忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣

3日にやっと初詣に行ってきました!
しっかりお参りしてきましたが、亀梨くんのマニュアルにも中丸のページにも、山Pの日記にも初詣に行ったとのお言葉。
みんな何をお願いしたんでしょうね~♪
なお一層のご活躍、遠くの地で祈念しております~

そして二宮くんのゲームニッキにも赤西くんの字が!!
そっか・・・ジャニーズ内でも赤西くんはクールキャラなのか・・・(笑)
なんて思いつつ、その超驚いた顔を想像しておりました(あっははー♪)
二階まで飛んでった色紙にほんとビックリしたんだと思う!
カメラよ・・・ソコを是非映してほしかった!!(爆)
そして二宮くん、あんなに赤西くんをフィーチャーしていただいてありがとう!


さてさて、運試し企画3日目のカツスタ。
俄然今日は赤西くんにと張り切る田口くんですが(笑)
メールを読んでどこの県からなのかを当てるというゲームです。
これ、難しいよね!
田口くんの気合が通じたのか、今日は赤西くんの負け♪
悔しがりつつ「ワタシ ニホンゴ ワカラナイ」ってナゼに外国人風!大爆笑ですー♪

チューの場所は・・・手の甲でした!私も若干ドキドキしたー(笑)
いままでにない感じで、「オレ、なにやってんだろ??」って感じだそうで・・・だよね(あはは;)
あのブースの中で男3人で繰り広げられてるってことよね?!そりゃ変な光景だよなっ
「よかったー、手の甲でよかったーー」ってかなりホッとしてる様子ですが、完全に最後の「チャオ」
が元気ないです(爆)
すごいね、キムチューの威力!と思ってしまいましたー


実は今、姪っ子甥っ子をつれて妹が帰ってきております!
3歳の姪っ子・・・「かとぅーんがみたいのー!」といって私の部屋から離れません・・・
いい子だけど、どうしよう・・・そろそろ寝ない??(苦笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne