忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目!

無事帰ってきました~!
帰りの羽田空港ってちょっと寂しい・・・(はは;)
帰り着いたらすぐ仕事で余韻もなんもあったもんじゃねーー!!
って感じだったんですけど、だいぶ現実を受け入れてきました(苦笑)

もう4日目の公演が始まってるな~なんて時間なんですね~
さて、昨日のコンサートの模様を。
初めてメモを取ってみましたけど、慣れてないからよね・・・
後で読んでみて的を得てない(爆)

オープニングからの曲順はシングルメドレーで前日と一緒。
衣装は黒のパーカに白い上着&パンツ。
亀さんのオープニングバンダナ、初日からちょっと昭和な感じだなーと思ってたんですけど(笑)
この日は、結び目がこめかみあたりにあって(今まで気付かなかっただけ?!)
「なぜに?!!」ってなりました(苦笑)
しかし、RESCUE、ほんとかっこいいわ!
ソロダンスも何回見ても痺れる
ゲストは平成有岡くんと中山くん。(えーっと、ゲストなの?笑)
そしてマッチ登場(笑)
まさか、この年になってマッチに遭遇するなんて思っても見なかったな~
このとき、中山くんのイヤモ二が調子悪かったのかどうかはわからないんだけど、赤西くんが自分のを貸してあげてたんです!
イヤモ二のコードが短いみたいで、超接近戦(笑)
やさしいし、気が付くよね~ほんと
中山くんって、確か赤西くんが好きだったよね?!嬉しかったんじゃないですかね!
この時のオレンジのつなぎに安全靴、似合うわ~

んで、中丸さんバンジー。
飛びました!最終日まで飛ばないと思ってたよ~
・・・・・・てか、正しいニュアンスとしては落ちた(爆)
なんか手足がバタバタして丸まって落ちてったよね?!
相当こわかったんだろうなぁと思うよ、ほんと。
高さ半分まで下ろしてのチャレンジでしたけど、いやー、経過を考えるとよくやった!
中丸くん、男泣き!
みんなが駆け寄って称えてた姿は微笑ましかったです♪

その後は、今回三回目の平成の曲を聴くことに(笑)
中山くんは、もしや全ステ?(爆)

MCは、赤西くんのBANDAGEの告知から。
丁寧に監督さんやプロデューサーさんの名前を出して話をしてました♪
告知はBANDAGE→ごくせんMOVIE→ミスターブレイン→婚カツ→仕事人の順。
あと、いいともみたいな手拍子をやってました。ずっと頭下げてた(笑)懐かし~~♪
どこか忘れちゃったんだけど「よろしく~」って言うんですが、その顔がどや顔(笑)
かーわーいーー!!
聖の仕事人のときに、「ちゃらら~」って歌いながら役の必殺技をマネし♪
そのマネが包丁さばきに変わり(笑)
仕立て屋じゃなくて千切り屋だろー!って突っ込まれ!
急に恥ずかしくなったのか、素直にごめんってマイク通さず謝ってて(笑)
そんな様子もプリティーだわ~

赤西くんが前日中丸くんとお風呂が一緒になったって話が始まり。
予想通りの下ネタ展開(爆)
中丸のクリリンとか、ドラゴンボールとか、シェンロンとか・・・なんか妙に楽しそうだった(笑)

空中を檻で吊られて移動するとき、そのなかで器用に胡坐をかいて座禅?大仏??みたいな格好で微動だにせず!(笑)
あんな不安定な乗り物でよくできたなぁ~ってくらい静止してた!

日替わりはHELL,NO→SHORTY→どーにかなるさ→プレワン。
HELL,NOはやっぱりカッコいい!
激しくガツガツ踊ってました♪惚れるわ~~
SHORTYは、これまた赤西くんのダンスがすっごいかっこよかった!
「甘い蜜とセクシーブレス」ってのを別の人に振ってて、赤西くんも息のような声で
いやー、しびれる(爆)
プレワンは最初歌いだし間違っちゃって、早口で「ゴメンッ」って言ってた
とちっちゃった後のリアクションも、あぁ愛しい(爆)

あの、よくわからない対決(笑)では、早めにブッランブッランしてました~(あはは♪)
あの感じなら、そこまでフライングにこだわらなくても・・・ねぇ?!
他に一曲してくれい!って気もしなくはないのだが(はは;)
他の対決も、もうちっと趣向を凝らしてくれるとよかったかな~?なんてね♪
この日は、聖&中丸コンビは「ファンならわかってもらえるだろうモノマネシリーズ」
ひとつはテンションの上がった中丸ということで、RESCUEのワンフレーズ。(WE'LL SURVIVEかな?)
もうひとつは、テンションの上がった赤西くんということで、ドンエバの「誰も知らないストーリー」の後の掛け声のマネでした~

WILD OF MY HEARTはでは、「きーみのこえ」のこえ部分をわざと音程変えて歌っちゃってました~
うまくなきゃできない技ね!

NEIROは、最初着物のような衣装をスタッフからムービング上にいるメンバーに渡されるんだけど、上田くん、聖くん、赤西くんが着てなくって。
赤西くんはステージが動いてすぐ下にいるスタッフに投げたんですよ、そして次に聖も。
どうやら上田くんにあのうちかけ衣装がうまく渡らなかったみたいで、それに気付いた二人がそのような行動に出たみたい。
なんかですね、そんな風に瞬時に気を利かせられるってすごいなぁって。
プロなんだなぁ・・・と。感動しました。
何回聞いても、出だしの赤西くんの歌声に心つかまれます!
最後、観客に歌を振った後、「Beautiful」って言ってくれました。
カタカナじゃないの、発音が(爆)

昨日のペンライト演出は二本立て!
白いシールが張ってあって、それは「NEIRO  図形(ハート型アリーナひとつスタンドふたつ)」
ここ変えてきましたね!!
赤いシールは「WE ARE KAT-TUN」
私たちKAT-TUNらしい(フハハ)

アンコールはSHE SAIDにPeacefuldays。
水も滴るいい男が出てきましたよー!!
ヒャーー♪キレイ!キラキラしてる!!カッコいい~!!!
ちょうど近くでトロッコが止まったんだけど、そこで足元のステンレスボトル?の水を頭からザバーーッ!
飲み物はグッズのボトルから飲んでたみたいだったので、もしかしてそれ用の水?
頭洗うみたいにワシャワシャして、そのあと犬みたいにプルプルプルっと!
しぶきにかかりて~~(爆)
最後、ステージに戻って「K・A・TTUN」のところでぴょんぴょん跳ねてお客さんを煽ってました♪

ダブルアンコールは挨拶のみ。
帰り際、みんなに手を振りつつ、はけたように見せてしばしの間ずっと隠れて客席みてた(笑)

Jampin'upでは、すごいノリノリでお客さん煽ってたし、どの曲か忘れちゃったんだけど、多分親子席の子どもたちにタッチしに行ってました♪
手を出した子みんなにタッチする勢いでしたよ~
で、その流れでどんどん高いほうの最前のお客さんが手を出してきて。
そりゃタッチしてほしいわな~(笑)
その手にタッチするために、果敢に垂直ジャンプしてました!!
コンサート中、外周まわったりするときはすごく客席を見てた気がします。
アンコールでも手を振ったりピースしたり、ほんとよく見てました!
赤西くんのありがとうが伝わってきましたよ♪


パフォーマンスなんですけど、LOVEはもともと曲が大好きなのもあるんだけど、ダンスもカッコよく仕上がっていてよかったです♪
最初フード被ってのダンスも決まってました!
あと、WATER DANCEがこれまたいい感じ。
WATERなだけあって噴水の演出なんですけど、水をかいくぐって踊る振りがしっとり雰囲気あって。
サビで英語の掛け合い部分を真ん中で歌うんですけど、その感じがモニターに映し出される度にぽぉー
「I'M DANCING IN WATER・・・」
この部分、もーー鳥肌立ちます

ソロはもうほんと完成度高し!
これでTV出演してくれーー!!!ってくらい(爆)
最初のダンサー従えての巻き戻しダンスも雰囲気あるし、好きだな~♪
曲がほんといいんですよー!
洋楽テイストでリズムがかっこいいんです。
これ、普通になにも知らなくても、TVで流れてきたら絶対振り返ると思う!
ダンスも雰囲気あって、いいです~~♪
PVも凝ってるし、コンサートだけでお蔵入りしちゃうのはもったいない!!
それに、こんなパフォーマンスできちゃう赤西くんを隠しとくのはもったいない!!!(爆)



赤西くん、ステージでこんなにも輝ける人なんですよね
キラキラしてて、存在感があって、キュートで、かっこよくて・・・
ただ一生懸命歌っている姿も、楽しく談笑してる姿も、ダンスしてる姿も。
トーク中、ちょっと控えめに下がっちゃってるとことか(笑)
あぁ、好きだなーってつくづく思いました。



東京ではたくさんの方にお会いできて、凄く楽しかったです♪
誘っていただいてありがとうございました!
そして皆さんお世話になりました!
普段あのようなディープな話はできないので(笑)
むちゃくちゃテンション上がってしまって、今になって失礼がなかったかどうか不安です(はは;)
大丈夫だったでしょうか??(汗)
こんなワタクシですが、これからも仲良くしていただければ幸いです~
PR

おかえりなさい
お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったようで♪
今朝の情報番組で東京ドームの様子が流れてて
「これかぁ」と思いました。すっごい盛り上がりでしたね。
あれはスゴイ!!

3泊4日お疲れ様でした。
私も帰ってきましたよ~。
疲れましたw
青空さんへ
頑張ってきました~(笑)
満喫してきましたよん!
相変わらずのかっこよさにため息だわ♪
さすがドーム、何事も規模もデカイよね(爆)

同じタイミングで東京にいたなんて不思議だねー♪
ドームあたりは連日大変なことになってたよ~!
また、お互い旅の結果報告しましょうね♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/05/19 23:29】
無題
お疲れ様でした!
初日と3日目の貴重な話、ありがとうございました~(笑)。
いつも、夜羽音さんが、一人で上京して来るのかと思うと、声をかけずにはいれません(爆)。
また、来られる際には、連絡して下さいね!
行く前は、それほどテンション上ってもいなかったのですが(はは;)、やっぱりライブの赤西さんにハズレなし!(爆)。
何だかんだで、あの歌とダンスとビジュアルは、テンション上げてくれますよね~(笑)。
残りも楽しんできたいと思います。
ゆっくり、お疲れを取ってくださいね~。

jinmoさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
初日の感想、ちゃんと言えてたか心配です(汗)
いやー、仁様、期待を裏切らないです(爆)
やっぱり間違いないわ~って思いました~♪

いつも声をかけていただいて、ほんとに感謝です!
なんとお礼をいっていいやら・・・
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
あまりに印象深い日々だったので、帰ってきてからなかなか現実に戻れませんでした(はは;)
こちらこそ、よかったらまた連絡させてください!
これから後の公演も、しっかり楽しんできてくださいね~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/05/19 23:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne