忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日です!

レコード大賞なるものを見なくなって久しいのですが、今年の大賞はコブクロということで・・・おめでとうです!!
「蕾」については、コンサートのときも歌に込められた小渕くんの母への想いについて聞いていたので、この曲で取れてよかったねと思わずにいられませんでした。
このレコード大賞も、昔は大晦日の恒例行事で、子どもの頃は誰が大賞を取るか9割の確率で当ててた記憶があります(笑)
いつの頃からか見なくなっちゃいましたが、今はなぜ司会者がモデルさんなのか・・・謎です(はは;)

そんなこんなで大晦日!
なんだか年々あっという間に1年が過ぎていってる感じがして恐ろしい・・・(苦笑)
今年も1年なんとか無事に過ごすことができました!まずそのことに感謝!

そして、日記なんて全然続かない人間が、こうやってひとりごとブログを一年以上続けていることに自分でもビックリしてたりするんですが(笑)
今年はいろいろ一喜一憂しながらも、楽しい1年が過ごせたかな~って♪
ここで振り返ったりすると、長~くなっちゃいそうなのでやめときますが(苦笑)
赤西くんのおかげでたくさんの人に出会うことができたり、笑顔の赤西くんをまた見ることができたり・・・
2007年は充実していたと思います。ほんとにほんとにありがとうです。

来年は赤西くんにとってもKAT-TUNにとっても飛躍の一年になるといいな~
赤西くんが力を遺憾なく発揮できる場ができるだけたくさんあるように・・・と願ってます


さぁーて、今日はカウコンですね!(もうこの「カウコン」を使うのも慣れちゃった:笑)
ちょっと出かけるのでリアルタイムでは見れないんですが、バッチリ予約してあります!
今年は、なんだかお正月ソングが登場みたいですし、去年の「いのししセブン」みたいな年男企画があるそうで・・・
なんたって来年年男といえば、赤西くんですからね~♪
(あとは亮ちゃん、こやまくん、安田くん、斗馬くん、山口くんに長野くんだっけ?)
去年みたいに袴を着て出てくるのかな??それはそれでちと楽しみだ
そして、そっか・・・私はトキオ山口くんと同い年なのね・・・と悲しい現実(!)をふと思ったりするのでした(あはは;)私も来年年女なのよね・・・(苦笑)


カウコン録画と同時に笑ってはいけない病院24時も録画予約・・・これははずせない!(爆)
あとはラジオもちゃきっと録音の予約設定しとかなきゃ!
そしてなんと・・・地元放送ではまだ有閑倶楽部が最終回を迎えていません(えーー?!)
花束爆弾の回から一向に進んでおらず・・・年を越しそうです。タイムラグありすぎー!
1月からまたちゃんと放送してくれるよね?!途中でぶちきるなんて許さないわよ~


なにはともあれ、みなさんよいお年を~!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne