忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分からやっぱしますねー

なんちゅーこと・・・もうっ!おっとこまえすぎるーーー

発言がさすがです(爆)

今日のHEY×3、たっぷりKAT-TUNで嬉しかったですー!
赤西くんのハロウィーン話なんて聞くと、日々を楽しんでおられるようでなによりだなーなんて
黒装束がどんなものか、想像はつきませんが(ダースベイダーではないのよね?!)
熊の着ぐるみが鮭ってのには笑ってしまいました♪
いいねー、若いっ!!(笑)

心理テストでは、上田くんと一緒に一番最後にイチゴ組!
結果発表に、なにげにほっとしている姿にちょっと噴き出したりして(あはっ♪)
わかってる人にはわかってるから安心してーー!!(爆)
あれね、みんなケーキ吸い込んで食べてるよね(笑)苦手なのかな?!
ほんっと赤西くんの食べっぷりのよさに感心!気持ちいいー!!
最後のイチゴ食べるときに銀紙バリバリ言わせちゃうオチもついてて、こっちがご馳走様でしたっ!

しかし、他のゲストさんのトーク時もベスポジで♪
かなりの確率で映ってましたよねー
ふかひれラーメンアイスの映像では、爆笑の赤西くんの笑顔が炸裂してました(笑)
いつも思うけど、ダウンタウンの前だと赤西くんがすっごく楽しそうにしてて、見てるこっちも楽しい~~♪
2人に突っ込まれてかなり嬉しそうだしさっ
他のみんなもよく笑ってて、楽しい収録だったのは容易に想像できますねー
この2人 VS KAT-TUNで対決してくれたら、すっごく楽しい映像が見れそうなんだけどな~
でも、こればっかはね・・・なんか順番ありそうだしなぁ(汗)
ま、気長に待ちまーす!


さってと、明日はシングルフラゲDAY!
がっちりゲットしてきまーす
 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne