忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリスタなど♪

昨日から大阪公演ですね!
ちらっと見た所によると、にこにこでノリノリの赤西くんだったようで♪
いよいよ明日は3デイズのラストですね!
京セラドームでも、魅力全開でやっちゃってください!!

さて、オリスタ買ってきました!
むっちゃさわやかーな表紙(笑)
うーん・・・やっぱちょっと尖ってる感じの方が私は好みだな!(あはは♪)

初日のコンサートレポが載ってますね!
赤西くんに対する記事が、そうねそうね・・・!!とうならずにはいられないっ!
その「気迫」、ステージから客席に伝わってきましたもの。
その気迫こそが、赤西くん自身に自信作と言わしめているのではないかと思ったりするわけで♪
これからも自分の信じた道を潔く進んでいっていただきたいです
写真の「どうだーー!!」って感じがなんとも力強いっっ!!

こうやって写真でじっくり見ると、いろいろ気付く点も多く・・・
田口くんの衣装って、ただ単にライトブルーの衣装じゃなかったんだ!(爆)
レース模様か・・・さすが!!
あと、中丸くんの傘姿見て、やっぱこれはどうなんだろうと(爆)
衣装にはどうしても合わないよね(汗)

あと、あのオレンジのつなぎの写真もあります!
やっぱ似合うわ~~~
そういえば、大阪からはバンジーコーナーがなくなってるみたいですね~
・・・ということは、このつなぎ姿はもう見れないってことなんですかね?
それはそれでちょっと残念?!(笑)
それと、初日「ダーー!」のコーナーがなかったのは、対決の組み合わせが違ってたんだ!ってこれ見て思い出しました(はは;)

今でもたまに、ふとコンサートの余韻に浸ることはあるのですが、
こういうのを見ると、いつもより強めに思い出しちゃいますね~
あ゛ーー、歌い踊り、キラキラしてる赤西くんに逢いたいです(爆)



さて、今日は脳科学者のドラマを見てしまいました(笑)
教祖ガクちゃん見たさに(あはは♪)
自分ではなんでこの役が・・・って嘆いてたらしいけど、いやいやあってますわ!
ちょっと浮世離れした感じが、いい具合だったと思いますけどね~
なんたって、ご自身のこないだのツアーのコンセプト「ロボットの悲しい物語」だったし!(笑)
ただ話の内容的には、ご飯食べながら見るのには向かなかったです~(あはは;)
あ、予告ではコンサートMCでも出てた亀さんエリートお医者さんverが。
なんか銀縁メガネが目に新しかったです(笑)

PR

無題
夜羽根さん、こんにちは~♪
東京では楽しい時間をありがとうございました^^

私もオリスタ見て懐かしく思いだしてたりしました。
ついこの間のことなのにね~。
来月もまた東京ドームに行く予定ですが(^^ゞ
地方のツアーのお知らせも来ましたね!!

またこちらにお越しの際はお会いしたいですね~♪
ナオさんへ
そういっていただいて嬉しいです♪
貴重なお話も聞けて楽しい時間が過ごせました(^^)
いつもありがとうございます!

ほんとついこの間のことなんですよね~
あぁ~、そうだったなぁ~なんて遠い目をしています(笑)

地方ツアー、激戦の模様ですが(汗)行けるといいな…とにかく頑張ってみます!
今月の東京ドーム、楽しんできてくださいね♪♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/06/02 13:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne