忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d誌!

発売が週末金曜だと、休み中にゆーっくり見れるからいいね♪

さって!d誌ですが、「新しい年☆熱い誓い」がテーマ。
07年はやっぱりドラマ主演がおっきな出来事ということで!
主演としてドラマに携わったことなんかを通して、いろいろと感じたこともあっただろうし、やっぱ大きな出来事だよね!
そして共演者やスタッフにも恵まれてたんだよね・・・よかったなぁ~♪とドラマの話を聞くたびに思います。
私にとっても発表があってから怒涛のような日々でした(笑)楽しかったよ
今回ドラマを通して、やりたいことや極めたいことなんかも見えてきてるみたいだね!
08年がそれらを深められる年になりますようにっ
ドラマ、ハリウッド、是非是非っす
でもでも、歌う姿も見たいです~~(爆)欲張りでごめんなさい

あとは、ジュニアくんの中にお名前登場!
前にもこの子が言ってくれてたとおもうんだけど、深澤くんの憧れの先輩は「赤西仁くん」で、将来の夢は「赤西くんみたいになりたい」そうです。なんていい子だ(爆)あたしかなり単純だね(エヘへ)
ついつい雑誌の中をくまなく探して、赤西くんの名前を探しちゃうんですよね~

んで、アイドル4コマ劇場なるものがあるんですけど、「KAT-TUN -特技- 」って題で「オレは英会話!」って言ってる写真がなぜかセクシーショット(笑)
んで、もうひとつのKAT-TUN4コマには残念ながらいないのですが(学ランの写真がなかったんだよね、きっと:はは;)
ただ、平成くんのところで名前がでてます。高木くんの名前紹介のトコに「赤西仁命」って(あははー!)
しかし、どの4コマもうまく写真使ってますね~さすがだわ!


今日、コンサートDVDをちょっと見ちゃったりしてたんですが、激しくKAT-TUNのコンサートに行きたくなりました!
実はKAT-TUN以外のコンサートなら一月に2本入ってるんですが(笑)
やっぱKAT-TUNのあのコンサート感覚が味わいたくなってきてしまいました!
お知らせ来ること楽しみに待ってよっと

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne