忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ニュース!

東京ドーム連続8日間、無事終了!!
Break the Records
ほんとに記録破っちゃいましたね~
無事に公演が続けられて、たくさんのファンが足を運び楽しい時間をすごし、KAT-TUNが無事にパフォーマンス出来たこと。
よかったなぁって思います♪

実は私的にもBreak the Recordsでして・・・
人生初3日間連続コンサート参加でした(爆)
同じツアーに3公演とかは、まぁあったんですが(へへ♪)
連続3日は初でした~

そんな余韻に浸っているのもつかの間、地方ツアー決定ですって!!
東京&大阪公演は泣く泣くいけなかった方々にとって、嬉しい知らせですよね♪
どうやら福岡にも来てくれるみたいなので、ワタシも全力は尽くしたいと思います(笑)
どう見ても、どこもかしこも激戦必死だと思われ・・・気合いれなきゃだわ!
しかし、ことごとく予想を裏切られた(はは;)
東京と大阪でドーム追加が出た時点で「地方はないのかも・・・」と思ってた(爆)
赤西くんの日替わりソロもcareだと思ってた(エヘへ♪)
中丸くんも最終日まで飛ばないのではと思ってたし(ゴメンね~)



さてさて、今週のカツカツ。今回はサバイバルキャンプのオキテ。
先生2人のキャラクター、面白すぎ(爆)
時折出てくるランボーな雰囲気が笑えた!
そこに突っ込むことも忘れない赤西くんな訳で♪
さすがだわー

しかし・・・つなぎ、似合うね~♪
たとえそれがビビットカラーでも!(笑)

あの大自然を前に素直な表情がたまらんなぁー
「くっせぇー」とか(超素直~笑)
タケノコを見つけたときのにぱぁ~ってした表情とか(もしや初体験?!笑)
取れたてタケノコをちょっぴりかじった反応とか(エグかったはず:苦笑)
たけのこご飯やイワナを食べたリアクションとかも、プリティーだわ~!

しかし・・・・・・「タケノコの向こうが見てみたい」って、その発想があまりにも可愛い(爆)
なかなか都会に住んでたら、タケノコ掘りなんてしないよね~
ワタシだって、伸びすぎた職場の竹林の竹はバッサバッサ切ったことはあるけど、タケノコを実際に掘ったことはないし・・・あ、芋ならあるけど(はは;)

そして俄然頼りがいを発揮する力仕事!(笑)
竹をのこぎりで切る姿を見ながら、力仕事してる赤西くんはなんでこんなに男らしいのだろう・・・と(爆)
そして、火起こしに無茶苦茶本気モードな姿が激かわいい♪
髪の毛を振り乱して、一心不乱に火起こしの道具を引っ張る姿に、もし無人島で遭難しても絶対頼りがいがあるなと確信(爆)
でもうまく火がつかなくってうなだれるというか倒れる姿も可愛いです

VTR最後の締めの言葉がすっごい的を得てたと思います!
それがキャンプの醍醐味なのかな?
いやー、大自然の中でのびのーびした赤西くん満載だったと思います~♪


そういえば、聖くんのウェブ連載に赤西くんの昼食写真がお目見え。
もりもり食べてたんだろうなぁ~
おっ!野菜も多くってバランスいいなーと思いました!
やっぱりお料理上手のママンの栄養指導もあるのかもね♪
 




ちょっと思い切って叫んでみますが!!(はは;)

赤西くんのソロステージ。
いろいろ言ってる人もいるみたいですけど・・・
ニュース見てビックリしたよ、ええーーーっっ?ってさ。
あまりにビックリしたのと、悲しいなぁ~と思ったので、つぶやいてみます(はは;)

そんな穿った見方しか出来ないんですかねぇ・・・正直理解不能なんですよ
純粋にパフォーマンスを見れば、完成度高いし、すごくいいステージだってわかるはず。
正直、リリースしてほしいくらいのクオリティだなぁなんて思ってましたもの!
いろいろ言ってる人はそれ以上に何を求めているのだろう・・・
まるで恋敵と戦ってるかのような雰囲気だし(はは;)


いい作品やステージを作ろうとする上では、いろんな方法があるわけで。
それを各アーティストさんたちは、考えに考えていつもファンを楽しませようとしてくれてると思うんですよ。
その手段のひとつが「コラボレーション」で。
それを今回は友だちという人脈を使って行おうとしたに過ぎないと思うんだけど・・・それって何か悪いのかな?
そんなの業界にはたくさんあることだし、共作ってそういったもんじゃんね!
今回の組み合わせも、2人の重なる声の感じとかよかったし、PVの雰囲気とかもそうだけど、2人の組み合わせだからこその部分もあったと思うしね♪
帰ってきてから、知り合いに「コンサートとどうだった~?」って聞かれて、女性アーティストさんとのコラボだったよ~って伝えたら、みんな純粋にスゴイね!!って驚いてたし。
ファンだけが(だからこそなのか??苦笑)こんなこと言ってんのかと思うと、なんだかねぇ・・・
相手が女性だからとか、友だちだからとかいう理由??
それが原因で、悩みながら考えてくれたソロステージをそんな風にしか見れないんですかね・・・
そんな理由で作品を作品として素直に感じられないなんて、最高のパフォーマンスを見せてくれようとしてる相手に失礼じやないですかね?
私はそう思いますけどね~


しかし、さいぞーって何者(苦笑)よくもまぁ・・・ハァ
話題性があると思って書いてんだろうけどさぁ・・・
まぁ、取材もなんもあったもんじゃない内容じゃんね(はは;)
ネット見ながら話題になりそうなのをピックアップして大げさに書いて・・・呆れるわ


あのパフォーマンスを見てから、まっとうに作品評価くらいしやがれってんだい!!!
・・・あースッキリした(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne