忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賀正!

あけましておめでとうございます!

平成2チュー年(爆)がやってきました!(ほんとこのネーミング、社長テイスト:苦笑)
年越しは、友人宅で笑ってはいけない病院24時を見ながら爆笑しつつ、CM時は紅白ちら見してました!
この番組って、10秒前からカウントダウンとかしないんで、知らないうちに年越してた・・・わーお!
友だちと地味~にあけましておめでとーって言い合いました~(あははっ)

紅白はやっぱり紅白的演出満載でしたね(笑)
香西さんの後ろで少女合唱団風のはろぷろさんに苦笑しつつ、リアさん、しょこたんが緊張気味?で歌がんばれ状態だったことや、ワットがかわいかったと激褒めしていた友人とワイワイ激論してました~
やっぱ話題性としては力もってるな~紅白歌合戦(はは♪) 

そのあとはCDTVを見ながら朝5時までワーワーいってました。最近昼夜逆転気味
まー、心は若干カウコンがどんな感じだったのか気になってたんですが(笑)
早朝帰宅したにもかかわらず、それからガッツリ見てました、カウコン!
今回、構成的によかったんじゃないですかね♪
基本KAT-TUN以外については知識的にすごく薄いんですけど・・・はは;
でも、なんだか見てて面白かったです!みんな仲良いねぇ~~♪

もうですね、カウコンの最初のコーナー「2007ベストヒットメドレー」が赤西くんの歌声で始まっていることにプチ感動・・・
さりげなく落としたグラサン拾ってあげてるのもすばらしい!(なんじゃそりゃ:笑)
10周年記念メドレーは、異グループ混合ってのが結構面白かったかも!
そして、まさか赤西くんのひとりぼっちの歯ブラシが聞けるなんて思ってなかったので・・・感動~~
なんてやさしい歌声・・・たまらんです(爆)
んで、ちょっと声援にビックリしてる?!(笑)私はあの声援を聞いて、東京ドームの時を思い出しました!
そしてまさかのアミーゴ若手グループ4人ver!リアルにマブダチANY+Kだった!!
出てくるとき、亮ちゃん「si~」のフリを赤西くんに確認しまくってるね(笑)
んで、あのフリをしながらおもいっきし照れてる赤西くんがプリティー
ズームの映像では、4人で親指をクイクイしてるね!いやいや楽しそうです♪

そしてそして、袴姿きましたね!かわいいー!足元ブーツでした♪(笑)
この年男企画は恒例になるのかしら?
でっかいトロッコから一生懸命お客さんに手を振っている赤西くんの姿なんかも見えて、いいカウコンでした(あくまで私目線ですが:爆)

年始からいいもの見させてもらいましたっ!いえいっ
さってと!徐々に体を社会復帰に向けて調整してかねば(苦笑)

では・・・こんなつたないブログですが、今年もよろしくお願いします!!




カウコンですが、全然関係ないトコで気になったのは・・・

・太一くんのカッコがなんかの審判員に見えて仕方なかった(はは;)
・宙船でトキオリーダーがおもいっきしオールを漕いでいた(ガハハー♪)
・すし王子とタッキーのコンビがあまりに王道すぎて、ちょっと圧巻だった
・亮ちゃんかけもち大変だなぁ・・・
・ラップは聖くん・・・というかKAT-TUNタイプのほうが好きかも(笑)

ってトコです!(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne