忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニュアル

火曜日はオールスタンディングのライブに赴き(我ながらよく頑張る:笑)
水曜日は試合も近いのでバレーボールの練習に勤しみ、そしてわりとひどく突き指(はは;)
シップ張ってるので、あの独特の匂いにまみれてます~
今日やっと落ち着いてPCの前に座ってます!

そして、火曜日は赤西くんのマニュアルの日!
ソロ曲について触れてますねっ♪
日頃は控えめな赤西くんが「自信作」って言ってるんだもの、その思い入れはかなりのものよね!
でも、その言葉通りの作品になってると思うので、ほんと発売してほしいです!
きっとそう思ってる人はたくさんいるはず♪

だって、楽曲も耳に残るメロディーだし、音がカッコいい!
あのイントロと出だしの掛け声?(なんって言ってるかははっきりわからないんだけど:苦笑)
思い出すだけでも気持ちが盛り上がるというかなんというか
それにPVも、ダンスや全体の雰囲気、色調などなどほんと手が込んでて、私はたくさんの人に見て欲しいなぁって思います!
それに、音源化や映像化されればいつでも楽しめるようになるからねっ
それは個人的にもかなり嬉しい♪

こうやって赤西くんがあくまで個人的希望だとしても、はっきり「発売」って文字にしてるということは・・・
ちょっぴり期待してていいのかな??(笑)
そうなったらもー、何種類出ても買うわ!!(爆)
今は体をゆっくり休めて、いよいよ来る大阪3daysと東京ドーム後半戦、頑張ってくださいね~



そんなコンサートを思い出させるように、テレビジョンはコンサートのMC集!
毎日、関係者の方が入ってたのかしら?力の入れように脱帽です(笑)
全公演はいけない環境の人間にとっては、一部とはいえありがたいです!
写真も、投げキッスというか吹きキッス?(笑)なんてのもありで
四角い枠に吊られながら、赤西くんは一体何を見つけたのだろう・・・
すっごい無邪気な顔だ(あはは♪)
あ、浜省もありで(笑)
なかなか楽しく読まさせていただきました~


そして、昨日はカツカツでしたね~
わんちゃんがたくさんの30分!
犬を見つめる赤西くんの顔がやさしーい!!
ワイプの中で「かわいー♪」って言ったのを、あたしゃ見逃さないよ?!(笑)
あの「このわんちゃんグッズはなんでしょうクイズ」
ボケ倒す赤西くんが、やっぱかわいいな~と!!
はにかんだ口元?笑顔??
くーーーーっっ!!ってなります~(爆)


いよいよ明日は大阪第1日目!!
大阪でも、踊りまくって、魅せまくって、思いっきり暴れちゃってください!!!
バッリバリにかっこよくて、ニッカニカの笑顔て笑う赤西くんが満開でありますように♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne