です(アハ♪)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/11/21 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne