忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした~♪

昨日は結局3時くらいまでずっと起きて聞いてました。
夜の方が断然は入りがよくって、かなり聞くことができました!
仕事のこともあったので(今日に限って締め切りの仕事ばっかり!キェー)寝とかなきゃって思ってたんですが、結局その後は一時間半ごとくらいには起きて80分MDでできる限り録音してました!
だからなんだか寝たような寝てないようなそんな一日でした~



こちらでは、朝7時にはすでに放送が非常に聞き取りづらい状況で・・・
仕事場に向かうときももちろんカーラジオはニッポン放送にあわせてたんですが、ちょうど6人が揃った様子がうっすら聞こえてきました!
一応職場でも電波探してみたんですが、全く入りませんでした
エンディングまでどうだったんだろう??と気になりながらの今日のお仕事でした(苦笑)

さっきまで親切にレポされている方の所を回りながら、ひととおり読んできました。
とっても感動的なエンディングで、読んでてこちらまでじーん・・・としてしまいました。
エンディングの最後のほうの、言葉をひとつひとつ選びつつ丁寧にコメントしている赤西くんの様子がうかがえたり、田口くんの号泣がなんだか聞こえてくるようでした。

ずーっとスタジオ張り付きで頑張った田口くんや、数回スタジオを飛び出してリスナーとハートフルなふれあいをしてきた赤西くん。
そして、電話受けを長い時間していたという聖くんや、トナカイとしてサンタ企画に参加した上田くん、中丸くん、亀梨くん。
特に田口くんと赤西くんは、核となって進行する役割で、気を張ってた部分もあったんじゃないかな?
6人ともほんとにお疲れ様でした!!!

KAT-TUNは、チャリティーこれで2回目。
こうしてたくさんの人と直に触れ合ったり、たくさんの人の話を聞いたりして共感することができる場が与えられて、それに力を合わせて取り組めたことは、KAT-TUN、そしてメンバー一人ひとりの財産になったと思います。
世の中には案外自分が直面してみないとわからないことがたくさんあって、そのときやっとハッと気付かされる瞬間があります。
そのハッとする瞬間を経験することがとっても大切なのではないかと思うんですよね。ただ今私も勉強途中です!

私の職場のそばには、目の見えない方が通う学校があります。
そのため、音の出る信号機しか周りにはないし、点字ブロックが道にはずーっと張ってあります。
たくさんの生徒が、街中を歩く練習をしている様子をよく見かけます。
実は我が職場敷地内にも点字ブロックが敷かれてます。
でも、その点字ブロックの上に残念ながら駐車してしまう方もいたりして・・・
身近にあるからこそ、触れられるからこそ、感じることって多いんですよね。
微々たる力ですが、今回募金で協力できてよかったな~って思います!

KAT-TUNもこの経験を糧にして、また頑張っていってくれることと思います!
いい経験ができたね♪今日はゆっくり休んでくださいね~~

私もKAT-TUNを通してこのチャリティーを知り、そして参加できたこと、ほんとよかったなーって思ってます。


今日のカツスタはありがとうスペシャル!
羽のない天使(笑)新保アナと一緒に放送を振り返っています。
もしかして放送終了直後に収録したのかな?
なんだか充実感溢れた感じにきこえちゃいます!
田口くんの「疲れた・・・」に「ふふふふふっ♪」って笑って応えてる感じがなんともやさしい~~
そしていきなりずるるるるるるーって・・・おーーい!(笑)
赤西サンタの移動距離は約56kmだったらしい(あははー♪)
「メイクが崩れているところをほんとにありがとうございました」って・・・
いっちゃいかーーん(爆)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne