忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日無事終了です!

やって来ました、トーキョー!!
空港到着が若干遅れ、ドームにはギリギリ間に合いました~(^^;
とりあえず主要グッズは買わねば!と急いで購入し!
会場入りに結構並ばなくちゃならなくって、開演15分前はまだ外でした
その時間でも、まだ外にはたくさん入場待ちしてる人がいて、始まるまでにみんな入れるのかな?って心配になっちゃった!
いや~焦った!汗かいた(苦笑)

恒例のオブジェや写真集のデカイ発売告知のモニュメントなんかもあって
あぁ、来たなっって気分になりました


以下は、今日のコンサートの少しですが様子です!
舞い上がってておおざっぱかもだけど(苦笑)
ネタバレはちょっと…っていう方はスルーしてくださいね!



オープニングはRESCUE。
あの赤西くんのPVソロダンスが生で見れて感動…(泣)
あそこでちょっとしたメンバー紹介。
赤西くんのダンスの後の「フッ」って息を吹くのに初っ端ノックアウト!(笑)
序盤はシングル曲で構成されてました。
ワンドロ、LIPS、キプフェ、喜びの歌などなど。
ティアドロップのサングラスが似合ってましたよ~

ムービングステージや水の演出、火柱、いやー規模が凄いです!
なにやら歴代最大級のステージらしいです(KAT-TUN談)

アルバム曲を織り交ぜながらの中盤、みんながオレンジのつなぎ姿で登場し、(あ、一人クリリンだったや笑)バンジーコーナー。
中丸くんを励ましつつ、けなしつつ(笑)みんなで進行するわけですが…
赤西くんが優しくフォローするんですよ♪
「ダメだったら手をバッテンね」って生で聞いた♪
リハで一度も成功してないことも赤西くんからお知らせしつつ!
ま、飛べませんでした、はい(苦笑)
あの調子じゃいつになることやら(はは;)

MCでは、いつもの告知からスタート!
亀さんから赤西くんが隼人と呼ばれ会場ギャー(笑)
赤西くんからは映画の話…といっても自分からではなくて(笑)
近くなったらいろいろするので、そのときに…って感じの超遠慮がちな告知でした♪
MC始まってすぐの時にステージ上をうろうろしてて、なにかと思ったら「オレのジュースは?」って探し回ってた(笑)
終始マッタリ可愛くって♪♪
しきりに話題を振ってましたよ~!今日失敗したことは?とか(笑)
どうやら赤西くんはラップで失敗したらしい(笑)
後ろの画面にMC中の6人の様子が六分割されて映るんですが、ひとり二つの画面にどうしたら映るか後ろ向いて試行錯誤(笑)
いつもながらにグダグダなんですけど(爆)
ま、KAT-TUNらしい懐かしい感じがしました(^^)

あと、LOVEを歌った!
好きな曲だったんで嬉しくて声でました!
ダンスもかっこよくって♪


字数が足りなくなってきたので、新しくエントリーします!
忘れないうちに書いとかなきゃ!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne